戻る
762チビファンひすとりぃ 〜かえるの国編花枕6/7 11:45:162191cfAMQGf2/CEYo
あらすじ

  今から1500年前、
 かえるの国はみなが音楽をを愛する国でした。
 しかしそのせいで「自分の歌が一番上手い」
 という争いが耐えませんでした。
 そこでかえるの国の王様、ゲロッグキングは大会を開くことにし、
 各地方に審査員としてだるまかえるを派遣しました。
 その頃、大会会場ではちゃくちゃくと準備が進み、
 お隣の青クマ村の人々(?)も呼ぶことになり、
 大会は盛大に行われようとしていました―

花枕6/7 11:49:412191cfAMQGf2/CEYo||884
今学校の授業中なので、
続きは後で書きます!!
(それなら書くなよって感じなんですけど・・・

和泉直人6/7 15:29:382194cfzVhRnedxmnk||94
俺の学校へぼくてチビファンできないw

マジュニア6/7 17:25:192031cfPkRgr2C3mOI||431
頑張れ

花枕6/7 17:50:202202cfvevsRjSUqH6||852
和泉さん!マジュニアさん!
ありがとうです!!
マジュニアさん>OUTいつも見てますよ〜!おもしろいですっ!><
        キャラの詩書けるなんて尊敬です・・・(*´∀`*

和泉さん>『Holy Knight 〜聖なる騎士〜』おもしろいです!
     魔法とか、すごいカッコいいです〜(*>ω<*

花枕6/7 18:13:112202cfuotXbaIMUgg||406
  だるまかえるが各地方に派遣されて一週間後、
 ゲルム川中流にある大会会場には続々とお客さんが集まっていました。
 しかし、肝心の予選を勝ち抜いたはずの
 選手たちがなかなか会場に来ません。

 ゲロッグキング 「まだか!客が集まっておるのに
           なぜ選手がいないのじゃ!!!!
           だるまかえる達はなにをしているのじゃ!!」

 青クマ村村長  「まぁまぁ。あなたが部下を信じないでどうするんですか。」

 クイーンゲロッグ「そうですよ。村長さんの言う通りですよ。
          きっともうスグ来ますわ。」

花枕6/7 19:3:232202cfvevsRjSUqH6||532
それから少し経って、二人が言ったとおり、
だるまかえる達は選手を集めてぞくぞくと集まってきました。

ゲロッグキング「おお!!やっと来た・・・か・・?」

そういってゲロッグキングが見た先には何倍にも膨れ上がって
カワイイ → ちょっとキモイマッチョ
になっただるまかえるが肩に選手を乗せていました。

花枕6/7 21:3:262202cfrmK8UC.lbnA||81
だるまかえる「どうしたんですかぁ〜??王様ぁ

ゲロッグキングは目を点にしてボーッっとしていましたが、
だるまかえるに言われてハッと気を取り直しました。

ゲロッグキング「いや・・・
         見た目がすごくかわったなぁと・・・」

するとだるまかえるは胸を張って話しました。

花枕6/7 21:50:82202cfZeqWFeotgis||475
今日はコレで終わります。
試験があるのであまりかけないと思います
もし読んでくれている方がいましたらスイマセン!

花枕6/7 23:50:52202cfvevsRjSUqH6||683
ちょっと時間が空いたので
書き込みます

花枕6/7 23:58:162202cf7BHY/H9BB5M||563
だるまかえる 「筋肉による理解です!!

すると肩に乗った選手たちはタイミングぴったりに
「グッ」っと親指を上に立てました。

  一同   「・・・・・(絶句)」

そして、ふと思い出したようにクイーンゲロッグが尋ねました。

クイーンゲロッグ「肝心の歌はどうしたの??」

だるまかえる 「大丈夫です!歌の方もちゃんと選びましたよ!

  一同   「・・・・・『も』?」

・・・・なにはともあれ大会がもうスグ始まります!!

花枕6/7 23:58:472202cf7BHY/H9BB5M||108
それでは今日はおちます

いおり♪6/8 17:50:202184cfLLIShuLI3Y6||111
おお!大会がはじまるぅ、待ちきれないよぉ。面白かったよ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー