戻る
7666ダイス6話☆つばさ2/12 18:52:482022cfyuZASYcGm.g
ダイス6話やっちゃいます♪

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7601.html

↑ダイス5話

☆つばさ2/12 18:56:542022cfyuZASYcGm.g||653
前回のあらすじ(ちょっと)

美咲(・・・かばってくれた。武藤君・・・;;やっぱり・・・好き

男子B「そーいや武藤。お前、まだ投票してねーよな?
    お前がこのクラスで1番良いと思う女子って誰?」

美咲(あ・・・・・ドキドキ

☆つばさ2/12 18:57:232022cfyuZASYcGm.g||559
ダイス6話スタートです

☆つばさ2/12 19:0:472022cfyuZASYcGm.g||698
武藤「・・・・・・・・・・・栗原ゆかり」

美咲(・・・・・・・・・・・くりりん・・・・)

男子B「お前も栗原かよ。高望み 高望み(´^ิ∀^ิ`*)」

武藤「うるせぇーな。いいじゃん、別に^^;」


☆つばさ2/12 19:3:522022cfyuZASYcGm.g||35
美咲(ぬぁぁぁぁぁ。聞くんじゃなかった;;
  武藤君は普通すぎるぐらい普通の男の子だもん
  そりゃ、普通に可愛い女の子が好きだよぉ。
  あそこで三年寝太郎なんて言ったら、マニアな人になっちゃうよ・・・・)
美咲「ただいま・・・」

☆つばさ2/12 19:8:242022cfyuZASYcGm.g||456
美咲  (化粧しよ)
(いいよ別に。誠実堅実実直なサラリーマンなんていっぱいいる。武藤君じゃなくたって・・・
それに、今のあたしには恋だの愛だの言ってるヒマはない!(化粧終了・・・)

☆つばさ2/12 19:12:172022cfyuZASYcGm.g||258
???「ハロー美咲ちゃん

美咲「?色黒消えて」

???「ひど。」

美咲「あなたがあたしのまわりうろちょろするせいで、学校で変な噂たてられて
   迷惑してんの!もう帰ってください!!」

???「俺だって、キミのストーカーみたいなマネしたくてしてんじゃないよ。とりあえず、場所かえて話そうよ

☆つばさ2/12 19:13:222022cfyuZASYcGm.g||397
↑の 美咲「?色黒消えて」は、ミスです?><
本当は、 美咲「?黒消えて」
ってやりたかったんです><

☆つばさ2/12 19:14:452022cfyuZASYcGm.g||432
またミスってる・・・
消えて」です・・

☆つばさ2/12 19:15:122022cfyuZASYcGm.g||308
再スタート((ぁ

☆つばさ2/12 19:18:402022cfyuZASYcGm.g||619
美咲「いたいってばーー。話して!」

武藤(・・・望月・・・・?)

美咲「?色太いたい! いたいってば!放してよっ!」

???「じゃあさ、いいかげん教えてよ。そうづれば俺だって君の周りうろちょろする必  要なくなるんだから。まっ。俺 美咲ちゃん好きだから、それもちょっと残念
  だけど・・」

☆つばさ2/12 19:22:302022cfyuZASYcGm.g||64
???「親父さんの居所・・・・・・・知ってんでしょ?

美咲「ばか親父がどこ行ったかなんて知りません。」

???「うそうそ。ホントは連絡とって、こそこそ会ってんでしょ?」

美咲「ホント知らないってばっ!あたし、これからバイトなんでついてこないで下さ   い。

???「そんな5つも6つもかけもちしなくても、一発で大金稼げるバイト紹介したげる
   ってんのにさぁ。」

美咲「結構です!そんな怪しいバイト!」

☆つばさ2/12 19:26:522022cfyuZASYcGm.g||731
???「そんなチマチマやって返せる大金じゃないよ」

美咲「わかんないでしょっ!そんなこと!」

???「ま。せいぜいがんばって。?色太パパのために」

美咲(パパのため!?冗談じゃない。勝手にいなくなったばか親父のことなんか
    知るもんか!あたしは、あたしのために稼ぐんだ。)

美咲「すみません。遅くなりました!」

客「新しい子入ったんだねぇ。景気のいいのつくってよ」

美咲「はーい」

☆つばさ2/12 19:36:592022cfyuZASYcGm.g||323
男「お姉さん。オーダーお願いします。」

美咲「あ。はい」

ぐいっ

美咲 「!?・・・・・・・むとーくん!!こんなとこで、なにやって!?・・」

武藤「そりゃ。こっちのセリフだって^^;」



☆つばさ2/12 19:41:12022cfyuZASYcGm.g||770
武藤「望月が変な男に連れてかれるの見かけて、やべーと思って・・あと追っかけた   んだよ。だけど、途中で見失っちゃって・・・・・・・・
   やっと見つけたと思ったらここに入っていったからさ。
   びっくりしたよ。まさか働いてるなんて・・・・・・」:

美咲(なんで!?なんで武藤君が・・・・・・・・・・・・・・・・・!?」

男「おねーさん。もう一杯ちょうだい!ん?」

美咲・武藤「・・・・・・・山田せんせー!」

☆つばさ2/12 19:49:172022cfyuZASYcGm.g||761
武藤「ありえねぇ。化粧して、年ごまかしてバーテンダーのバイト・・・
   ありえねぇ。絶対ありえねぇ。てゆーかありえねぇ」
   (店から逃げてきた)
美咲「武藤君。言いたいことはもう分かったから^^;

武藤「なんで?」

美咲「時給がいいから。」

武藤「いや。そーいうこと聞いてんじゃなくて
   いろいろ事情ありそうだけど。やっぱあの店はやばいんじゃね?」

美咲「もうやめるよ。山田先生が出入りするようなとこじゃバイトできないよ」

☆つばさ2/12 19:52:542022cfyuZASYcGm.g||195
武藤「なんか・・・・まずいことに巻き込まれてたりする・・・?」

美咲「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

武藤「ごめん。言いたくないならいいよ。」

美咲「あの男は・・・・

☆つばさ2/12 19:53:502022cfyuZASYcGm.g||653
ダイス6話は此処で終わります^^
今回は、大分長くなってしまいました。
ミスも多く読みにくかったと思います・・・・
つまらなかったと思いますが、感想くださると嬉しいです^^

PLANT2/12 22:5:06120cfiSw/laE78E2||995
謎の男がとても気になります。
予想では借金取り? なんて思ったり。
早く続きを知りたいですね(*^_^*)

次回も楽しみに待っています。

☆つばさ2/12 22:8:532022cfJj1JMWXnDjI||471
感想ありがとうございますิ●∀●((ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX