戻る
7643☆マジカル・ワールド☆〜第二章・魔物Vs???〜☆愛華☆2/9 16:23:32181cfDifm3U5mB/E
作者「こんにちゎww前回とものすごく間が空いてしまいました。。。」
キルア「おそらく楽しみしていた者などおらんと思うぞ。」
作者「でも、それを信じるのが私流・・・。」
キルア「はぁー。本当に馬鹿だな。」
作者「うるせぇ。でゎA雑談はこのくらいにして
     本編スタートです♪」

ライン「スタート!!」
作者「Σ(゜ロ゜;)!!」  

☆愛華☆2/9 16:29:62181cfDifm3U5mB/E||960
    バサッ バサッ
樹理亜「ところで魔物ってどこにいるのかわかるの?」
ライン「チョチョイのチョイよっ♪」
キルア「モンスター・アイ」 チリン
     キィィィン
樹理亜「めがね?」
ライン「ぅぅん。サングラスみたいなものであれを通して見ると
      魔物の邪悪なオーラがみえるの。」

樹理亜「へぇ〜。」
ライン「それに、ぁれにはいろんな機能もついてるしね♪」

☆愛華☆2/9 16:34:122181cfDifm3U5mB/E||33
樹理亜「ふ〜ん。。。」
キルア「ぃた。」
樹・ラ「Σ(゜ロ゜;)!!」
キルア「ついてきて。」
    バサッ バサッ  スタッ
樹・ラ・キ「クリア・スカイ・エンジェル」
        スゥゥゥ...
キルア「この辺なんだが。。。」
        ピッピピッ
       ゾクッ
樹理亜(な、なに?この嫌悪感・・・。)

☆愛華☆2/9 16:41:562181cfDifm3U5mB/E||735
キルア「いたぞっ!」
魔物「ギギッギギィィ。」
キルア「二人とも。あいつの属性は炎だ。」
樹理亜「そんなこともわかるんだぁ。」
ライン「炎か。私がいくね♪」
キルア「頼んだ。」
樹理亜「なんでラインだけなの?」
キルア「見てればわかる。」

☆愛華☆2/9 16:48:492181cfDifm3U5mB/E||364
ライン「ま・も・のちゃ〜ん
魔物「我の名はザグル。ちゃん付けするな。」
ライン「そっか。じゃぁザグル。おとなしくしていたら封印
      してあげるけど??」

ザグル「誰が言われておとなしくするか。」
ライン「そ。だったら手荒な真似するね    
チリン「ロッド!」 クルクル パシッ
ライン「ウォーター・レイン!」
  ポツポツポツ  ザァァァァァァァ
 

☆愛華☆2/9 16:56:522181cfDifm3U5mB/E||386
樹理亜「Σ(゜ロ゜;)!!」(あ、雨?もしかしてラインの属性って…)
キルア「気づいたみたいだな。ラインの属性は水だ。」
樹理亜「だからラインを。。。」
ザグル「ギィィィ!ガァァァ!た、助けてくれっ!
     苦しい!苦しいぃぃぃ…。」

          バタッ(チーン
ライン「フゥー。さっ!封印♪封印♪」
樹理亜「封印って??」
キルア「封印してから、マジカル・ワールドに送るんだ。」
                        

☆愛華☆2/9 16:59:162181cfDifm3U5mB/E||358
ライン「そして、破壊される。っていうか自然消滅?」
キルア「だな。」
樹理亜「へぇ↑↑」
ライン「それとこのロッドは、攻撃呪文と防御呪文、それと
      封印だけの時に使うの。」

樹理亜「カッコィ〜。」
ライン「さっ!やっりま〜す♪」
     カッ! パァァァァァ

☆愛華☆2/9 17:6:122181cfDifm3U5mB/E||935
樹理亜「Σ(゜ロ゜;)!!光ってる。。。」
ライン「ありゃりゃ;封印は樹理亜ってことかな?」
キルア「みたいだな。」
樹理亜「よ〜し。やっちゃいまぁす♪」
           スゥ〜     チリン
樹理亜「ロッド!」  クルクル パシッ
樹理亜「ミラー!」
    キィィィィン  シュゥゥゥゥ...
ライン「へぇ↑幻のピンクのロッドだぁ。初めてみたぁ。。。」

☆愛華☆2/9 17:10:582181cfDifm3U5mB/E||88
樹理亜「ミラーが出てきた。。。」
ライン「それに封印するの。」
樹理亜「我が前にいる魔物を封じたまえ。ミラー!!」
          キィィィン
樹理亜「Σ(゜ロ゜;)!!魔物が入ってる。」
ライン「送るのは私たちに任せて。キルア!」
キルア「あぁ。」
ラ・キ「ロッド!」
ラ・キ「魔物を送りたまえ!マジカル・ワールド!!」
      シュゥゥゥ... スゥゥ...

☆愛華☆2/9 17:14:162181cfDifm3U5mB/E||828
樹理亜「Σ(゜ロ゜;)!!消えた。。。」
ライン「配達完了!!」
キルア「今日の仕事は終わりだな。」
???「お二人さん♪お久しぶりぃ↑↑」
???「本当に。マジカル・ワールド以来ですね^^」
???「樹理亜。久しぶりだな。」
樹・ラ・キ「Σ(゜ロ゜;)!!」
〜終〜

☆愛華☆2/9 17:21:542181cfDifm3U5mB/E||630
作者「ふぅ〜。いやぁ〜今日は長いんだか短いんだか。。。
     次回予告はクールキッド!キルア!」

キルア「チッ。次回はマジカル・ワールドから新しい仲間が登場。
      そして、もう一人の魔法戦士の正体が...なんと...」

作者「いやぁ〜。さっすがキルア!うまい!でもさっき『チッ』
     って言ってなかったぁ?」

キルア「空耳だろ。」[ギロリ 
作者「ひぃぃ〜。ごめんなさい!でゎA次回の題名は…」
    
  

☆愛華☆2/9 17:23:582181cfDifm3U5mB/E||444
  ☆マジカル・ワールド☆〜第三章・新しい戦士〜

作者「ですw感想待ってまぁす♪」
ライン「でも、多分感想こないよ^^」
作者「あぁ。。。そんな笑顔で言わないで・・・。」
樹理亜「私は来ることを願っておきますww」
作者「ぁりがとぅ♪樹理亜ぁぁ・・・」

l美夢l2/9 17:56:396126cfttGVAFjJXRc||507
待ってました(≧▽≦)//
チビファン来るたびに続きがUPされているかチェックしてますよ♪

今回も楽しませてもらいました☆
新しく来た3人が気になります!!

次回作も楽しみに待ってます!

☆愛華☆2/10 16:8:212181cfDifm3U5mB/E||412
Dear→l美夢l様...
毎回、感想ぁりがとうございます♪
新しく来た3人が気になります!!につぃて・・・
???「かわぃぃ女の子にそぅ言われてぅれしぃな♪
      正体、明かしちゃおっかなぁ…」
 
        バキッ ドゴッ グハッ!
???「勝手にバラそうとするから、こうなるんですよ^U^」
???「す、すぃません。。。」
        バタッ(チーン
???「きゃぁ!!だ、大丈夫ですかぁ!?」
???「ヤッたぁとで気づくな…」

☆愛華☆2/10 16:14:172181cfDifm3U5mB/E||709
作者「ほらぁ↑↑感想きたじゃないか!」
ライン「本当だ。。。奇跡だね♪」
樹理亜「ぁあ言っておいて正解でした^^」
作者「ぇ?もしかして...くる事考えてなかったなぁ!?」
樹理亜「ぇへへへ^∀^」
作者(当たりか…)


☆愛華☆2/10 16:15:172181cfDifm3U5mB/E||632
作者「ところでそろAみんなの紹介をきちんとしておくか…
     次回で仲間がそろうのでそのときにちゃんと紹介したいと
     思います☆★」

キルア「ゃっとか...」
作者「悪かったな`ω´)/ でゎ。次回もお楽しみにぃ〜」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX