戻る
7620歌詩__気まぐれ紀行__雪降る町sIs2/5 20:45:82202cfG4kpOdtCAO2
しばらく訪れていない町は 静寂の深い霧に包まれてた
雪舞う景色が寂しくて 進もうとする足を止め 眺めようとしていた

街路樹白く染まりつつ 時折吹く風とハーモニー奏でてる

春が訪れるまでの我慢だと 耐えていたよ
花の種が届くまでは寂しいけど 待てるから
少し流れた涙 ジャンパーで拭って

sIs2/5 20:45:202202cfG4kpOdtCAO2||475
もうすぐやって来る汽車の中に僕らの夢が乗っている この町へと向かって

新たな命の息吹が吹き込まれて 町は暖かくなっていく

待っていた春の花が 町の中咲き乱れて
汽車も着いて 僕らの夢やって来たよ この町に
雪の降った町にも やっと春が来たね

sIs2/5 20:45:272202cfG4kpOdtCAO2||901
...φ(_ _ )後書き

歌詩5つ目ぐらい。
寒いけど暖かい、そんな曲です。かなり頑張りました。
静かで暖かい雰囲気を感じ取ってくれたら嬉しいです。

雪が降っていればもっと雰囲気でるのになぁって思ったけど、残念ながら今日は降ってくれませんでした。でも今日は各地で雪が降ったそうですね。
今日も寒かったけど、春の花はいつ咲いてくれるかな。

ピマ2/6 19:59:442219cfzQXzY1fm16Y||604
今晩は。春が来た!!!やった〜♪

っていうのが私の素直な感想です(゜v^)vV
とってもいい作品ですね^^なんか見ていたら自然と暖かくなっていきそうな気がしました。
う〜ん。さすが南国鹿児島、私の住んでいる所も雪は降っていませんorz

次の作品もとってもとても期待していませので頑張ってください。

ピマ2/6 20:3:52219cfzQXzY1fm16Y||968
煤i゜д゜)ノ 今、自分の感想をよくよく見てみると・・・

【期待していませので】になっていました><;;これは、ミスですorz
本当に期待してます頑張ってくださいね^^
本当に失礼しました・・・。

sIs2/6 22:42:132202cfG4kpOdtCAO2||322
>ピマさん
感想ありがとうございます(o_ _)o

やっぱり、春が来たら素直に喜んじゃいますよね。
厳しい寒さよりも、つい寝転びたくなる暖かさの方が人には優しいものですからね。
今は辛くても、すぐに春風がやって来ればいいなぁ。

鹿児島は確かに降らなさそうですね(苦笑)
私の町は今朝ちびっと吹雪きました。
「雪を降らせろ〜」という私の念が効いてくれたのでしょうか。
次の作品も期待せていて下さいね・・・あ、私も間違えました(コラ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX