戻る
7593空を見上げて想う気持ち1/31 9:38:592182cfHbxZwUYPDn6
晴れ渡った空 一面澄み切った青の色
いつからか真っ直ぐ見れなくなりました
どこか俯き顔で歩く そんな日々

未だ踏み出せない一歩があって
踏み出さなきゃ掴めない 何もかも
でも踏み出せば戻れないのが怖いから
今を失うのが怖いから 未だ躊躇って踏み止まってる

1/31 9:41:102182cfHbxZwUYPDn6||389
でも気付いています
踏み出さなきゃ 恐れてては
そのうち全てを失ってしまう事を
…そうやって一番大切な人を失ってきたのだもの
いい加減動き出さなきゃ

1/31 9:56:282182cfHbxZwUYPDn6||23
これからの日々をもっと素敵にする為に
もう俯かず 真っ直ぐ前を向いて歩けるように
ほんの少し、1mmでも前に踏み出せたら

恐れていては そのうち何もかもなくなってしまう
躊躇うのはそろそろ潮時ね

ゆっくりゆっくりでも進んで
今とは少し違う素敵な日々を過ごして
自分の描いた夢に近づいた時に
澄み切った青色の空を見て あたしはどう想うのかな

素敵な日々をお過ごし下さい

1/31 10:3:272182cfHbxZwUYPDn6||460
☆挨拶 後書きにかえて…☆

ぐはあっ。何だかもう滅茶苦茶です。
ええ、何だか分からないけどダメダメです。
こんなのに最後までお付き合い下さった皆様、
本当に有難う御座います(ぺこり)。

現実逃避祭り開催中の哀からお送りしました。

2/2 16:4:72182cfHbxZwUYPDn6||386
言い出せなかった事は沢山あるけど、
もし未だ一言だけ云えるなら
「忘れないでね」って言いたいな
きっともう言えないけどそう思う
時々で良いから思い出して欲しい
願いはそれだけ

大好きでした 今も昔もこれからずっと先も

ピマ2/2 20:15:442219cfzQXzY1fm16Y||645
あれっ?なんで完了してあるんですか??

ぁ!今日は。勿体無いですよー!!完了しちゃうなんて・・・。
それに全然滅茶苦茶じゃないですッ♪
次も楽しみにしております★☆

あと、感想ありがとうございました!次も絶対みます!!

2/5 15:36:82182cfHbxZwUYPDn6||36
ピマさんv 感想有難う御座います。恥ずかしくなって閉じちゃうんです;
次…あれば、ですね。見たら目が腐っちゃいます〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX