戻る
7673まんじゅうふかし.EPnum2/13 16:50:566047cfphxmYFoHiTA









1.ライト
2.プラン









num2/13 16:52:436047cfphxmYFoHiTA||901
らーいららーいららーいららららららーいららーいららーい

ティーヴィーぶっこわしてやる
(最高のサウンド感覚さえあれば)

ピィーシィーぶんなげてやる
(最高の学力さえあれば)


Mm!!!


あの連中はお前の事をカス呼ばわりしてたけど
聞く耳なんていらないぜ
狭いハコの中でウジウジやってる連中の言ってる事なんて

人指し指と中指
これで充分あしらえる連中


ティーヴィーぶっこわしてやる
(最高のサウンド感覚さえあれば)

ピィーシィーぶんなげてやる
(最高の学力さえあれば)


Mm!!!


num2/13 16:56:446047cfphxmYFoHiTA||166
本当にすいませんでした
荒らしてすいませんでした

Yesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyes
なんて屈辱
Nononononononononononononononononono
なんて惨め

こんな心にもない事を吐露する日がくるなんて


ティーヴィーぶっこわしてやる
(最高のサウンド感覚さえあれば)

ピィーシィーぶんなげてやる
(最高の学力さえあれば)


Mm…


num2/13 16:57:276047cfphxmYFoHiTA||965
ティーヴィーぶっこわしてやる
(ららららららーいららーいららーい)

ピィーシィーぶんなげてやる
(ららららららーいららーいららーい)

ティーヴィーぶっこわしてやる
(ららららららーいららーいららーい)

ピィーシィーぶんなげてやる
(ららららららーいららーいららーい)


Mm!!!


       ★

       ★

       ★


num2/13 16:59:76047cfphxmYFoHiTA||165
       ★

       ★

       ★


あの子もオノボリさんの仲間入り
焼け付くアスファルトの照り返しや
凍えるサッシの触感なんか

俺はウンザリなんだけど


皆プランを持っているのよ
私もプランを持っているの

あなたはプランを持ってないじゃない
一日中ガソリンの値段ばっかり考えてる


今日も俺はすっぽかした
暖かい夕餉
放射冷却現象

アメとムチばっかりの世の中


皆プランを持っているのよ
私もプランを持っているの

あなたはプランを持ってないじゃない
一日中ガソリンの値段ばっかり考えてる


num2/13 17:1:36047cfphxmYFoHiTA||335
次の上りの特急が来たらお別れだ ベイビー ベイビー
ドアが開いても躊躇なんかしなかったね ベイビー ベイビー

今日はやけに湿り雪
爪先がじっとり濡れて霜焼けた


皆プランを持っている
あの子もプランを持っている

俺はプランなんて持ち合わせていないや
あの子は行ってしまったというのに


ガソリンの事ばっか


ガソリンの事ばっか


ガソリン…


ガソリン…


       ★

       ★

       ★



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX