戻る
765小説 セイバー☆ストーリーうさこ6/7 17:2:82191cfMZyyyTWjHn6

初です^^読んでいただけると嬉しいですww宜しくお願いします<m(__)m>ペコッ
              
               〜プロローグ〜
昔、ある神殿に何でも願いの叶う泉がこのラーシャ大陸にあるという。その泉は不思議な力を持っており、その力で願いを叶えたという。しかし、その神殿には8つのくぼみがあるドアがあり、そのくぼみに8つの宝石をはめた者だけが、神殿の中に入れたという―。
              

うさこ6/7 17:2:332191cfMZyyyTWjHn6||421
続き考え中〜〜

うさこ6/7 17:9:592191cfMZyyyTWjHn6||770
 〜第1章〜  始まりの始まり
全員「お誕生日おめでとう!!」
今日は、わが国ラージ王国の王子、デルラの16歳の誕生日だ。私たちセイバーレジェントというメンバーだけで、誕生日パーティをやっていた。
ライル「はい。誕生日プレゼント。」
と、リーダーのライルが渡す。このプレゼントは、セイバーレジェントのみんながおこずかいを出し合って買ったプレゼントだ。

うさこ6/7 17:13:532191cfMZyyyTWjHn6||268
イヴ「ねぇ、早く開けてみてよ!!」
と、元気な錬金術師イヴが急かす。セイバーレジェントの副リーダーをやっているのだ。
デルラ「ああ。みんなありがとう。」
パーティの主役、とてもクールなデルラが言う。
そして、プレゼントの包みを開けた。

うさこ6/7 17:17:392191cfMZyyyTWjHn6||753
デルラ「おお。」
プレゼントの中身は、ルビーのペンダントだった。
シャッド「へへっ。デルラおまえ、前から欲しがってたろ?」
クリス「みんなでさんざん迷ったあげく、それにしたんですよ。」
元気だけが取り柄のシャッドと、心配性でおとなしい魔法使いクリスが言う。
と、その時―。

うさこ6/7 17:26:152191cfMZyyyTWjHn6||190
イヴ「きゃぁ!」
突然、地震のようにグラグラと揺れはじめた。
ケーキや、スパゲッティなどを盛った皿が派手な音をたてて割れる。
ライル「う、うぅ〜ん・・・・・・。」
ライル「みんな、大丈夫!?」
と、声をかけると、大丈夫という4人の声が返ってきた。流石はリーダーなだけある。
シャッド「な、なんだよこれ・・・。」
シャッドが起き上がり、窓の外を見たのだ。
イヴ「?どうしたのよ、シャッド??」

花枕6/7 17:26:572202cfrmK8UC.lbnA||598
おお!
おもしろそうです〜〜(*>v<*
セイバーレジェンドって名前もかっこいいです!!!
続きがんばってください!!

うさこ6/7 17:30:362191cfMZyyyTWjHn6||69
イヴ「な、なに、コレ・・・」
城の部屋から見た町は、荒れ果てた姿になっていた・・・
草花は一本も生えてなく、通りには人が一人も歩いておらず、暗く、無気味な静けさだけが残る、荒れ果てた町になっていたのだった・・・

うさこ6/7 17:31:212191cfMZyyyTWjHn6||757
花枕さん、ありです〜〜〜><

うさこ6/7 17:32:92191cfMZyyyTWjHn6||930
ということで(ぇ1章終わり〜〜−−

うさこ6/7 17:47:312191cfMZyyyTWjHn6||171
     〜〜セイバーレジェントのメンバー紹介〜〜
★リーダー
ライル 16歳  この小説の主人公ww前向きで明るい。
☆副リーダー
イヴ 15歳  天才錬金術師。ちょっと勝気。
※メンバー
デルラ 16歳  王子。とてもクールなので、口数少ないかも;;
クリス 15歳  心配性でおとなしい魔法使い。こっちも口数少ないかも;;
シャッド 16歳  ちょっと乱暴。でも頼りがいがある。イヴと仲がいい?

バシャーモ6/7 17:49:462181cfv2JxIi/S5IA||264
出してもらえますか?(無理だと思うけど)

うさこ6/7 17:50:492191cfMZyyyTWjHn6||602
分かりませんね〜〜考えときますww

うさこ6/7 17:51:402191cfMZyyyTWjHn6||35
レギュラーは無理だけど、助っ人系でww

バシャーモ6/7 17:59:342181cfv2JxIi/S5IA||899
ども^^

うさこ6/7 18:0:82191cfMZyyyTWjHn6||617
楽しみにしててくださいね^^

うさこ6/7 18:0:262191cfMZyyyTWjHn6||89
4章ぐらいかも^^;

うさこ6/7 18:3:392191cfMZyyyTWjHn6||491
落ちます^^

花枕6/7 18:56:572202cfPTJrtIlFCbg||764
おつかれさまです〜

うさこ6/7 21:48:142191cfMZyyyTWjHn6||845
ありがとうございます;;(感激)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー