戻る
7615_瞳に_メロディ2/4 18:33:406023cfaLcca2eyE7U
貴方の瞳に私を入れて下さい
貴方の瞳に私だけを写して下さい

誰よりも
 私を
  貴方の


  瞳に

メロディ2/4 18:35:46023cfaLcca2eyE7U||214
貴方はいつも
彼女を見つめてる

照れくさそうに頬を
赤くしながら
私にそうしてくれれば
良いのに

メロディ2/4 18:38:276023cfaLcca2eyE7U||40
彼女 きっと貴方を見てはいないわ
彼女 も 見て欲しい「貴方」がきっといるのよ

そんな無駄な事してないで
私を瞳に写して
私を瞳に入れれば悲しみなんてないのよ

彼女は 「貴方」をずっと見てるわ
彼女が見てる「貴方」を見てる貴方は苦しいだけだわ

メロディ2/4 18:44:86023cfaLcca2eyE7U||56
私はずっと貴方を見てるわ
私をずっと見て
二人でずっと見ていれば両想いになるでしょう
貴方も私も幸せになれるわ

ね 貴方は 私を見た方が良いのよ

メロディ2/4 18:47:26023cfaLcca2eyE7U||483
私はずっと貴方を瞳に写してるわ
私をずっと写して
二人でずっと写せば恋人になるでしょう
貴方も私も笑顔になれるわ

ね 貴方は 私を瞳に写せば良いのよ

メロディ2/4 18:48:476023cfaLcca2eyE7U||158
私はずっと貴方を瞳に入れてるわ
私をずっと入れて
二人でずっと入れれば永遠の愛になるでしょう
貴方も私も悲しまないわ

ね 貴方は 私を入れれば良いのよ

メロディ2/4 18:51:456023cfaLcca2eyE7U||66
私だって悲しいのよ

貴方は「貴方」ばかり見てる彼女を見てるから
見ては駄目なのよ 駄目なの
貴方だって悲しむわ
私だって悲しむのよ

私を瞳に 入れて 写して

私を瞳に 入れれば 苦しみなんてないわ

私を瞳に 写せば  悲しみなんてないわ

 

メロディ2/4 18:52:426023cfaLcca2eyE7U||413
ほら 今すぐ
私を貴方の瞳に
入れて
写して

 幸せになれるわ さあ

 瞳に━━━

メロディ2/4 18:57:136023cfaLcca2eyE7U||3
***後書きらしき***
今回は少々我が儘な「私」の気持ちを
書いてみました
「他は何も見ないで、私だけを瞳に」
叶わないかもしれないお願い、と
想っていた物が
我が儘になってしまいましたね 笑w
感想等頂けたら光栄です

メロディ2/4 20:56:336023cfaLcca2eyE7U||240
おまけ
「季節外れの今晩は、ホラー小説サン」

メロディ2/4 21:2:346023cfaLcca2eyE7U||593
「冬の肝試しっつーアイディーアァが出た私は
 季節外れのホラーを愛し続けるのかしら」

放課後の教室
友達と机を適当にくっつけて
ポッキーのチョコの部分だけをなめていた。

「あーたきったないわねぇ。そんな事この話の作者が
 小1までやってたことじゃないのぉ


ちょっと、あぁーた何ばらしてんのよ。この作者は132.5pになった事を今
 喜びを胸にこのホラー書いてるのよ。

メロディ2/4 21:6:466023cfaLcca2eyE7U||437
「あぁんたぁホラーから遠ぉぉぉぉく離れてるわよ」
「あぁ、良いのよ良いのよ?」
「だって本当はネタも無くこんな言葉が書きたかっただけだから。」

そして沈黙が続いた
しばらくするとフッと周りが暗くなった
「あら、停電」
「やあねぇ」

ちゃーう、ちゃーう。いまパチンて音したからこの教室だけだって

メロディ2/4 21:10:266023cfaLcca2eyE7U||439
「なんか鉄の臭いがするわねぇ」
「あ、血?血ィねぇ〜。私好きだわ。なんだか美味しくて
「アァータアン、一応主人公役ジャンケンで負けたからゆずってあげたのに
 ヤバーい事言うんじゃなくてよ」

 〔じゃ・・・あ゛ァ゛・・・のの、のの゛ォ゛、グブェッブゥ〜・・・〕

メロディ2/4 21:14:446023cfaLcca2eyE7U||33
「あ、本当?頂戴ー。」

 アンタこういう場面でそのツッコミは寒いわよ

「ちょおっと貴方見た目グロイわねー。整形外科に行くのをお勧めするわ」
貴方普通こん時は悲鳴とか上げてアタイが貴方の身体を貰うハズなのよ?

メロディ2/4 21:18:496023cfaLcca2eyE7U||643
〔で、何で血が好きなのよ〜?悪趣味だわッ、キモッ〕
アータにキモイ言われるほどキーモでもないとは思うぞ?

ポッキーを持ってぶんぶんと振り回す。

ぶんぶんぶん、蜂が飛ぶ、小池の周りにお花がが咲いたよ、
 ぶんぶんぶん、蜂が飛ぶッ

「ァータ以外にノリが良いモンねぇ」
 

メロディ2/4 21:24:246023cfaLcca2eyE7U||63
っと、言い忘れていたがこのァータかなりキモい。
全身の肉体がどろどろしてて溶けている。
この血黒っぽくて不味そうだな〜。

「う、嘘でしょう・・・!?い、いぃっ、嫌ァァァァァァァァ!!!」
「ど、どうしたの!」
あー、あのね。コイツ愛するテレビ番組「食いタン」のビデオ録画予約でも
 忘れたのよ。きっと。


〔アタイはちゃーんと録画してあるもんねぇ〜だ〕

メロディ2/4 21:28:116023cfaLcca2eyE7U||86
「あ、ァータ見た目小学生っぽいけどもうおネンネの時間じゃないの?」
あ、そうだね。お休み〜。シィーユゥーアゲッン!

「じゃあ私らもそろそろ帰ろうかぁ〜。」
「んだね。」
「私は帰ったら鋼の錬金術師のアニメでも見ようかな」
「あ、写真撮って置いてね。欲しいトコあんのよー。」

つーことでおもろないホラーコメディー(コメディーに変わりつつ笑えない
は、 終わりです。

おぽぽ2/5 10:9:506032cfOiEX8HRz5rQ||257
初めまして、メロディ様☆
ゆがんだ純愛。もう片思い120%ですな。
「私はアナタをこれだけ愛しているのに、なぜアナタはその愛を受け取ってくれないの?」
こんな感じでしょうか。ただ、そこを『瞳』で例えたのはすばらしいセンスだと思います。
てか怖いですね、主人公(爆笑 ほっとけばストーカーに変身しますよ?まあ、本人は別になんとも思ってないのかも。
家に帰ったとたん、引き出しから『アナタ』そっくりの人形を取り出して、一生懸命なでて、その人形とお喋りして…って2時間ぐらい続けてそうですなw
まぁ、勝手な想像はこれくらいにして、これからも頑張ってくださいね♪応援してますよ〜^^

メロディ2/5 10:36:276023cfubXw8m16v4c||532
***おぽぽ様

始めまして、と今日は^^*
まあ「私」は「彼女」に嫉妬や憎しみでも
持ってるんでしょうかねぇ(ヤバ
「瞳」っつアイディーアァは前から考えてましたね。
瞳、を使ったのは初めてですけど 笑w
少々ホラー?みたいな詩でしょうかね^^;
ストーカー・・・やっべぇ
私このタイプかもです・・・私ストオカァ(((°Δ°V)))
これからも書いていくので宜しくお願いします。

ルイラ2/11 12:27:472191cfJXKRquQwoAA||995
はじめまして。?色橙メロディ?色終様の作品、すごいです!!
これからもかいてください。では。

ルイラ2/11 12:29:482191cfJXKRquQwoAA||89
すいません。橙になりません。?が全角でした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX