戻る
7611捧ぐ者と生贄と足立りょう2/3 20:6:242111cfiSDfoVMsEd2
★前作の紹介★
大江戸混乱魔戦記16(最終回) http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6163.html

Ω日常
第1部最終話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6411.html
第2部最終話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6768.html
第3部最終話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7120.html
エピローグ  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7169.html
番外編    http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6619.html

足立りょう2/3 20:7:02111cfiSDfoVMsEd2||286
怪談     http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6932.html
詩 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7223.html
  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7522.html

短期連載小説
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7263.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7293.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7331.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7379.html

足立りょう2/3 20:9:582111cfiSDfoVMsEd2||331
御山の神様は 女子を好む

女子捧げば 村は安泰と

苦しみ知らぬ その村は

捧げし女子を 忘れんと

彼女等を奉り 神と崇めん

        『とある村の言い伝え』

足立りょう2/3 20:18:142111cfiSDfoVMsEd2||542
梅雨が続いたこの村は久々に晴れた。

見事な五月晴れの元、子供達は遊んでいる。

泥だらけになりながらも楽しそうに。

この子達は知らない。

この村が安泰な訳を。

捧げられし物の存在を

まだ、


−−−−−−−−−知らない。

足立りょう2/3 20:32:32111cfiSDfoVMsEd2||564
私は綺麗な服を着た。
父は黙り、母は奥の部屋で、泣いている。
3つ下の弟は、他の子供達と外で遊んでいる。

「大丈夫か?・・・・怖くないか?」
父が、口を開いた。
「うん・・・お父さん」
怖くない、怖くない。生贄なんて怖くない。
そう思いながら、父に話しかけた。
「どうした?」

「ありがとうございました」
ただそれだけ、


言った。

足立りょう2/3 20:36:202111cfiSDfoVMsEd2||580
襖に近付いた。
母のすすり泣く声が聞こえる。
「お母さん・・・」

「・・・・どうしたの?」

「私は御山の向こうで生きています。だから・・・・」
私は涙を堪え、
「別れの言葉は言いません。今まで・・・ありがとうございました」

母の泣き声が大きくなる。母は私の名を呼び、泣き止んだ。

「行ってらっしゃい。・・・帰って来るのよ」
約束は出来ないけど、頷いた。

足立りょう2/3 20:43:472111cfiSDfoVMsEd2||963
外に出ると、人が待っていた。

幼馴染の、そして捧げ人の柊だ。

「もう・・・・行くのか?」
頷く。もう、未練は無いから。

「じゃぁ・・・こっちから」


裏道を通って、私は故郷を去る。
振り返ろうとは思わなかった。

風が静かに吹いていた。

足立りょう2/3 20:56:482111cfiSDfoVMsEd2||703
山の中心に辿り着く。
「なぁ・・・」
不意に呼びとめられる。
「何?――――っ!」
不意に唇を重ねられた。
「なっ・・・・!」
服が裂かれて、肌があらわになる。
「イイ身体してやがるなぁ・・・」
柊が近付いてくる・・・・。

「イヤァァァァァァァァァァァァァァ!!!!」


柊に陵辱された私は、

足立りょう2/3 20:57:92111cfiSDfoVMsEd2||644


―――――――葬られた。



足立りょう2/3 20:59:42111cfiSDfoVMsEd2||176
小さな村が安泰な訳は・・・・

ただ、気候が良く、

暖かいというだけで。

生贄はなんの意味もなく、ただ、捧げの一族の

男共の性欲の捌け口だけの為に・・・・。

足立りょう2/3 21:2:152111cfiSDfoVMsEd2||469
あとがき(?)

あぁ・・・ラストが明らかにアブナイ方向に行っちゃった。
いや、柊が主人公と駆け落ち〜みたいな展開も良かったんですけど、
さすがに無理かなぁ、と。
駄作ですなぁ・・・。
途中まではいいんですけど。

まぁ愚痴っても意味ないんで、今日はこれで。


(あれば)また会いましょう^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX