戻る
7647ぽよ物語1話黒猫にゃあお2/9 22:29:222196cf95X26iImlk2
長続きしないかもww

黒猫にゃあお2/9 22:34:232196cf95X26iImlk2||996
***「ねぇ、おきて、おきってたら」

ぽよ「ん、ここはどこだ」

戦士「やっと気付いたか、ここに倒れてたんだよ」

ぽよ「え、ボクは人間だったハズ・・・」

戦士「エェェドッからどう見ても「ぽよ」だよ」

ぽよ「ホントだぽよになってる」

戦士「なんかいくとことかアル?」

ぽよ「ないけど」

戦士「ならちょっとついてきて」

ぽよ「ここ君の家?」

戦士「うん。よかったら一緒に暮らそう」

黒猫にゃあお2/9 22:35:562196cf95X26iImlk2||397
ぽよ「ありがとう」

戦士「いえいえ」

ぽよ「・・・することがない」

戦士「じゃ草むらいってみる?」

ぽよ「戦うのかぁ、まぁいっか」

戦士「いくお〜」


黒猫にゃあお2/9 22:37:552196cf95X26iImlk2||234
みみずが現れた

戦士の攻撃12のダメ

みみずを倒した

黒猫にゃあお2/9 22:41:462196cf95X26iImlk2||296
ぽよ「ワーイレベあがったよ」

戦士「ぉぉおめでとう」

ピンクぽよ「あのぉ、私の仲間を助けてくれませんか」

戦士「なにをするんですか?」

ピンク「あの山にいって私の仲間を助けてくれませんか」

戦士「大変だけど、いきます」

ピンク「ありがとうございます」

戦士「じゃあ台風の山にレッツゴー」

黒猫にゃあお2/11 0:41:122196cf95X26iImlk2||307
ズカッッ
ぽよ「いってぇ」

戦士「・・・」

ぽよ「なにそんなじろじろ」

戦士「・・・あ・・・ぽよ・・・?」

ぽよ「だからなに」

戦士「んあ」

ぽよ「あ・・・手生えてきてるww」

戦士「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

黒猫にゃあお2/11 0:44:502196cf95X26iImlk2||931
ぽよ「これも人間にもどyてえqほくぃjだ」

戦士「どうした?」

ぽよ「ぐぁぁぁっぁぁ」

ぽよは眩い光を放ち上へ上へとあがっていった

戦士「ぽよぉっぉぉぉぉぉ」

ぽよ(これからどうなるんだろう・・)

戦士「・・・」

ぽよ「ん・・・隕石が飛んでる・・・」

戦士「なんかこっちに隕石が・・・」

黒猫にゃあお2/11 0:48:592196cf95X26iImlk2||72
ズカッ
ぽよ「痛い・・」

戦士「ぽよがおちてきた」

ぽよ「あれ手がなくなってる」

オヤビン「お前らがぽよか」

ぽよ「なんだ」

オヤビン「これでも喰らえ」

戦士「ぽよあぶなぁぁぁぁい」

バタッ

ぽよ「大丈夫か」

戦士「・・・・だ・・・・・・・・・・・・・め・・・・・・・か・・・・・・・も・・・・・・し・・・・・・・・・・・れ・・・・・・・・・・・・ん」

ぽよ「そうだ合成すれば命は増える」

ピカーン

黒猫にゃあお2/11 0:51:82196cf95X26iImlk2||573
戦士「あれ、生きてる、でもぽよは・・・」

戦士「いない・・・・・」

戦士「さっき何にも言ってないのに・・・」

戦士「戦士の体にはいってるのさ」

戦士「なるへそ」


黒猫にゃあお2/11 0:52:482196cf95X26iImlk2||707
ぽよ「ハァハァ、よかった夢か」

戦士「ん、どしたぁ」

戦士「明日から旅やでぇ」

ぽよ「まじかよ」


黒猫にゃあお2/11 0:54:412196cf95X26iImlk2||764
戦士「ぽよーーーーーーーおきろーーーーーーー」

ぽよ「っは」

戦士「ぽよがなぜぽよになってしまったのかを調べるたびだ」

ぽよ「ふーん」

〜〜〜外〜〜〜
戦士「よし草むらだ」

ぽよ「            あ」

黒猫にゃあお2/11 0:55:362196cf95X26iImlk2||873
ぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよがでてきた

黒猫にゃあお2/11 0:56:152196cf95X26iImlk2||216
ぽよ「よし合成」

ぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよとぽよは合成した

黒猫にゃあお2/11 0:56:292196cf95X26iImlk2||773
キングぽよになった

黒猫にゃあお2/11 0:57:212196cf95X26iImlk2||799
そして平和にくらしたとさ

〜〜〜〜〜〜〜〜痔・えんd〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

黒猫にゃあお2/11 0:59:112196cf95X26iImlk2||742
乾燥はどうでもいいです
感想カモーン

久代2/18 9:28:482191cfeD.PU6r1rQY||207
おもしろかったです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX