戻る
763小説 グラシックバーストリンリン6/7 15:49:112192cf7ErwugDvzTo
第8章 苦難

リンリン6/7 15:52:592192cf7ErwugDvzTo||780
リンリン「ねえねえ、あの門行ってみない?」
チバ「門ねぇ〜・・・でも門番がいるよ」
まー「一応行こう」
トコトコ・・・
門番「待てっ!通行証を見せろ」
はお「通行証?」
門番「持ってないのか?ならギルドに行って見るんだな」
シュナイダー「ギルド?」
門番「おいおいお前ら・・・基本を忘れんなよ・・・」
伊達「えぇ!基本何ですか!」
門番「そうとも、あぁギルドならあっち」
門番が指を指した所にギルドがあった

リンリン6/7 15:56:292192cf7ErwugDvzTo||325
トコトコ・・・
チバ「困るよなぁ・・基本基本って言われても」
まー「そうです、まったくですよね」
リンリン「まあまあ・・」
はお「着いた、ここがギルドかぁ」
リンリン「すみませーん」
ギルド員「はいはい、何でしょう?」
シュナイダー「通行証を買いたいんですが」
ギルド員「・・はい?通行証は買うんじゃなくて、【ある物】と交換するんですよ」

リンリン6/7 16:2:12192cf7ErwugDvzTo||365
チバ「【ある物】とは?」
ギルド員「【赤い花】です」
リンリン「赤い花って何処にでもあるじゃないですか」
ギルド員「いいえ、赤い花は特別で【花人参】というモンスターから出ます」
はお「花人参は何処にいるんですか?」
ギルド員「花人参は花畑3にいます、花畑はあそこの洞窟を潜ったら行けます」
リンリン「有難う御座います」
トコトコ・・・
伊達「ここってモンスターもいるんだ・・・」
まー「やっぱりこの世界って・・・」
チバ「とにかくだ、花人参とやらを倒して、赤い花を取ろう」

リンリン6/7 16:7:482192cf7ErwugDvzTo||404
リンリン達は洞窟を抜け、花畑に着いた
アスキ「うわぁ〜すごい」
シュナイダー「綺麗だなぁ・・・」
リンリン「ちょっ、皆あれ見て!!」
まー「うわぁ、何じゃあれ!!!」
???「その青い物体の名前はぽよだよ」
伊達「へぇ〜ぽよって言うんだ・・・・はっ!!」
ワット(本日のゲスト13)「あぁ、俺の名前はワット、知らないことがあれば俺に聞いて」
リンリン「おぉ、助っ人さん!!助かります」
ワット「気をつけて、ぽよは人に襲い掛かるから」

リンリン6/7 16:11:42192cf7ErwugDvzTo||690
ぽよ「ぎゅうう・・・」
はお「恐がってるの・・・?」
ワット「あぁ、ぽよは弱虫だから多分・・」
シュナイダー「わっ、ぽよがこっちにきた!!」
ぽよ「きゅうう!きゅうう!」
チバ「お・・俺に懐いてる・・?」
リンリン「やだぁ・・可愛い!」
ワット「あはは、ぽよが懐くなんて」
チバ「こ、こらぁ・・・」
まー「羨ましい〜」
チバ「ぽよかぁ・・可愛がろうと!」

リンリン6/7 16:14:212192cf7ErwugDvzTo||259
アスキ「ワットさん、花畑3は何処にあるんですか?」
ワット「あぁ、それなら俺について来て」
トコトコ・・・
ワット「ここが花畑3」
リンリン「おぉ〜花人参は?」
ワット「えーっと・・・おっいたいた」
伊達「浮いてるよ!!」
ワット「ふふ〜皆、俺に任せて!!」
ワット「おらああああああ!」
ドシュッ!

リンリン6/7 16:17:02192cf7ErwugDvzTo||788
花人参は倒れた
皆「おぉ〜パチパチ」
ワット「ささっ、赤い花取って〜」
シュナイダー「おぉ、赤い〜」
アスキ「これで通行証を貰える!!」
ワット「さっ、帰ろう」
トコトコ・・・
ギルド員「・・・確かに赤い花ですね、はい、どうぞ」
まー「やった〜通行証げっとぉ〜」

リンリン6/7 16:22:572192cf7ErwugDvzTo||922
リンリン「ワットさん、手伝ってくれて有難う御座います」
ワット「いえ、なにより俺が役に立ててよかった」
アスキ「ワットさん、お元気で!」
ワット「あぁ、君達も元気でな!」
リンリン達は門をくぐり、次なる町へと目指して行った・・・


ソル「ちっ、あいつら・・・」
野蛮「そう慌てるな・・俺達には【あれ】があるだろ・・?」
ソル「あぁ・・【あれ】ね・・!」
野蛮「やがて時は立つ、待ってろ・・・すぐ楽にしてやる・・・!」

リンリン6/7 16:24:12192cf7ErwugDvzTo||711
第8章終りです
さぁさぁ、ソルさんと野蛮さんの秘密兵器の【あれ】とは!!
今後ご期待あれ!w

まー6/7 16:55:546111cfuW8lwpzcSyA||145
きになる〜>M<次回を待とうw

和泉直人6/8 16:1:582194cfzVhRnedxmnk||244
おもしろかた〜毎回みてやす

いおり♪6/8 17:42:382184cfLLIShuLI3Y6||178
気になります〜いつも見てますよ!

オカヤン6/10 1:16:176111cfuW8lwpzcSyA||384
出してくれることをいのりますーー^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー