戻る
761「SAKURA 2」リナ=インバース6/7 9:13:436122cfDej.fdQnpjg
5章「1つ目の記憶探し」

リナ=インバース6/7 9:43:486122cfDej.fdQnpjg||527
   きゃらめると別れて2時間後・・・
桜「あ!リュックさん〜!!」
☆リュック☆「大声ださないで!!」
桜「すいません・・・で、なにか情報はつかめました??」
☆リュック☆「それが、噂で聞いたんだけど花畑の奥に洞窟があるらしいの・・・」
桜「へぇ〜・・・って花畑って何ですか??」
☆リュック☆「花畑も知らないの!?本当に着たばかりの異邦人ね・・・」
桜「そうなんですyo!!って・・・花畑って何ですか?」
☆リュック☆「ギルドに聞いてみるといいわ・・・」
桜「ギルドってあそこですか??」

リナ=インバース6/7 9:57:386122cfDej.fdQnpjg||101
桜が指をさしたところは大きな建物で人でごったがやしていた。

☆リュック☆「そうよ、あそこがギルドって言う場所。依頼掲示板やほかの国の情報、図書館などがそろった旅人のよく行く場所。」
桜「へぇ・・・・じゃあ聞いてきます!!」
☆リュック☆「あと、聞くときは旅にでたいんですけど・・・っていいなさいよ!!」
桜「ハ〜イ♪」

リナ=インバース6/7 9:57:436122cfDej.fdQnpjg||761
桜「あのぉ〜」
ギルドの人「はい!なんでしょうか??」
桜「私、た・・・旅を始めたいんですけど最初はなにをしたらいいんですか??」
ギルドの人「まず花畑でレベルをあげたらいいよ^^そして、花畑の奥にいるモンスター「花人参」を倒して赤い花を手に入れて、ギルドで渡すといいことがあるよ^^」
桜「ハ〜イありがとうございました!!」
ギルドの人「いえいえ^^気をつけてくださいね」

リナ=インバース6/7 10:40:586122cfDej.fdQnpjg||865
☆リュック☆「わかった??」
桜「はい^^」
☆リュック☆「じゃあ、話は早いわね・・・行くわよ!!」
桜「ハイ!!・・・・っていってもまずレベルあげしなきゃ・・・」
☆リュック☆「付き合ってあげるわよ!!」
桜「本当ですか!?やったね^^」
桜のつれた魔法使いLV10・マジカルハーピー朱もうれしそうな顔をしていた。
魔法使い「けど、私たちがついているから大丈夫よ!!」
マジカルハーピー「そうそう!!ペットは旅人のお助け役だもの!!」
桜「ありがとう!!」

リナ=インバース6/7 10:45:376122cfDej.fdQnpjg||357
☆リュック☆、桜と魔法使いLV10とマジカルハーピー朱は花畑へと向かった・・

その光景を見ていたある人物が2人いた・・・・・・・・

リナ=インバース6/7 10:46:156122cfDej.fdQnpjg||326
???1「・・・・花畑か・・・おもしろくなりそうだね・・・」

???2「そうね・・・もちろんあの子はここで殺して私達だけでもあの世界へ戻らないと・・・・」

???1「まったく・・人間と一緒の世界に住んでいたなんてお前も物好きだな・・・」

???2「あら?あなたも行きたかった??」

???1「いきたくね〜よ!!あんな雑魚がたくさんすんでいる世界なんて・・・」

リナ=インバース6/7 11:10:216122cfDej.fdQnpjg||83
???2はクスクスと笑っていた・・・・

旅人「ヒィ!!化け物だぁ!!」
悪魔「チ!ばれたか・・・・・」
堕天使「別にいいじゃない・・・・・」
悪魔「まぁ、殺せばすむことだしな・・・・・」

      「ズバ!」
旅人「グァァァァァ!!・・・・・・・・」

リナ=インバース6/7 11:34:496122cfDej.fdQnpjg||407
悪魔「フ・・・・雑魚が・・・・・」
堕天使「魔力を無駄に使ったわ・・・まったく・・・・・・・・・・・」
悪魔「まぁ、いいじゃないか・・・お楽しみはこれからだ・・・・」
堕天使「そうね・・・・・」

     2人はクスクスと笑いながら姿を消していった・・・・

リナ=インバース6/7 11:37:106122cfDej.fdQnpjg||937
ここで5章は終わりです^^ちょっと最後が・・・・・(汗)
これからはどうなるのでしょうかねぇ??(実は本人も考えてないらしい)

花枕6/7 11:53:12191cfAMQGf2/CEYo||801
おもしろすぎです!!!
これからどうなるのか・・・
堕天使〜(*>v<*
続きがんばってくださいっっ!!

そう6/7 17:31:36119cf7QRm/wsulVU||420
おもしろい〜〜♪
って考えろよッw続きww
頑張ってね〜w見逃さずに見てるからぁw FAIT〜w

バシャーモ6/7 17:47:132181cfv2JxIi/S5IA||145
みてまーす
更にだしてもらえますか?(善人役で

ソル6/7 18:16:432182cfP.IM3SdFOoE||600
最高に面白いヽ(^▽^@)ノ
リナ天才^^

リナ=インバース6/7 18:42:276122cfDej.fdQnpjg||930
ここでまたまたおまけで歌詞(ランティスの)を乗せます!!

     

リナ=インバース6/7 18:58:566122cfDej.fdQnpjg||452
      恋〜〜切なく終わる

 「君に会いたい」溢れるこの気持ち・・・・
 私はこの気持ちをおさえられずにあなたに会いに着た・・・
 あなたの住所を必死に探してやっと見つけられた・・・

 あんなことになるなら別れればよかった・・・
 最初からわかっていたの・・遊びだと・・・・
 無駄なおしゃれをして会いに行ったの、あなたに・・・

リナ=インバース6/7 19:13:346122cfDej.fdQnpjg||581
 やっぱり他の子と浮気をしていたのね・・・
 わかっていたけどあなたを信じていたかったから・・・

 恋と言う花が今、散っていく・・・・・
 あなたと私の心が離れていく・・・・・
 私という鏡が砕け散っていく・・・・・
 もうあなたと会うことは一生ないね・・・・・

そう6/7 20:50:406119cf7QRm/wsulVU||252
いい菓子だぁw(マテw いい歌詞だぁw...(〆 ..)メモメモw

いおり♪6/8 18:6:282184cfLLIShuLI3Y6||967
面白いです!

ジャファル6/9 21:47:256187cfPKoJg1NPOCc||189
おもしろいです!!相変わらず、ずっと初代小説から見てる大ファンです!
これからもずっと面白いのを書いてください!!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー