戻る
7669抜けたい毎日第二話ミニさん2/12 21:57:282206cfPo6NSiUrXH2
えっと前回の続きの第二話を始めます
第一話
「http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7589.html」
暇な方は一話からどぞ
あらすじ
少年はこの退屈で腐れかけた毎日から抜けようと心を開いて
心を悪にしてまで抜けようと密かに心を鎮め始めました

ミニさん2/12 22:2:522206cfPo6NSiUrXH2||542
抜けたい毎日第二話

朝日が眩しいもうこんなに時間が経ったのかと思うほど
街の中で一日過ごしてしまった、こんな間にもまったく
抜け出す進歩もなりたってない俺だた
「どうしてそんなに無力・無知なのかどうしたらこの退屈な毎日から
  抜け出せるのか」
そんな事を考えているうちに頭に一つの考えが浮かんだ・・・

ミニさん2/12 22:5:212206cfPo6NSiUrXH2||893
「楽しく生きていればいい」
急に俺はそんな事が思いついたのか街の中で酔いくれている、人を探し出した
子一時間後、路地裏で寝ていた30代と見られる人に俺は目を向けた
第二話はここまでです
できれば一話と一緒に感想を頂ければ幸いです

PLANT2/12 22:9:206120cfiSw/laE78E2||410
第1・2話ともに読みました。
なんだか暗めな雰囲気で、すごく先の気になる終わり方です。
第3話が待ち遠しいです。

ミニさん2/12 22:20:92206cfPo6NSiUrXH2||660
早速の感想ありがとうございます
ちょっと文にミスがありました自分でもww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX