戻る
7648恋物語。第1話☆きのこ☆2/10 16:52:596039cfQyyrKHr5jeA
ある所に、さゆりという女の子がいました。さゆりは、恥ずかしがりやでした。
友達の美加は、さゆりとは反対で、元気で、かわいい女の子でした。
そんな美加は、さゆりの憧れでした。
ある朝、さゆりのもとに、こんな手紙が届きました。
「さゆりさんへ
 今日放課後、学校の屋上にきてください。
 こなくてもまってます。Aより」
さゆりはびっくりしました。自分にこんな手紙がきたんですもの。

      続く

☆きのこ☆2/10 16:57:446039cfQyyrKHr5jeA||639
さゆりは次の日、美加に相談してみました。
「それは告白の手紙よ。」
(えっ)
こんな私に告白するなんて、その人かわいそうだな。
さゆりは自覚していました。さゆりがOKしたら、その人がいじめられるって。
だってさゆりはもう前からいじめられてたんだから。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX