戻る
7605EMERLDNIGHT第4唱―1つ目の宝―キーア2/2 17:29:142191cf/cZWdmfTKcw
第1唱―緑石輪<エメラルドリング>―【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7516.html】
第2唱―緑核石<エメラナイト>―  【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7537.html】
第3唱―黒悪党・契約―    【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7574.html】

まだ完全復活じゃありませんので…ゆっくり書かせていただきます
迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくお願いします
そして、感想をくれる皆様、お返事が遅れることもありますが必ず
お返ししますので、これからもよろしくお願いします
―*宣伝*―
【http://www.hamq.jp/i.cfm?i=KIIAnanoda】→まじかる☆魔法<連続小説>
↑のHPからキーアの情報提供屋→日記で詩・小説が見れます

キーア2/2 17:29:352191cf/cZWdmfTKcw||384
この世界にはまだ知られていない地と宝がある

危険があれば幸せな地もある

 そして、幸せな地には宝が眠る

この物語は、ごく普通の少年だった『ソラ』が

 七つの宝を求める旅をする物語です

キーア2/2 17:32:562191cf/cZWdmfTKcw||68
第4唱―1つ目の宝―

ソラ「おい!!リナ。勝手に行動するな」
リナ「あいつは…あいつらだけはほっとく訳には行かない」

リナは相変わらず武器となっても自分勝手な奴だ

ソラ「と、いうよりも俺…戦えないからな」
リナ「私がなんとかする」

ダッダッダ

リナは黒悪党に向かっていった

キーア2/2 17:35:572191cf/cZWdmfTKcw||925
テン(このまま…息が合わないまま、黒悪党に向かっていっても…勝ち目がありません)

ダッダッダ

ルーラ「ん?契約<リロード>者ね…まあいいわ。私が出る幕も無いわ」
魔獣【グルルルル】
リナ『黒悪党!!覚悟』

リナが…というよりも武器が魔獣目掛けて飛んでいった

ソラ「ヒエエエエエエ」

キーア2/2 17:38:172191cf/cZWdmfTKcw||336
魔獣【グルルルルル】

バコン

魔獣に俺達は跳ね飛ばされた…

ソラ「ウワアアアア」
リナ『やられて…たまるものか』

またもやリナは俺の存在を忘れたかのように飛び出した

ソラ「俺も居る事を忘れるな〜(泣)」

キーア2/2 17:42:152191cf/cZWdmfTKcw||768
バコン

何度行っても同じ事の繰り返し…とうとう、俺達は倒れてしまった

テン「ソラ!!」

バタッ…

リナ「クソ…私がもっと…もっと強ければ」
テン「リナさん…もっとソラの事を考えてやってください」

リナ「私は…私は負けるわけにはいかないのだ」

キーア2/2 17:45:332191cf/cZWdmfTKcw||164
ルーラ「あらま…契約解除しちゃったの?つまんないの」
ソラ「…くっ」

目が覚めた…ルーラ…このまま負けてたまるか

テン「ソラ…?」
リナ「ソラ…悪かった」
ソラ「へへ。大丈夫だって…ソラ様の力なめないで欲しい」

俺は勇者だ。この世界のたった一人の勇者だ

キーア2/2 17:48:122191cf/cZWdmfTKcw||193
ルーラ「魔獣ちゃん。さっさとやっちゃって」
ソラ(俺に…力を…勇気を…)

ピカーッ

その時俺の前に1つの石が現れた

ソラ「神は…我を見方にする」
それは…青色の宝・・・1つ目の宝だった

ソラ「我を怒らせる物…罰するべし」

リナ「…ソラじゃない…」

キーア2/2 17:50:182191cf/cZWdmfTKcw||947
テン「もしかして…宝が出るとき…新の勇者の眠りを覚ます時」

いつか本で読んだ事がある…勇者は宝の力を借りる事で本当の力を覚ますらしい

ルーラ「な…なんなの」
魔獣【ぐあああああ】

ダッ

ソラは物凄い勢いで魔獣に向かっていった

ドカッ

キーア2/2 17:53:32191cf/cZWdmfTKcw||334
ソラ「我の怒りは神の怒り。悪の気配は我が消し去る」
リナ「これが…勇者の力…」

ソラは…魔獣に最後のしめ(蹴りなど)を入れると、すごすごと歩いた

ルーラ「なんなの…くっ。今日の所は見逃してあげるわ」

シュン

そういうとルーラは消えた

フッ

キーア2/2 17:57:352191cf/cZWdmfTKcw||860
テン「ソラ!!」

ソラは倒れた。力尽きた…
ソラはそれから丸一日眠った

ソラ「ん…」
テン「ソラ…目が覚めましたか」
ソラ「俺…一体何してたんだ」
リナ「やっぱりおとぼけのつっこみ勇者だな」

でも…もしソラがあの時勇者として目を覚まさなかったら…僕達は負けていたのかもしれない

キーア2/2 18:1:362191cf/cZWdmfTKcw||663
ソラ「ふぁ〜…」
テン「でも…またあいつら(黒悪党)がせめてきますよね」
リナ「あいつら…きっと仲間を連れてくるに違いない」

そうだ…あいつらは(黒悪党)俺の命を狙っている…宝石も俺の手にある
ますます、俺達に目をつけてこの世界をのっとろうとしている

テン「まあそれはともあれ。次の町へいきますよ」
リナ「そうだな」
ソラ「あ…ああ」
俺は少し不安だった・・・・俺の命がつきる予感がしたから

つづく

キーア2/2 18:5:462191cf/cZWdmfTKcw||827
次回予告

 次の町を目指し旅を続けるソラ一行はまだ森の中をさ迷っていた
そんなソラ達を待ち受けていたのは小さな小屋だった
 地図には森の中心に小屋が載っていた。しかもその小屋の名前は・・・・
黒幽霊党
 旅の途中心休めますなどと、看板に書いてあったがソラ達は一度中へ入っていった
すると……

次回―黒幽霊党<ブラックホラー>―

キーア2/2 18:7:512191cf/cZWdmfTKcw||711
―今回のNGシーン―

ルーラ「なんなの…くっ。今日の所は見逃してあげるわ」


シュン
……
ソラ「消えてないよ」
ルーラ「あ…もう一度お願いします」
テン「…消えなきゃ意味無いです」

キーア2/2 18:11:92191cf/cZWdmfTKcw||227
―エメラルドナイト人物辞典<4>―
―名前―ルーラ=デフォルト(9)
―誕生日―9月6日
―身長ー146p
―体重―乙女の秘密
―特技―魔方陣
―苦手―おっとり系
―弱い物―ソラのかっこいいところ

―ルーラから一言―
ルーラ「これから、ソラ様に…恋するのよ〜…」

キーア2/2 18:12:122191cf/cZWdmfTKcw||625
―人気投票アンケート調査―
@ソラ=リンクス1票
Aテン=ランド3票
Bリナ=フォークス
Cルーラ=デフォルト
<1スレにつき1回可>

キーア2/2 18:16:162191cf/cZWdmfTKcw||637
―*ミニ小説*―
  ☆ねこのここねこ☆―猫+悪魔―

ゴーン ゴーン ゴーン
悪魔だ―!!悪魔が来たぞ―!!
この世界は猫と悪魔の住む世界

猫にとっての天敵…それは悪魔。悪魔は猫の国に来ては猫を連れ去り獲物にする

『はあ…また悪魔か…』
この子は子猫の『ミネユ=スクリード』親を悪魔に連れ去られてしまった猫

キーア2/2 18:19:182191cf/cZWdmfTKcw||877
ミネユ「悪魔なんて…嫌い」
暗くて狭いところにミネユは1人で隠れていた

ドスッ

ミネユの後ろで何かが落ちた
【イテテテテ……】
それは子供の悪魔だった

ミネユ「あ…悪魔?」
【!!猫…っていっても子猫か…収穫にならないな】
その悪魔は翼をけがしていた

キーア2/2 18:22:132191cf/cZWdmfTKcw||534
ミネユ「だ…大丈夫」
【ほっとけば治るさ】
ミネユ「で…でもこれじゃあ帰れないよ」
【お前…猫の癖に悪魔を心配するんだな】

悪魔を見ても逃げなかったのが私でも不思議だった

ミネユ「私…手当てしてあげる」

私は悪魔の翼に自分のハンカチをやさしく巻いてあげた

【あ…ありがとう///】

キーア2/2 18:24:292191cf/cZWdmfTKcw||244
ミネユ「気をつけてね」
【お前…名前は】
ミネユ「ミネユ。ミネユ=スクリード」
レオ「俺は…レオ。またな」

そういうと悪魔は帰っていった

それが…私と悪魔が初めて話した日でもあった…

つづく

キーア2/2 18:24:442191cf/cZWdmfTKcw||635
感想&質問
よろしくおねがいしますヾ(´∀`)ノ

        注意事項
(о・v・о)ノ|読んでくれていれば感想を書いてくださいな
       |なるべく、隠れながら読むのはお控えください

ri-na2/2 19:3:32201cfVSp.VsKWh0A||950
こんちは〜^0^
今回も面白かったです^^b
ソラ達、1つ目の宝をゲッツしましたね〜、ソラとリナの意気は合ってなかったけど、何とか・・・ね^^;
命の尽きる予感・・・・・んなこと考えんなってー(ダレダヨオマエ

ミニ小説の方も気になりますね〜〜^^
敵同士の恋(なのか?)ってよくありますね・・・ふっ、切ない(「フッ」…テナンダヨ
次回も見ます^0^

ピマ2/2 20:20:362219cfzQXzY1fm16Y||39
ミニ小説も本編もおもしろい!!回復したのかな・・・??

レオーーーーーーっ!!(誰
あー、うちも恋だと思う!!ri-naさんに一票!(ォィ

宝!!ソラやテン!!おめでとう!!というわけで今回は失礼します。
次もみるよ!

キーア2/3 17:22:52191cf/cZWdmfTKcw||589
ri-na様
リセット前は宝のことをすっかり忘れていまして(ぁ
今回は少し早めにゲット〜と言うことで、残りは時間をかけて
見つけさせます(ナニ

ミニ小説今度こそ続かせます(多分
今まで第2部〜とか言って置きながら全然かけずに終わっていたので今回は
リアルで私が書いている漫画をここで発表しております(一部
HPの方でもリアルでの漫画を小説にして乗せておりますので
見ていってください^^

キーア2/3 17:23:402191cf/cZWdmfTKcw||675
ピマ様
ミニ小説の感想有難う御座いますノシ
って…ちゃんと登場人物に1票入れましょうねw
リナとルーラも加わってるんですから

それにしてもテン…意外と人気だな

お2人とも次回もよろしくお願いしますv

空華2/4 22:23:522031cfugNPyUOK282||851
こんばんは。
ソラが活躍してますね。
リナもすごいです。
今後がとても気になる終わり方です。
死なないで(泣)

これからも頑張ってください^^
リナに一票入れておきます。

キーア2/5 12:11:502191cf/cZWdmfTKcw||9
空華様
こんにちは♪
ソラの活躍も今のうち・・テンのようにいつしか消え去り
そして、またリナの時代が訪れる・・

と言う風にならないように努力します(笑)
ソラひょっとして亡くなっちゃうかもしr(強制終了

次回もよろしくお願いします
出来るだけ読ませていただきますので


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX