戻る
7618★STAR★ピマ2/5 18:5:222219cfzQXzY1fm16Y
前回のスターへGO♪⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7592.html

今日は。第1話突入♪ぁ。ちなみに前回の話は【プロローグ】です。
それと前回感想をくださった方、本当に嬉しかったです^^ありがとうございます。
では、始めますね。。。

ピマ2/5 18:8:242219cfzQXzY1fm16Y||506
・・・よし!準備はできた。
「おかーさん、行ってくんね〜♪」
そう言ってあたしは玄関を出て外へ出た。

【今日、小夜起きるの遅かったね(苦)】
うるさいなー!!ていうか、あんたもでしょ・・・?

ぇ。誰と話してるかって?
・・・・・サヤと喋ってるんだよ。

ピマ2/5 18:10:332219cfzQXzY1fm16Y||375
★STAR★第1話
         ――*★サヤ★*――

ピマ2/5 18:13:432219cfzQXzY1fm16Y||142
あたしの名前は辻広小夜。高校1年生!(輝)
今年入学した、ピッカピッカの1年生♪(眩)
話を戻して(トビスギヤ)サヤは私の心自身・・・なのかな。
うん。多分。サヤの言葉は、あたし以外の人には聞こえないから一応安心。

ピマ2/5 18:16:262219cfzQXzY1fm16Y||168
――サヤと出会ったのは、小学校の時。サヤはあたしが図工で作った粘土の作品にケチ
つけてきやがった(怒)

心の方からサヤの声が聞こえてきてね・・・。最初は勿論ビックリしたけどサヤの性格のせいで
すぐに慣れちゃった。

ピマ2/5 18:19:272219cfzQXzY1fm16Y||620
【ボクと小夜は、心で会話できる(キラッ】
※何か★が輝いた音がしたのは気にせずにそのまま読み進めてください。By.ピマ

そうそう。そうなんだよ。
まー、つまり心で思ったことがそのままサヤにまで伝わっちゃうって意味。
だから憧れている人・好きな人、プライバシー関係なくバレます。

ピマ2/5 18:21:292219cfzQXzY1fm16Y||673
ほら。『自分には嘘はつけない』って言うじゃない。

ピマ2/5 18:24:202219cfzQXzY1fm16Y||992
・・・そういえばサヤってあの小学校時代の図工の時にケチつけてきたよね?
【まあね^^】
その作品にはサヤの思いも入ってるんじゃないの?

今ふと思った疑問。だってあたしとサヤは一心同体なんだから。
【バッカいうなよーッ!!だってボクはその時に目が覚めたんだから】
・・・そっか、なら・・・

ピマ2/5 18:25:502219cfzQXzY1fm16Y||351
【なら?】
サヤは、あたしより後輩?!
【なんてことはナイ♪】

ガックリ・・・。いろいろと、こき使えると思ったのになぁ。

ピマ2/5 18:27:362219cfzQXzY1fm16Y||885
っていうか・・・サヤ!!学校に遅刻するから走るよッ!!
【もうすでに遅刻してるけどね〜♪】
まぁじぃでぇ??

「それを早く言えーーーーーーーーーーーっ!!!」
【小夜、声に出したらダメだって。変人に思われるよ?】

ピマ2/5 19:5:32219cfzQXzY1fm16Y||242
とにかく!!1時限目は門松先生だから静かにしててよ?!
※正確には松田先生。ボーッとしてると黒板消しが飛んでくる。
                     2回経験済み

【はいはい】
あー!!学校に遅刻するーー!!というかもうしてるーー!!いっそげぇー!!
【進め→♪】
サヤのアホォーーーーーーーーーーッ!!!
                  

                   ★第2話に続く・・・カモ?★

ピマ2/5 19:9:152219cfzQXzY1fm16Y||671
読んでくださって、ありがとうございます。
まあみたら感想一言でもいいのでお願いします(ペコッ
あ!勿論第3話もあります♪

★オマケスター★
サヤ:今回ボクが大活躍だったね♪
小夜:どっちもどっちっしょ??あ!でも次はあたしが大活――
サヤ:次はボクのヒミツが明らかになりそう♪
小夜:クッソゥ!!ピマ!!!あたしも出せ!!
ピマ:いや、あんた一応主役だから結構出してるジャン?
小夜:・・・・。

キーア2/5 21:19:442191cf/cZWdmfTKcw||741
ピマチャン
コンバンワ〜♪

初めの方よんでいると・・・え!!小夜って・・・双子!!
とか思っちゃいました(ぁ
心の中に住むさやか・・・
小夜〜遅刻したら廊下にバケツ持たされて、立たされるよ〜(ぇ
まあ・・・ガンバノシ

次回が気になります〜

ぽよ2世2/9 16:53:102182cfUKmGuku9h8I||573
初めましてポヨ2世です 面白いですねー
私の心の中には・・・ポヨがねむっていますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX