戻る
7674青空のむこうに・・・・・パーソロン2/13 18:15:512111cfLvQQ7Ec7lBY
ここはとある町のとある中学校。
とある生徒が起こした奇跡・・・・
古川 直也(中一)がこの物語の主人公。
どこにでもいる中学生。顔も成績も普通だ。だが地味だ・・・・。
直也は今片思いをしている。
同じクラスの内藤 愛美(中一)に片思いをしてる。愛美はクラスの人気者だ。
この性格が反対の二人に何が起こるのか・・・・

パーソロン2/13 18:26:32111cfLvQQ7Ec7lBY||339
ガヤガヤ・・・・・ここは1Aのクラス
 
男の子「なーなー直也」
直也 「なに?」
男の子「愛美ってかわいいね〜(萌) 告白っちゃおっかな」
直也 「・・・・勝手にしとけ」
男の子「なんだよ冷たいじゃね〜かよもっとまともな言葉かけろよ」
直也 「そんな言葉はない」
男の子「ちぇ〜」
直也 「もう授業が始まるぞ」
男の子「あ、ほんとだ。じゃね^^」
直也 「うん」

パーソロン2/13 18:36:12111cfLvQQ7Ec7lBY||341
一方・・・・・
女の子「ねー好きな人いる?」
愛美 「ううん」
女の子「いるでしょ〜藤田君とか」
愛美 「いないよ本当に」
女の子「ふーんいろんな人に告白されてるからね〜」
女の子「このクラスのほとんどに告られてるからね〜してないといったら直也くらいだね」
愛美 「ちょっとよけいなこといわないの!」
女の子「あ、もう時間だから戻るね^^」
愛美 「じゃね^^」

パーソロン2/13 18:44:462111cfLvQQ7Ec7lBY||637
放課後・・・・
直也「あ〜〜〜疲れた^^;」
自転車置き場にいった。ガチャ。ギー
直也「じゃいくか」
・・・とそのとき
???「直也君」
直也は振り向いた。呼んだのは愛美だった
愛美「今日いっしょに帰らない?」
直也「いいよ^^(ヤバイヤバイいきなりかよ。落ち着け俺落ち着け俺・・・)」
そして二人は歩いていく・・・・・

パーソロン2/13 18:56:492111cfLvQQ7Ec7lBY||798
スタスタ・・・・
愛美「ねぇ今日ね先公がじろじろ見るのキモいよ」
直也「へ〜・・・(これは夢か現実か?ほっぺたつねってみるかギューー)」
直也「いたたたた(これは夢じゃない現実だ;;めっちゃ緊張する)」
愛美「なにやってんの?」
直也「いやなんでも・・・・(やべ・・・・まじか)」
愛美「ふ〜ん。なんか話のねたない?」
直也「じゃぁ好きな人は?」
直也「ハッ!俺はなにいってんだ;;」
愛美「好きな人はね・・・・・」
直也「あ、はなすんだ・・・^^;」

パーソロン2/13 19:4:392111cfLvQQ7Ec7lBY||396
愛美「君だよ」
直也「へ〜〜〜〜〜〜〜〜ってえ〜〜〜〜〜〜〜」
直也「(これは告白というものなのか?落ち着け直也)」
愛美「というわけなの・・・・」
じつは愛美は直也のことが好きなのだ・・・
愛美「付き合ってくれる?」
直也「・・・・い・・・いよ君のこと好きだったし・・・・・」
愛美「本当!これからも末永くよろしくお願いしますm(__)m」
直也「こちらこそ^^」

パーソロン2/13 19:8:452111cfLvQQ7Ec7lBY||300
第一章はここで終わりです^^
だめな文章ですがまだこれからです^^(多分)
感想をお願いします^^


パーソロン2/13 19:9:92111cfLvQQ7Ec7lBY||217
へたくそですみませんm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX