戻る
7613月と海と・・・第A話ルパン3世2/4 17:5:352191cfHXObzCjPtEo
こんにちゎ^^1週間ぶりですねぇ
第@話でゎ、もしコメントがなかったらどーしよぉ><
打ちきろっかなぁって思ってたんですけど、、、
女神様が舞い降りました!その名もカイナさん!!
見たときゎすっごいうれしかったです!
嗚呼、、、こんなへたくそな小説にもコメントしてくれるんだなぁ((感涙
本と泣きそうになりました。うれしすぎて。。。
ぁ、第@話ゎここになります→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7584.html
さてAこんな雑談ゎほっといて・・・
第A話の始まり始まりぃ〜

ルパン3世2/4 17:6:192191cfHXObzCjPtEo||295
『月がだいぶ欠けてきた。
 なんだか日に日に悲しくなってくる。
 もうすぐ帰らなきゃ・・・。


ウィンは人魚を信じる?』
ウィンは『帰らなきゃ』と言う一文が少し気になったけれど、
あまり深く考えずに、日記を書いた。

ルパン3世2/4 17:7:92191cfHXObzCjPtEo||407
『早朝から親の手伝いをさせられた。
いつもは網作りとかだったけど、
今日は初めて漁に出たけど、けっこー楽しかった。


俺は人魚を信じない。
あんなの童話の世界の話だけに決まってる。』
と書いてペンを止めた。

ルパン3世2/4 17:7:372191cfHXObzCjPtEo||721
ふと、、、外を見てみた。日は沈み、空の果ては7色に輝き、
もう・・・消えてしまいそうな細い月がだんだん黄色に色付き始めていた。
ウィンはランプの火を消して日記を持って海へと向かった。

アンナはもう浜辺に来ていた。浜辺に座って、夕日に当たってキラキラと輝く海を見ていた。

ルパン3世2/4 17:8:112191cfHXObzCjPtEo||336
アンナ「あ!ウィン!!遅かったね!」
ウィン「遅いって・・・まだ日も沈んでないし・・・これでも俺早く来たつもりだったんだけど・・・」
アンナ「・・・そ〜ぉ?」
ウィン「まぁいいや。あ!そうそうこれ!日記!!」
アンナ「・・・・ありがと・・・・」

ルパン3世2/4 17:8:322191cfHXObzCjPtEo||236
アンナは日記を受け取ると、さっきウィンが書いたばかりの日記を読んだ。
すると、アンナはしばらく黙り込んでしまった。
ウィン「どうかした?」
アンナ「え?あっなんでもない^^;」
ウィン「・・・ほんとにぃ?」

ルパン3世2/4 17:9:52191cfHXObzCjPtEo||718
アンナ「うん!ほんと!!  あ・そうそう!!あたしウィンは漁師に向いてると思うよ!!」
ウィン「え!?まじで!!?アンナに言われるとうれしいわぁ!!」
アンナは微笑んでいた。     しばらく、沈黙が続いた。
ウィンはアンナから目をそらし、海で跳ねている魚をみた。
アンナ「・・・ウィン・・・」
ウィン「え?」

ルパン3世2/4 17:9:272191cfHXObzCjPtEo||964
ウィンがアンナの方を向いた瞬間、アンナの顔が目の前にあって、
ウィンの唇にほんの一瞬だけ、アンナの唇の感覚があって・・・消えていった・・・。
アンナ「・・・〃〃」
ウィン「・・・・え!?・・アッアンナ?・・ど・・どうしたの?」
アンナ「・・ごめん。・・でっでも!・・・・気持ち・・伝えたかったの…。」

ルパン3世2/4 17:10:282191cfHXObzCjPtEo||545
ウィン「え・・・それじゃぁ・・・アッアンナも俺のこと・・・好、好きなの?」
アンナは黙ってうなずいた。
ウィン「・・・・・!!!!!やっ・・やったー!!!!!!!!!!!!!!!!」
深夜の寝静まりかえった小さな漁村に、ウィンの声だけが大きく響いた。

ルパン3世2/4 17:15:512191cfHXObzCjPtEo||104
ぇ〜と・・・中途半端ですけど、第A話ゎココまでです。
また、コメントくれたらうれしいです^^
ぁたしメッチャ喜びます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
パソコンの前で感涙してるかも。。。。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

ルパン3世2/4 17:25:532191cfHXObzCjPtEo||331
次回予告です。
岩の上で美しい歌を歌っていた人影・・・
正体が分からなくて、不思議に思うウィン。
けれど、アンナがウィンのことを好きと分かった日から、
アンナが行方知れずに・・・。

ッと言うわけです。
まだ、第B話できてないから、次回予告が
意味不明ですが、そこゎご勘弁。(m。_。)m オネガイシマス
それでゎ第B話で会えたらお会いましょぉー!!
゜゜'+。。* ゜★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆゜'+。。* ゜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX