戻る
7661*この声は青空行き*sIs2/11 23:28:552202cfG4kpOdtCAO2
僕が 胸に秘めた思いは

もしかすると 皆が 胸に秘めた

共通の思いなのかもしれない


青空へ届いて 皆が忘れるまでは ずっと

sIs2/11 23:29:142202cfG4kpOdtCAO2||342
Aggrissive Wind

一欠けらの荷物にそっと入れてた 家族と描いた絵を立ち止まって見つめる
何故かついてきていた北国の風 僕をからかないながら気まぐれに吹く

降り出した雨の中 震えながら願い事 『太陽戻れ』

街道歩いて後ろ振り返って
遠くに隠れた僕の心を支えた 大事な人の笑顔を思い出す
ふいに出た涙拭って 行く

sIs2/11 23:29:262202cfG4kpOdtCAO2||480
いつまでもついてくるお調子者の 北風を振り払い歩き続ける

辛くなりひざをつき 本気で涙流したあの時のこと

孤独が怖くて前が見えなかった
辛くて負けたよ 溢れる涙の雨に
それでも今は平気で歩いてる 皆がいるから立てたんだ

街道歩いて後ろ振り返って 心に映った僕を支えた人

見えない場所には確かにいるけれど
いつでも心は 君とずっと一緒だよ
もし辛い時倒れそうになれば 君を思い出し 夢へと行く

sIs2/11 23:29:372202cfG4kpOdtCAO2||963
哀しみの国

草木が揺れているお天道様の下で 流れていく清流が綺麗だと
僕の横で言った君の横顔に見た叶えられぬ夢は まだ語られてる

だけど 君がいないとそれはがらくたで 輝きも何もないんだ

哀しみの国 僕らを引き裂いて 何か良い事あったのかい
いっそこのまま時の渦から 見放されたままいたかったよ

哀しみの国 全てがなくなって人もいなくて寂しいのか
青空の下 廃墟の町が 清流の横で佇んでる

佇んでる

音も立てず...

sIs2/11 23:29:492202cfG4kpOdtCAO2||365
前進あるのみ!

スニーカーをしっかり履いて 家を飛び出し走り出そう
天気予報外れの雨も 走ればいつか晴れてくるさ

人ごみを抜けて 急いで駅に駆け込んで階段駆け上がり
駆け込み乗車恐れずに 乗り遅れるなよ この電車に

僕らは時空の旅人だ
汚れた昨日はもう戻れない時だから
明日を綺麗に過ごす為ただ進む
僕達が信じる未来へ向かって 雨が止んだあとの虹へ辿り着く為に

sIs2/11 23:30:02202cfG4kpOdtCAO2||401
昨日喧嘩したことですら 流れは止められないんだよ
君が泣いていたことですら 前進は阻められないよ

少しだけ成長したら 喧嘩したことは仲直りできるさ
後悔してる暇はない 今は前進あるのみだから

雨が降れば虹が出てきて 汚れた昨日を洗い流してくれるから
後ろだけは振り向かないで突き進め
虹はいつまでも待ってはくれないから ためらう一秒も走る時間へまわせ

僕らは時空の旅人だ
汚れた昨日はもう戻れない時だから
明日を綺麗に過ごす為突き進め
僕達が信じる未来へ向かって ためらいはもうないはずだから大丈夫さ

sIs2/11 23:30:122202cfG4kpOdtCAO2||935
青空へ向かって

太陽の下 行進曲の軽快なリズムが
運動会の入場式を 華やかに彩る

揺らぐ万国旗に 響くピストル
一等賞目指してスタート!

バトン右手に握り走り抜こう ゴールまで
届けみんなの思い 青空のゴールへと

sIs2/11 23:30:222202cfG4kpOdtCAO2||490
玉入れだとか綱引きだとか とにかく置いといて
リレー一本直球勝負 青空へ向かって

「位置について」という審判の声
みんなの思いは無駄にしない!

もしも転んだ時は 立ち上がって前を向け
いつか僕らの思い 青空へ届くから

次の人へ渡ったバトンを信じ

バトン握った人の汗に 勝つものはないよ
僕が託した思い 青空へ向かってる

sIs2/11 23:30:372202cfG4kpOdtCAO2||204
** おわり **

sIss2/11 23:49:432181cfQgazFL8ffhk||864
**乙カレー385円**

お疲れ様でした
いやー感動しましーた
さすーがすーごーいですーね

sIss2/11 23:58:222181cfQgazFL8ffhk||129
返事ぐれぇしろや!!
アンタは返事も出来ねぇビビリでチキンで臆病者だったのか!?

sIs2/12 0:5:582202cfG4kpOdtCAO2||179
激怒されても・・・ずっとスレを見てるわけじゃないですし。
まぁ、ビビリなところは否定できませんけども。

sIss2/12 0:8:162181cfQgazFL8ffhk||70
いてくれたかwwwww
ホムチャあけておくえ虜

sIs2/12 0:11:242202cfG4kpOdtCAO2||470
はい、開けました。

ピマ2/13 21:0:02219cfBEM6Z.zD8/U||939
今晩は。お久しぶりです^^

私は【青空へ向かって】がとってもとっても気に入りました。
託した思いー!!届けーーっ!!というのが素直な感想です。
転んでも大丈夫!って何だか安心できます^^
次のも期待しています。頑張ってください。

sIs2/13 23:23:152202cfG4kpOdtCAO2||989
>ピマさん
感想ありがとうございます(o_ _)o

曲が出たのが去年の9月の終わり。
曲調と季節がぴったり一致しているので「運動会」をテーマに作りました。
行事に沿って作るのは大変です・・・うむぅ。

青空は皆にある物だから。転んだ時に立ち上がれるのは皆一緒だから。
元気を出して走れればいいな、と思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX