戻る
767小説『中学校LOVE♡STORY』遥☆6/7 17:57:222206cfr3NEkHLRxsQ
あたし、志保。古村志保っていうんだ。
明日から新しい学校生活が始まる!
そう、あたしは中学1年生。今日は入学式だった。
友達はみ―――んな私立糊牟田中学校に行ったしもうつまんない!
「新しい友達できるといいなぁ♡」
あたし。お気に入りのぬいぐるみにそう語りかけた
「志保――っもう寝なさいよ。」
げっ。ママの声だぁ;
ママは古村未保。(27)パパは古村悠。(32)若いでしょ。
あたしの自慢の両親なんだぁ♪
おっとと、もう今日は寝なきゃ。
「ママ、パパ、おやすみっ♡♡」
そしてあたしは夢の中へ入っていった――。



遥☆6/7 18:11:22206cfr3NEkHLRxsQ||881
きらきら
太陽がカーテンの隙間からもれていてとてもまぶしかった。
晴天★ 
「おはよう。」
「おはよう。志保」
パパはもう素敵なスーツに着替えてコーヒーを飲みながら笑顔で言った
「ママは?」
「あぁ、朝食作ってるよ」
「そう。じゃあ着替えてくるね。」

遥☆6/7 18:11:72206cfr3NEkHLRxsQ||398
「ふぁwwおはよ」
「嘉保ちゃん遅いっっ!!」
「うるっさいなぁ 眠いものは仕方が無い」
あ。嘉保ちゃんってあたしのお姉ちゃん。3つ年上の美人。
身長も165あって目も大きくて歯並びがいい。
何か外国のキャリアウーマンみたい。
でも。性格が悪すぎッッ!
まぁ、そういうことはさておき。
「志保ーッ今日はフレンチトーストでいい?」
「うん、どれでもいいよっ。」
「はい、しっかり食べなさいよ。」
「じゃ、あたしは先に行っとくねぇw」
「気をつけてね。」
「あ、待ってwwあたしも行くww」
「行ってらっしゃい^^」

遥☆6/7 18:20:532206cfr3NEkHLRxsQ||747
今日はここまで^^
落ちますww

マーブル☆6/7 21:13:552191cfBdfQGHIF/RQ||720
頑張ってくださぃ^^応援してます☆

はお6/7 21:50:132191cf91yh0ApTgno||548
面白いよ^^次もがんばってください

遥☆6/8 18:44:52206cfr3NEkHLRxsQ||292
感想ありがとうございますm(_ _)m
古村っていう名前を『ふるむら』と読む人もいそうですが
本当は『こむら』なのですね(何ww

遥☆6/8 19:2:322206cfr3NEkHLRxsQ||305
「あら、志保はB組ね。1階の右から2番目の教室よ。
 ママもパパも仕事が入ってるからもう帰るわね☆」
「ん、分かった。 早く帰ってきてねェ。」
「はいはい。分かってる、じゃねぇ〜*」

――1−B
友達ができるか不安だァ・・・
「はいっ!じゃー名前確認するよ――っ!」
担任の先生は藤井実由先生。まだ24ということもあって若い。
(ただ可愛いのにジャージ着てるのが・・・)
「有村加奈子― 上野ミキ― 大友唯― 加治屋真美―
 来須チナ― 古村志保―」

遥☆6/8 19:2:372206cfr3NEkHLRxsQ||907
あっはいっっっ!!!」
「・・・・・・・?古村さん、名前の確認よ(笑)」
「あ・・・( ̄∀ ̄;;;)」
前の席の子があたしのほうを見た!!! やば・・・
「志保ちゃんっていうんだ♡♡あたし来須チナ!よろしくネ♥♥」
クルクルパーマをした髪の毛に藍色の瞳 お姫様のような雰囲気をした
チナちゃんがあたしに微笑みかけてくれた。
初めての学校で初めての教室そして・・・初めての友達来須チナちゃん。。。
これからきっとあたしのHappy☆Lifeが始まっている・・・・


マーブル☆6/8 22:12:92191cfBdfQGHIF/RQ||434
頑張れ〜(−▽ー)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー