戻る
7654cloverxクローバーxスズカ2/11 10:10:475813cfPVIZZpZIjc6
私は笹井真美。みんなからは、「まーちゃん」と呼ばれている。

「まーちゃん、おはよう」
「あぁ、おはよう」
この子は私の親友、須々木里奈。私は・・りーと呼んでいる。

「ねぇねぇ、まーちゃん、あと一週間だね。バレンタインデー。」
「うん^^友チョコ、ちゃあーんともらうからね」
「分かってるって」
「でも、まーちゃん、あの人にもあげるんでしょ?」
「シー。まぁねぇ〜。でも・・・りーもでしょ?」

スズカ2/11 10:16:385813cfPVIZZpZIjc6||198
「あたりまえじゃない」
「放課後、ウチこない?」
「いーのぉ?まーちゃん?」
「いいよいいいよ」
「じゃあ、またあとで。」
―そして放課後・・・・―
「りー、いこう」
「うん><」

ガチャ・・
「どうぞ。ごゆっくりしていってね」
「はい」

スズカ2/11 10:29:25813cfPVIZZpZIjc6||526
「まーちゃん、丈にあげるんでしょ?」
そう、私は桑原丈くんが、好きで・・バレンタインデーに、チョコで告白するつもりだ。
「ちょっとぉ〜なんで丈君のこと呼び捨てするのよぉ〜」
「いいじゃんべつに」
「もぉう。あっでも・・りーだってユイトにあげるんでしょ?」
「まぁ〜ね、ってなんでユイトのこと呼び捨てするのよ?」
「まぁまぁ、気にせず気にせず。」
りーは、庭山ユイト君が好きで、私と同じてで、やるつもりらしい。
「あっ。そろそろ、帰んなきゃ」
「なんで?」
「チョコ買いに行くの」
「あそっかぁ〜。私も行こっかなぁ」



スズカ2/11 10:33:285813cfPVIZZpZIjc6||547
「じゃあ、バイバイ」
「うん。バイバイ」
―その日の夜・・・―
「お母さん、明日さぁ、チョコ買いに行くんだけど、いっしょについてってくれない?」
「うん。いいわよ。お母さんも行こうと思ってたから」
「ほんとぉ?よかったぁ」

スズカ2/11 10:34:535813cfPVIZZpZIjc6||459
今日はこのぐらいでやめておきます。
今度、またスレたてます。
感想お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX