戻る
7653ただただ泣くしかなかったんだよ!!!ロビル2/10 22:18:572201cfJ95B9vtfu5U
えーと・・・。これから書くやつは決してふざけたことではないので、よろしくお願いします。
まあ 広めてどうなるんだ、とか思う人もいると思いますが、
別に広めるためにこうした書き込みをするんじゃないことだけは知っておいてください。

あとこういうやつもいるんだなー、ってことも・・・・。

ロビル2/10 22:29:272201cfJ95B9vtfu5U||384
実は、去年の6月6日の午後7時3分に俺の親父が肝硬変のため亡くなり、今は母親と2人暮らしな訳です。

それで、話は飛びますが先週の火曜日 そのことについて同じクラスのIくんにちょっと言われたんです。

Iくんはいつも通り教室に入るなり、みんなの話している輪に入ろうとします。
しかしIくんは嫌われものなので、当然みんなは話しに入れません。
ですがIくんはめげません。どうしても入りたいらしく、近くにいるKくんと喋りはじめました。当然このKくんも嫌ってるようです。

偶然この日は福祉体験の日なので、あと数十分で出発するところでした。
するとIくんが俺の横を通ったんですね。

そこからことの始まりですよ。


ロビル2/10 22:33:422201cfJ95B9vtfu5U||850
俺が口を出したのがいけないかもしれません。

俺「お前 無視られてるの気づけよ・・・・。」
Iくん「・・・父ちゃんいないから怒っちゃうよね

ぁー、こいつ言ってしまった。禁断の言葉。

無論俺はIくんに近づき教室の隅まで追い込みました。
しかしこれを言われたら俺もおしまいです。 泣きました。泣き崩れた

Iくんは勝ち誇ったかのように俺の前を通り過ぎました。
一部の人の視線が俺に向けられる。
Sくんが俺に寄り 大丈夫か? と一言。

ロビル2/10 22:40:12201cfJ95B9vtfu5U||983
その一言のおかげか、俺は立ち上がりIにもう一度よります。
Iに対して思いっきり睨む。みんな静まる。

そして左ストレート  しかししくじり避けられる。
が、Iは何を思ったのか冷静に椅子に座る。直後に右ストレート喰らわす。
当たったものの、かすっただけ。
しかしもう一度左ストレート。これは頬にヒット。Iくん痛そうにしながらも俺の髪の毛を引っ張る。引っ張るだけ。

これはチャンス。最後にお腹にもう一発^^ 
友達に止められたが、「よし、やった」という声が聞こえた気がする。おそらく友達だろう。

ロビル2/10 22:43:432201cfJ95B9vtfu5U||935
えー、そして。Iくんは痛そうにしながらも俺は絶対悪くないぞ体勢。
俺は席につく。10分ほどでしょうか、先生がきても泣いてましたよ・・。

で、出発直前先生に止められ 理由とか聞かれて
学校に戻って皆が帰った後Iと3人で話し合い。

という感じ。

ロビル2/10 22:46:132201cfJ95B9vtfu5U||851
〜あとがき〜

以上です。読む気しませんね。読まなくていいですorz

ほんとにね、書いて何の意味があるんだって思いますが。

んー・・・。 

ロビル2/10 22:47:02201cfJ95B9vtfu5U||867
うはwww 俺何やってんだろうwwww

メアリ〜2/10 23:17:192211cf15HTs/vxU1o||738
えっと、感想、書いて宜しいのでしょうか??
私も、父親が何年か前に亡くなったりしてます。

ロビルさんも大変ですね・・・。やはり身内とか親が死ぬのは悲しいです。
まぁ、身内とかじゃなくても悲しいですよね。人がお亡くなりになるのは。
でも、それをワザと言う人って最悪ですね。ズルイっていうのでしょうか?

では、長々と失礼致しました。軽く無視しても構いませんので。

ロビル2/11 9:21:382211cfLxHMzhE4i4g||892
>メアリ〜さん
うわ、同じ身ですね。。
悲しいです。ほんとに

わざわざ感想ありがとうございました。

メロディ2/11 20:12:62111cf1SWKNIWSNr6||604
今晩は、私には親二人とも居ます。
けれど、おじいちゃんが私が一歳の時天に上ったようです。
私の記憶の中に「おじいちゃん」が居た証は
何処にも有りませんね。でも、親が亡くなるのと親戚が亡くなるのって
ちょっと違う気がするんですよね。私はそういう思いを体験した事が
無いので、言えるのだろうけど。
お父様はきっと見守っててくれるはずですよ。
Iの事は私が殴っておきます、あの世で
嫌、ふざけじゃないですよ?本気ですからね?

ロビル2/11 20:17:432221cfUZz1e2Gl8UE||546


 

  
*大変申し訳ないのですが、メロディさん含むこれより下にレスしてくださった方に対しての返信はしません*


 
 
 
 
 

    


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX