戻る
7598☆マジカル・ワールド☆〜第一章衝撃(?)の事実〜☆愛華☆2/1 17:0:492181cfDifm3U5mB/E
作者「ぇ〜。前回とだいぶあいてしまったと思います。
     しかも、『プロローグ』を『エピローグ』と
     書いてしまったりなどのたくさんのミスをしてしまったので
     今回はがんばりたいと思います♪応援して下さい」

キルア「誰も応援しないと思うぞ。」
作者「しね。」(ぇ
キルア「ブチッ。」
     ギャァァァァァァァァ!!!!
樹理亜「で、では本編スタート♪」  

☆愛華☆2/1 17:5:282181cfDifm3U5mB/E||480
樹理亜「おっはよう!」
みんな「おはよう。」
キーンコーンカーンコーン
  ガラガラ
先生「おはようございます。」
みんな「おはよぅございまぁす。」
先生「今日は新しい転入生を紹介します。
   入ってきて!」
   ガララ
樹理亜「Σ(゜ロ゜;)!!」  
     (ラ、ライン。キ、キルア。な、なんでこんなとこにぃ!?)

男子「うっわ。かっわいぃ〜
女子「キャーすっごいカッコイィ」 

☆愛華☆2/1 17:9:542181cfDifm3U5mB/E||635
ライン「はじめまして。千留亜 ライです。」
キルア「瑠堵 キルア…。」
ライン「これからヨロシクおねがいしまぁす♪」
キルア「よろしく…。」
キーンコーンカーンコーン(早っ
先生「ぁら、鳴っちゃったわ。。。ライさんは加藤さんの前で
  その隣がキルア君ね。」
    ガタガタ
ライン「ヨロシク♪樹理亜。」
樹理亜「ぅ、ぅん。。。」

☆愛華☆2/1 17:14:242181cfDifm3U5mB/E||999
〜休み時間〜
ライン「樹・理・亜♪ちょっと♪」
キルア「・・・・・・。」
     ガタガタ
〜廊下にて〜
       トコトコトコトコトコ
樹理亜「ちょっとぅ。スッゴイびっくりしたよ!
      ラインは男子にモテモテ。キルアは女子に
      モテモテ。み〜んなワーワーキャーキャー言ってるよ。」

ライン「まっ。それは置いといて。」(ぁ
キルア「それに言い忘れたことがあったんだ。」
樹理亜「言い忘れたこと??」

☆愛華☆2/1 17:17:432181cfDifm3U5mB/E||128
ライン「そ。その首に付けてる鈴だけど、
      魔物が近いと、色が変わるの。」

キルア「最高、半径500mまで感知することができる。」
樹理亜「へぇ〜。すごぉい!」
      パァァァァァァ
樹・ラ・キ「Σ(゜ロ゜;)!!」

☆愛華☆2/1 17:22:182181cfDifm3U5mB/E||705
樹理亜「色が・・・。」
キルア「噂をすれば…だな。」
ライン「ぇえ。さっ!行くわよ。」
樹理亜「ぇ。どこに?」
ライン「も・ち・ろ・ん。魔物ヨ♪」
樹理亜「ぇ・・・。」
キルア「早くしろ。置いてくぞ。」
樹理亜「ま、待って!」
ライン「^^行きましょ♪」
樹・ラ・キ「スカイ・エンジェル。」
    パァァァァァ  バサッ バサッ

☆愛華☆2/1 17:24:212181cfDifm3U5mB/E||446
樹理亜「行こっ!」
キルア「おまえが言うな。」
樹理亜「なによぅ。」
ライン「まぁA^□^;;」
〜終〜

☆愛華☆2/1 17:33:352181cfDifm3U5mB/E||611
作者「ふぃ〜。今回も何とかまとまりましたぁ。
     っていうか題と内容が違いますね…。まっ、いっか♪(ぇ
     でゎA次回予告はラインちゃんに!」

ライン「はぃ!次回は魔物と対決!その相手は…。」
作者「STOP!はぃ!ぁりがとうございましたぁ♪
     で、次回の題は・・・。」

☆マジカル・ワールド☆〜第二章魔物VS???〜
作者「お楽しみにぃ〜。感想待ってまぁす♪」

☆愛華☆2/1 17:34:32181cfDifm3U5mB/E||422
キルア「くるわけないだろ。」
作者「黙れ。」
キルア「ブチリ。」
   ギィィヤァァァァ!!!!

l美夢l2/2 11:29:536126cfttGVAFjJXRc||949
待ってましたよ!
今回も面白いですねv
不思議あり笑いもありb
最後まで読み続けたいですねv
次回もがんばってくださいb

MAX!2/4 9:0:406125cfAVZNGu5zr9A||122
面白いですね
ますます続きが楽しみ!

☆愛華☆2/4 16:50:02181cfDifm3U5mB/E||690
Dear→l美夢l様
またA感想ぁりがとうございます♪
「不思議あり笑いもありb」について…
作者「よかったなぁ↑↑キルア。お前とうちの
     コンビネーションで受けてるぞ^^」

キルア「んなの知るか。俺はマジでキレてんだよ。」

☆愛華☆2/4 16:50:222181cfDifm3U5mB/E||607
作者「美夢s。初期設定ではキルアはクールな男子だったんですよ! 
     なのに、いつの間にかこんなキャラに。」

キルア「お前がこんなキャラにしたんだろぅがぁぁぁ!!!」
作者「ギィィヤァァァ!!!!!!!」
        バキッ ドゴッ(チーン

☆愛華☆2/4 16:58:562181cfDifm3U5mB/E||158
Dear→MAX!様
初の感想ぁりがとぅございます♪
「ますます続きが楽しみ!」について…
ライン「ぁりがとぅ!!ちなみに作者。」
作者「ん??」
ライン「私の初期設定はなぁに??」
作者「ぇっとねぇぇ。。。」
ライン「ぅん♪」
作者「お調子者の明るい…」
ライン「明るい??」
作者「バk…」
    ドゴッ バキッ (チーン

ri-na2/4 20:24:356033cfHMEkoa5Mtjk||988
ちース\(・ε・)私の小説に感想ありがとうございます^^
ラインとキルア、性格が正反対ですね^^;
ラインがお転婆少女でキルアがクール少年ですか〜・・・
私、クール少年にはからみづらいんです(シルカ
魔物ってどんなんでしょー^^;
次が気になります!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX