戻る
7670戦士VS魔導師勇者VS魔王マホマホーン2/12 22:45:241261cf44X/FUE0vtI
僕はまだ、普通の戦士。いつか勇者になることが夢だ。
僕の住んでいる、グランデュール城下町には、とっても強い勇者が居るんだ。
だけど、悪魔城に住む魔王がグランデュール城下町を滅ぼしに来たんだ。
勇者は負けてしまった。グランデュール城下町は滅んでしまった・・・
このままでは、世界が滅びてしまう。そこで、ぼくが勇者になり、魔王を
倒しに行こうと決めた。

マホマホーン2/12 22:52:61261cf44X/FUE0vtI||166
第一章
しかし、勇者になるには、魔導師を倒さなければいけない。
そして魔導師を倒すべく、白の塔へ向かった。
移動中・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてなんとか、半獣の村についた。そこで村長に出会った。
村長「誰じゃおぬしは?見かけぬ顔じゃのう」
戦士「グランデュール城下町から来ました。魔導師を倒しに、白の塔に向かっているんです」
村長「白の塔は危険じゃ!まずは修行をするといい」

マホマホーン2/12 22:58:381261cf44X/FUE0vtI||361
というわけで、修行をしたぼくは、とても強くなった。
村長「なかなか強くなったな。白の塔に行くなら、道具屋でしっかり準備しておくといい」
修行でモンスターから奪ったGで薬をいろいろと買った。
戦士「では、そろそろ行ってきます」
村長「気をつけるのじゃぞ」
そして、戦士は白の塔へ向かった。
村長(独り言)「なんか言い忘れたような・・・あっそうじゃ!」
そのころ戦士は白の塔の扉の前に来ていた。

マホマホーン2/12 22:59:321261cf44X/FUE0vtI||611
これで第一章は終わりです。

マホマホーン2/13 15:50:541261cf44X/FUE0vtI||963
第二章
戦士「これが魔導師が住む白の塔か・・・よし、登ろう」
ところが・・・扉が開かない。
戦士「なんだ?扉が開かないぞ」
戦士は、力ずくで開けようとしたが、ビクともしなかった。
戦士は、半獣の村に帰って村長に話した。
戦士「村長。なぜか白の塔の扉が開かないのですが・・・」
村長「そうなんじゃ。白の塔はもともと炎の魔導師が住んでいるとこ・・・なので、炎の石を持ってないと扉は開かないんじゃ・・・」

マホマホーン2/13 16:0:91261cf44X/FUE0vtI||81
戦士「その炎の石はどこにあるのですか?」
村長「確か・・・太陽山に居るのフャイアビートルが持ってたと聞いたことがあるぞ」
戦士「分かりました。では太陽山に行ってきます」
村長「うむ。気をつけていくんだぞ。ゲムル川から行くんだぞ。上流に行けばニザ山がある。エルフの村が山頂付近にあるから、休んでいくといい」
そして戦士は太陽山に旅立つのであった・・・・・
???「ふふふ。そんなに簡単に倒されてたまるか・・・来るがいい。雑魚戦士よ」
謎の人が聞いていた。もしかしたらこいつは・・・
第二章 完
感想があればどうぞ。

2/13 19:28:235892cf.qYnWiYXmxQ||801
すごい

キロ2/13 19:29:302192cflgzS0ZQfT9g||853
同じく。
(文才がない人)

ゆいと2/13 20:35:52022cf9carMFN/EIc||270
凄い

忍者鳥鳥君2/13 20:38:242202cf3MkRvuFQqgg||153
・・・・・・・・・凄いはは〜〜

忍者鳥鳥君2/13 20:41:462202cf3MkRvuFQqgg||756
そんな想像力が何処に・・・・・

忍者鳥鳥君2/13 20:49:162202cf3MkRvuFQqgg||204
早く〜次次

マホマホーン2/14 0:8:31261cf44X/FUE0vtI||867
第三章
順調に旅を続けていた戦士だったが、体力が少ないので、ゲムル川でとまどっていた。
戦士「どうしよう・・・進めないよ・・・」
死んでは嫌なので、戦士はしばらく考えた・・・・・・・
戦士「そうだ!道具屋で買った『うさりんの耳』があったんだ。これを使えば、半獣の村にワープできると勇者から聞いたことがあるぞ」
さっそく戦士は使ってみた。半獣の村にワープした。

マホマホーン2/14 0:12:391261cf44X/FUE0vtI||974
村長「あ、戦士。どうしたんじゃ?」
戦士「それが・・・ゲムル川の敵が強すぎて、『うさりんの耳』で帰って来たんです」
村長「そうか・・・困ったもんじゃのう」
戦士「修行した方がいいですかね?」
村長「いや・・・それよりもペットを作ればいいのかもしれぬ」
戦士「ペット

マホマホーン2/14 0:22:281261cf44X/FUE0vtI||387
村長「旅のお供をしてくれるのが『ペット』じゃ」
戦士「ではその『ペット』はどうやって仲間になるのですか?」
村長「魅力を上げるのじゃ、そうするとペットが仲間になりやすくなる」
戦士「その【魅力】は、どうやったら上がるのですか?」
村長「戦士では滅多に上がらぬ」
戦士「そうですか・・・」
村長「・・・あっそうじゃ!この『魅のサークレット』があったんじゃ」
戦士「何ですか?それは?」
村長「これは防御と魅力が上がる、いい頭装備じゃ」


マホマホーン2/14 0:28:401261cf44X/FUE0vtI||670
戦士「つまり頭に装備するのですね」
村長「そういうことじゃ。さあ装備するがいい」
戦士は装備した。ちょっと強くなった・・・
戦士「では道具屋で『うさりんの耳』うをかってから行きます」
村長「気をつけて行くんだぞ」
???「お前の戦いぶりを見させてもらうぞ」
さぁ新たなる戦士の冒険が始まる。
第三章 完
第四章は18時程です。

忍者鳥鳥君2/14 16:37:412202cf3MkRvuFQqgg||145
おぉぉ〜〜〜〜す、すごい 。_。まいりました

忍者鳥鳥君2/14 16:38:572202cf3MkRvuFQqgg||360
ペット♪
拙者のこともいつか出してくれ〜

マホマホーン2/14 17:5:21261cf44X/FUE0vtI||481
第三章はほぼ会話だけ。

キロ2/14 17:10:182192cflgzS0ZQfT9g||290
おおすごい。
俺もがんばってかいてみよう。
・・・・が、題名が思いつかない。
↑は、おいといてすごい。((^^))マル((^^))マル((^^))マルマルマル。
痛(°°)\(-O-;)って感想長いよ。

忍者鳥鳥君2/14 17:50:172202cf3MkRvuFQqgg||607
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7682.html
これ読んで~~

マホマホーン2/14 18:14:461261cf44X/FUE0vtI||1000
第四章
半獣の村を出て、順調に旅を続けていた戦士。これなら途中にあるエルフの村に
つきそうです。
戦士「よし、もうすぐで山頂につくぞ」
しかし・・・戦士の冒険を覗いている者がいます・・・
???「お前の強さを見せてもらおう」
戦士はようやくエルフの村につきました。

マホマホーン2/14 18:21:121261cf44X/FUE0vtI||91
エルフの村で修行をすると、道具屋で、いろいろ道具を買い揃えました。
戦士はそろそろ行こうとしましたが、そこで剣士LV5に会いました。
剣士「お前は戦士か?」
戦士「そうだけど・・・」
剣士「半獣の村の村長から話は聞いたぜ。仲間になってやるよ」
戦士「本当!?ありがとう」
剣士LV5を仲間にした戦士は、フャイアビートルを倒しに太陽山に行った。

マホマホーン2/14 18:24:521261cf44X/FUE0vtI||180
太陽山に到着した戦士と剣士は、早速フャイアビートルを狩りました。
しかしなかなかフャイアビートルは出て来ません。
剣士「なかなかでないな・・・」
と、その時!ついにフャイアビートルが出現しました。

マホマホーン2/14 18:36:541261cf44X/FUE0vtI||516
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜戦闘〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
戦士はフャイアビートルに48のダメージを与えた。
剣士LV5はフャイアビートルに32のダメージを与えた。
フャイアビートルは戦士に12のダメージを与えた。
戦士の強打。フャイアビートルに91のダメージを与えた。
剣士LV5の八つ裂きフャイアビートルに合計129のダメージを与えた。
フャイアビートルは戦士に38のダメージを与えた。
戦士の特攻斬り。フャイアビートルに62のダメージを与えた。
剣士LV5のX斬り。フャイアビートルに合計170のダメージを与えた。


マホマホーン2/14 18:42:411261cf44X/FUE0vtI||266
フャイアビートルを倒した。炎の石を手に入れた。
戦士「やっと倒した・・・」
???「なかなかやるではないか」
戦士&剣士「誰だ!」
そこにいたのは炎の魔導師でした。
炎の魔導師「お前の戦いぶりは全て見せてもらった」
戦士「なんだと!」
炎の魔導師「死にたいなら白の塔へ来い。殺してやる」
そう言うと魔導師は消えました・・・
第四章 完
第五章は明日の18時半頃です。

2/14 19:50:195892cf.qYnWiYXmxQ||565
仲間を作ったほうがいい

マホマホーン2/14 19:57:141261cf44X/FUE0vtI||981
作ってありますよ。
これからどんどん増やしますよ。

キロ2/15 15:24:12192cflgzS0ZQfT9g||754
おお!!!
ついに第5話。
続きがきになる。

tori2/15 17:8:126111cfPqq/F95JX2A||319
続きが気になりますね・・・

新しいスレを立てては?

マホマホーン2/15 17:20:301261cf44X/FUE0vtI||145
では建ててみます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX