戻る
7601ダイス5話☆つばさ2/1 17:23:212022cfRYTB0XW3wSY
ダイス5話やっちゃいます^^

☆つばさ2/1 17:23:482022cfRYTB0XW3wSY||358
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7448.html  

↑ダイス4話

☆つばさ2/1 17:26:202022cfRYTB0XW3wSY||962
前回のあらすじ(ちょっと)

男子A「くりりん1人に表が集中しちゃったじゃん」

男子B「そう考えるとうちのクラスの女子ってレベル低いよなー」

美咲(なに!?例のランクわけの話か・・・・)

男子C「栗原が1人だけとびぬけてんだよ。」

男子B「だよなーそこらのアイドルなんかじゃ、目じゃねぇくらい可愛いもんなー

???「望月はどう?俺結構良い線いってると思うんだけど・・」

美咲(だれだー

☆つばさ2/1 17:28:412022cfRYTB0XW3wSY||146
ダイス5話

☆つばさ2/1 17:33:382022cfRYTB0XW3wSY||100
男子B「えー。授業中いびきかいて寝る女だぞ?いいか!?」

???「よくない?」

美咲(・・・・えっ!!速水!?うっそ。なんで!?
   あいつ、あたしに気があんの!?まさか。そんな訳ない)

速水「武藤はどう思う?」

武藤「え?」

美咲(う。うわっ!心の準備がまだできてないっつーの!)

武藤「どうって・・」



☆つばさ2/1 17:50:452022cfRYTB0XW3wSY||740
男子A「そーいや望月ってさ。ちょっと前変な噂流れてたよなー」

美咲(え。・・・・聞きたくなかったような、聞きたかったような´□`

武藤「変な噂?」

男子A「うん。援交やってるって」

美咲(はぁ?)

男子A「見たやつが居るんだよ。化粧して派手な格好して変な男と夜歩いてたの」

美咲(知らなかった・・・そんな噂が流れてたなんて・・や、やば・・」

男子A「あいつ、いっつも寝てんじゃん。あれって、絶対夜遊びのせいだよ。
    なんか、望月ならやりかねねーって感じするよな」

☆つばさ2/1 17:57:302022cfRYTB0XW3wSY||978
美咲(き・・・・気をつけないと・・・・・

武藤「別に、お前が見た訳じゃねぇんだろ?」

男子A「え・・・うん。」

武藤「だったら、絶対なんて無責任なこと言うなよ」

美咲(・・・かばってくれた。武藤君・・・;;やっぱり・・・好き
男子B「そーいや武藤。お前、まだ投票してねーよな?
    お前がこのクラスで1番良いと思う女子って誰?」

美咲(あ・・・・・ドキドキ

☆つばさ2/1 17:59:52022cfRYTB0XW3wSY||565
さて。5話は此処で終わりです^^
武藤君は、だれのことが好きなんでしょうか??
それは、ダイス6話でわかりますので、楽しみにしててください


つまらなかったと思いますが、感想書いていただけると嬉しいです^^

l美夢l2/2 15:7:366126cfttGVAFjJXRc||298
初めて読ませてもらいました。
とても続きが気になるいい作品ですね。
さかのぼって読んでみましたが、どれも面白かったですb
ただ、1話がどこか分からず><
でも、続きがんばってください!

PLANT2/2 21:26:232191cfHbffwaLuWTw||764
いつも楽しく読ませてもらってます。
久々に続きを読めてよかったです。
次回も期待してます。

ルパン3世2/4 16:53:292191cfHXObzCjPtEo||208
いっつも読んでるょォ〜^^
すごい、いいとこで終わっちゃうから、
第E話すッごい楽しみ><
楽しみにしてるょォ〜(*^∀^*)ノ

☆つばさ2/5 9:10:272022cfFF34y7yjqak||295
感想ありがとぉ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX