戻る
7645★STAR★ピマ2/9 19:57:442219cfzQXzY1fm16Y
前々回のスターへGO♪⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7592.html
前回のスターへGO♪⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7618.html

今日は、第2話突入です。前回感想をくださったキーア,ぽよ2世さんどうもありがとうございます。これからもどうぞよろしくです。

ピマ2/9 19:59:272219cfzQXzY1fm16Y||248
「っだーーーっ!!もうっ!サヤのせいで遅刻したじゃん!門松先生怖いんだからぁ・・・」
【まあ♪怒られる時は一緒だかんね★】
そんな軽い問題じゃないってば。(アタシニトッテハ・・・

ピマ2/9 20:0:182219cfzQXzY1fm16Y||541
★STAR★第2話
         ――*★あたしとサヤと転校生★*――

ピマ2/9 20:2:392219cfzQXzY1fm16Y||89
ガラッ
はふ。遅刻だな。アー怖い怖い。
あたしはもう気が抜けてしまっていた。
「よっ!辻広♪」
「よっ!!一条♪・・・っじゃなくて」

【じゃなくて・・・】
黙れ!!!
【ごめ〜ん】
「ほれ!小夜!!一条と遊んでる暇があるんならはよ座り」

ピマ2/9 20:4:202219cfzQXzY1fm16Y||77
このちょっとクール口調の子は、わたしの大親友の美彩ちゃん。
はー。この説明もサヤに聞こえてるんだろうなぁ。
【勿・論♪】
くっそうぅッッ!!!
「・・・ん?そういえば門松先生は?」

ピマ2/9 21:11:492219cfzQXzY1fm16Y||376
美彩ちゃんは黒板を指差してこう言った。
「転校生くるんだってさ。小夜の隣」
【ハァ。美彩チャンがボクの名前を呼んだ・・・vV】
テメーは男か!!確かに美彩ちゃんは美人だけどね。それに呼ばれたのはあたしだし。

「転校生かぁ。」
「うん。だから、あんたはいくらでも一条と遊べるよ」
ぁ。一条ってのは、あたしの幼馴染。一条優樹(イチジョウユウキ)

ピマ2/9 21:15:342219cfzQXzY1fm16Y||882
幼馴染であたしは、一条のことをずっと(3歳のときから)『一条』と呼んでいた。

いい?サヤ。一条と一緒の時は一言も口聞くな。
【『一』が多いね;;】
注目するとこはそこじゃないって。
ま、とにかく絶対ね。
【りょーかい】

だって一条ってカンが妙に鋭いから、バレそうで怖いんだもん。
困っちゃうよ、こうカンが強いあーゆう奴は。

ピマ2/9 21:19:262219cfzQXzY1fm16Y||835
「美彩ちゃん、転校生って男?女?」
「女だよ。名前は・・・・えーっと。。。」
【はるな】
・・・サヤ・・・??
【ひらせはるな】
「そうそう。そういえば、平瀬春奈さんだって」

――なんでサヤが知ってるの??

「美彩ちゃん!トイレ!!」
「いってらっしゃぁぃ・・・(キュウニドウシタノ・・・?)」

ピマ2/9 21:22:402219cfzQXzY1fm16Y||215
【だって前に心を覗いたことあるもん】
サヤ、あんた何者?

【ボクはサヤ。サヤは小夜の心・・・だけど】
だけど?
【ボクは他の人の心も覗く事が出来る】
へー・・・って感心してる場合じゃなかった!
【まあ、ボクについては・・・やっぱりなんでもなーい】
何だよー。

ピマ2/9 21:23:502219cfzQXzY1fm16Y||786
【言える事は1つ。ボクと小夜は死んでも一緒だよ^^】

ピマ2/9 21:24:322219cfzQXzY1fm16Y||827
あたしは教室に帰った。

いいこというじゃん?サヤ。

【まあね^^】

ピマ2/9 21:26:552219cfzQXzY1fm16Y||495
ガラッ

「おーい、席つけー!!」
門松先生登場。

「平瀬春奈さんだ。」

・・・・。
【はるな・・・】

【小夜はボクのものだ!!】

                        ★第3話へ続く★

ぽよ2世2/12 8:23:432182cfUKmGuku9h8I||725
最後の 小夜はぼくのものだ!!って言うのがキニナリマスネェ
 もしや次回は サヤvsはるな か!(想像しすぎだ
  次回もがんばってください!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX