戻る
7646想い出す二人の言葉は言い訳ばかりで美しすぎたこと博多ダンディ(兄2/9 22:4:346122cfI96qOE5iMRw
妖精喇叭の星くづ 
 
   拾い集めるも久方振りで

       いささか時龍の手助けを請はん
 
 
思ひつけるままに書付けむと思ふ

博多ダンディ(兄2/9 22:23:286122cfI96qOE5iMRw||278
 
か弱きひとを 虐げる僕です

 上手くやって 一杯やりたいひとたちを

  真と実の 髑髏で攪乱す僕です 
 
   うそがきらいで うそばかりつく僕です
 
 
にごりの水に 惑う さかな
 
 その瞳 透徹たれど その身 穢土の雲中にあり

  それを見上げて やごの子 笑う

   瞑目すれば くそにも同じ かわらけの如き その身でないかと

博多ダンディ(兄2/9 22:39:416122cfI96qOE5iMRw||804
 *

彼女はレィディ いん・ざ・おふぃす

しーいずビジィ おーるうぇいず

稼ぐはマニィ イッツすていたす

三月ぶりハニィ いん・ロサンゼルス
 
 
福利な世の中だ オレはもう満タンだ

襟立てろトレンディガイ メリハリが肝心だ

 「あたしって夢があるの いつも未来を想ってるの」

どうやらご破算だぜ 今夜も

博多ダンディ(兄2/9 22:48:466122cfI96qOE5iMRw||984
 *

きみが嫁ぐその日 僕はビートルズを聞くだろう

きみはこっそり 宴のバックに キッズ・アー・オーライ

イカれた花嫁 きみはいつも最高さ
 
 
ハローグッバイ ハローアゲイン

言い訳ばかり ハローアゲイン

言い訳ばかり ハローアゲイン

それでも
 
 
きみが嫁ぐその日 僕はビートルズを聞くだろう

きみはこっそり 宴のバックに キッズ・アー・オーライ

イカれた花嫁 きみはいつも最高さ

 
白いドレスも どうせ言い訳さ

博多ダンディ(兄2/9 22:59:156122cfI96qOE5iMRw||919
 *

見ていろ 俺は死んでやるのだ

俺は全てを奪われた 俺は全てを喰らわれた

だけどひとつ お前らには死んでも渡さないもの

命までも奪えなかったのは お前らの誤算だ

ツケは大きいぜ 俺は核爆弾だ

あぁ のんきな顔して 朝日が上がって来やがった

お前らもこの星のどっかで この美しさを拝んでいやがるのだな

けれど 見ていろ この岬から飛び降りれば

あの太陽はもう 俺のものなのだ

博多ダンディ(兄2/9 23:5:106122cfI96qOE5iMRw||582
 *

 更けゆきて

   床に這いいる

      寒月かな
 *

 
*終*

num2/10 16:36:492101cfjIPwxltv7xg||705
こんにちは


チープな電飾がギラギラ光ったかと思えばそれは次の瞬間、月明かりに変わっている

バリバリに抑揚のキいたブルーズパープが鳴っているようでした

marinoe2/10 17:59:72184cf9Y9Ygr1k4vs||194
博多ダンディ(兄様、こんばんは☆

あぁ、万葉の世界が今とリンクしてなんだか面妖な世界が開けたようです。
>妖精ラッパの星屑と始まらない所がまた考えていると言うか、
象牙の塔での月日が偲ばれるのかしら、そして、
ひらがな英語に早変わりする身のこなしに脱帽です。
締めが洒脱な17文字と言う所も粋と言うか、いやはや。
久しぶりでしたが、元気で活躍してたんだろうな☆

博多ダンディ(兄2/11 1:17:276122cfI96qOE5iMRw||603
num殿、今晩は 御感想賜りまして誠恐悦至極
 
最近独習しようかと思うておりますそのハンディな楽器
なんでも「世界一音程テキトーな楽器」でもあるそうで
ペンタトニックな私には良い意味でシックリいきそうな
気がするティーンエイジ・ナーヴァス・ブレイクダウン

あ、いけね もう23だ

博多ダンディ(兄2/11 1:41:476122cfI96qOE5iMRw||138
marioe殿、今晩は そしてお久しう御座います
お変わりないたおやかな御言葉にほっと一息つけた気がいたすのです 
キャラが変わっているのはブランデー入りボンボンのせいでござるのです

前後不覚のうちに時のみ過ぎ行き、想像の眼は幽山の霞に曇り
創造の閨には塵埃の如き俗事が溜まり行く一方のこの頃です
星屑も益々色を失ったようで、ギラギラと石英光る磽埆が広がるばかり
けれどサボテンもソンブレロで愛らしげに手を振ってるのが見えるので
しばしコヨーテを友にロシナンテを駆る旅にでも出ようかと
そう思うこの頃であります

博多ダンディ(兄2/11 1:53:96122cfI96qOE5iMRw||704
失礼、nが抜け申した ボンボンの2.9%は思いのほか効くようで


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX