戻る
7637オバケなんてこわくない?!(小説)のりまき2/8 17:17:462102cfL2K0Ihl0cGk
初めてなので、おかしいところもあると思いますが、もし、よければ読んでください。
よろしくお願いします。

のりまき2/8 17:31:62102cfL2K0Ihl0cGk||377
第1章 不思議な転校生
 遠藤沙耶は極普通の中学3年生。普通の中学生と同じような生活を送っている。
だが、そんな彼女の生活を変えた、ある事件が起こった。
 ことのはじまりは、5月10日。
「ねぇ、知ってる?今日、転校生がくるんだって!」
クラスメートの木下優が言った。沙耶は興味がなさそうに、
「へぇ」
と答えた。
「しかも、イケメンなんだってよ!!」
優が興奮して言う。
「・・・イケメンね・・・・。」
「ねぇ沙耶、あんた興味ないの?」

のりまき2/9 16:32:432102cfL2K0Ihl0cGk||985
「べつに。」
優は、はぁとため息をついた。
「だからあんたに、男がてきないんだよ。」
「は?」

のりまき2/9 16:35:442102cfL2K0Ihl0cGk||506
「そろそろ。つくっといたほうがいいよ。」
「ふん。20回もふられてるあんたには言われたくないね。」
「な、なんだとー!」

のりまき2/9 16:37:122102cfL2K0Ihl0cGk||239
キーンコーンカーンコーン
チャイムが鳴った。優は急いで席に戻った。

のりまき2/9 16:38:302102cfL2K0Ihl0cGk||152
ガラガラ
先生が、一人の男の子を連れて入ってきた。

のりまき2/9 16:43:522102cfL2K0Ihl0cGk||321
「今日は転校生を紹介します。」
そう言うと、男の子に来る様にとてまねきをした。
「今日からこのクラスの一員となる、原田龍馬くんだ。」
「原田龍馬です。」
原田というやつは、ぶっきらぼうにいった。

のりまき2/9 16:48:462102cfL2K0Ihl0cGk||792
「こいつがイケメン?」
沙耶はつぶやいた。
原田の髪がぼうぼうになっていて、ねぐせのようだし、シャツが、ズボンのすそからはみでている。しかも、ねこのように、眠そうな目をしている。
かっこいいと言えばかっこいいのだが・・・・。
沙耶はそう思った。

のりまき2/9 16:50:562102cfL2K0Ihl0cGk||339
「じゃあ、原田君は、遠藤さんのとなりね。」
えぇー!
沙耶はそう思った。

のりまき2/9 16:54:52102cfL2K0Ihl0cGk||154
原田は沙耶をみるなり、しぶしぶ歩いてきた。
             ・・・・・・・
一時間目。
数学だった。

のりまき2/9 17:30:302102cfL2K0Ihl0cGk||574
隣でガチャガチャと音がした。見てみると、原田が、自分のペンケースの中をかきまわしている。何かを探しているようだ。
「はい。消しゴムがないんでしょ。貸してあげる。」
沙耶は消しゴムをさしだした。原田はびっくりして、沙耶をみた。
「使わないの?」
原田は一瞬ためらったようだが、消しゴムをありがとうも言わずに沙耶の手からうばいとった。
なによこいつ!ムカツク!
沙耶はそう思った。

のりまき2/9 17:35:332102cfL2K0Ihl0cGk||914
休み時間になった。沙耶は席を立とうとした。そのとき、原田に声をかけられた。
「あんさ、ちょっといいかな・・・?」
「は?」
「話があるんだ。ちょっとついて来い。」
原田はそう言うと、すたすたと歩き出した。

のりまき2/9 17:41:532102cfL2K0Ihl0cGk||305
第1章 おわり

のりまき2/9 17:42:472102cfL2K0Ihl0cGk||862
感想お待ちしております♪

やどん2/9 18:35:62182cf46eMk5G/HYA||138
続きが知りたい・・・

のりまき2/10 20:37:162102cf29ZGTmScvzo||897
えぇ、第2章をレスするのに、ちょっと時間がかかると思います。
でも、お楽しみに!

のりまき2/10 20:46:172102cf29ZGTmScvzo||38
次回予告
話があるといった原田は、沙耶にある仕事の話をもちかけます。
その話とは・・・?

醤油ラーメン2/10 21:20:402191cfNKblG82tMrI||879
早く見たいなー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX