戻る
768冒険の歌46/7 18:19:552202cfPyMuqVRJKrw
3章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-741.html

2章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-719.html

1章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-680.html

多分誰も見てないと思いますが もし 見てくれる人がいたら 
上も見てください

6/7 18:23:12202cfPyMuqVRJKrw||889
−3章−妖魔山脈

ケイ『・・・・・・・』

はお『ところで おまえら なんでこんな所まで 来たんだ?

花枕6/7 18:23:282202cfPTJrtIlFCbg||569
お!
はじまったぁ〜

6/7 18:29:252202cfPyMuqVRJKrw||769
海『仲間を集めに来たんだけど』

ケイ『ここには ほとんど 人がいないんじゃしょうがないな』

はお『なら 俺が入ってやる』

ケイ『いいのか?』

一ありがとうございます>花枕さん(しかいねー

ケイ『お前は誰だ!』

一『作者に決まってんじゃん それではー』

6/7 18:31:522202cfPyMuqVRJKrw||84
はお『(なんだ今の奴・・・)んで 何で仲間を集めてんだ』

ケイ『暗黒魔王が復活しそうなんだ!』

はお(なに〜)

はお『(だが)そうだったのか。 力をかしてやる!』

6/7 18:38:532202cfPyMuqVRJKrw||143
ケイ『じゃあ もどろう!』

海『こんだけで いいの?』

花枕・バシャーモ『いや・・・もうちょといたほうが

6/7 18:45:292202cfPyMuqVRJKrw||433
−4章−最後の仲間

???『フフフフフ! 話は聞いたぞ!』

ケイ『誰だー』

ゼロムス『ミーの名は!ゼロムスだ!』

はお『おぉ!お前!』

花枕6/7 18:54:512202cfPTJrtIlFCbg||651
あ、私はよびすてでいいですよ〜^^
あと、言い損ねてたんですけど・・
出していただいてありがとうござますっっ(*>ω<*
私・・・ちょっと怖いけど爆笑しましたww
ホントにありがとうですっっ!!

花枕6/7 18:55:282202cfPTJrtIlFCbg||336

長々と無駄レスすいません・・・(コレも無駄

6/7 18:59:112202cfPyMuqVRJKrw||858
こちらこそ 出てくれてありがとうございました!


ゼロムス6/7 19:4:22191cfJupGJ8hmFdM||402
出てるw

6/7 21:10:512202cfPyMuqVRJKrw||651
ださせていただきましたw

でてくれて ありがとうございました

6/7 21:18:402202cfPyMuqVRJKrw||10
ゼロムス『!はお! 何でお前が!』

はお『まぁ 色々とあって 村助けにいくことになった!』

一『本当にありがとうご・・・』

花枕『うせろ

ゼロムス『(今出てきた馬鹿はだれだ・・・)なら 内の方で修行してミタラー?』

はお(・・・絶対 1ヶ月以上だ・・・)『何週間だ?』

ゼロムス『5年だ』

一同『なにーーーーーーー!!!』

6/7 21:34:592202cfPyMuqVRJKrw||321
こうして 

5年が過ぎた−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そして 現在

『ギゃー!逃げろ』
『暗闇騎士団が きたぞー!!』
『もうこの村は もうおしまいだ・・・』
人々が 叫び始めた・・・
『神よ・・・ この村を救いたまえ・・・』
神父も もう神に祈るのみ・・・
全ての家が 黒炎で燃えている・・・

6/7 21:40:212202cfPyMuqVRJKrw||704
長『皆の衆!! 最後まであきらめるな!!!』

暗黒騎士『お前が この村の管理者か・・・』 

長『わしが 長のなを受け継いで この村を守ってきた! ここで終わらせるわけには いかん!』

暗黒魔王『殺れ』

騎士『はっ!』

長『やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』

長が 黒炎が燃え上がる 火の中を走り出し 立ち向かっていきました

6/7 21:44:492202cfPyMuqVRJKrw||163
ケイ『魔王!そこまでだ!』

魔王『あの時の 餓鬼!』

海『みてたんかい!』

魔王『行けェェェェ!騎士団!』

ケイ『戦うぞ!』

一同『おぉぉぉぉぉぉぉぉ!』

騎士A『逝けェェェ』

ズガッ! 花枕が 一気にきしを ノックダウンさしました

枕花『どっちが!』

花枕『みのほど知らずが

6/7 21:48:332202cfPyMuqVRJKrw||109
バシャーモ『必殺!!』

必殺技か!? つづく

次回(?)からは 

−4章−−−−−−−−−最後の戦い−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

花枕6/8 17:48:42202cfZeqWFeotgis||940
枕花??(汗
どっちが??

6/8 18:6:62202cfPyMuqVRJKrw||246
最大のミス・・・w

みのほど知らずは きしの方ですです

6/8 18:7:482202cfPyMuqVRJKrw||739
バシャーモ『ばしゃーもきっく』

騎士団・・・・

そのまんまー とあきれ果てる騎士であった

バシャーモ『行くぞ』

騎士『へいへい』

騎士『ぐはっ!』

6/8 18:11:562202cfPyMuqVRJKrw||266
バシャーモ『俺は 店長でもあるが 武道家でもアル』

騎士 ばたっ

ゼロムス『フフフ・・・ ミーが3年かけて会得した 必殺技・・・』

ゼロムス 連動撃

約十人が吹っ飛びました。

騎士団 わぁぁぁ

6/8 18:15:532202cfPyMuqVRJKrw||459
はお『・・・・・』

騎士『こい』

はお『お前は負ける』

騎士『力の差を教えてやる』

はお『あばよ』

はお は どこかへ 行ってしまいました。

騎士『俺は無視かよ』

騎士 ばた

はお『結果は ついていたのだ』

6/8 18:22:432202cfPyMuqVRJKrw||123
atuo『哀れだな』

騎士『なにがだ』

atuo『貴様が 俺にあっちまったことがだよ』

6/8 18:44:372202cfPyMuqVRJKrw||929
騎士 ばたっ

ケイ『騎士がドンドン増えてるぞ』

一同『そうらしいな』

海『ケイ君だけ 行って!』

ケイ『!?』

atuo『暗黒野郎の姿が さっきから見えん』

はお『おそらく・・・ あの丘だ』

ケイたちの前には 大きな丘が ありました。

6/8 18:49:112202cfPyMuqVRJKrw||953
バシャーモ『あそこから 闇の力を放出 するきだ』

花枕『早く昇ってください!』

騎士団『やれー!!』

一同『はやく!!!』

ケイ『ありがとう』

ケイは 走って昇り始めました


6/8 19:35:362202cfPyMuqVRJKrw||756
魔王『今日こそ 復習のときだ』

バシャーモ6/8 20:51:582181cfv2JxIi/S5IA||894
バシャーモキック^^おもしろいですね

6/8 21:12:472202cfPyMuqVRJKrw||397
ありがとうございますww

6/8 21:44:232202cfPyMuqVRJKrw||442
長『やめろ・・・やめるのじゃ・・・』

暗黒魔王『しぶとい爺だな』

魔王『きえろ』

魔王の手に 火花が散る・・・

魔王『最後だ』

長『ケイ・・・ どうやら 村は崩壊だ・・・』


6/8 21:47:302202cfPyMuqVRJKrw||276
ケイ『辞めろ!スクラッシュ!』

暗黒魔王『フフフ・・・ やっと来たか!』

長『やつの 弱点は 指輪だぁ!』

魔王『1発でしとめてやる』

ケイ『いやぁぁぁぁ!!!!』

バァン!カン!

勝負は一発で決まった

6/8 21:50:82202cfPyMuqVRJKrw||339
ケイ バタッ

魔王『こんな餓鬼なんぞに・・』 バタッ!

長(やりおったわ)

−−−−−−−−−−−−次の日

atuo『オラ おきろ』

ケイ『どこへだ・・・』

バシャーモ『山脈にだよ』

ケイ『!!』

6/8 21:51:572202cfPyMuqVRJKrw||764
最終章−そしてまた−

長『今のお前らなら いける』

花枕『またがんばろ』

海『よし!いこ!』

ケイ『あぁ!』

はお『ふっ』

ゼロムス『・・・』

6/8 21:52:532202cfPyMuqVRJKrw||618
そうして 妖魔を倒しに また冒険が始まった。

−完−

応援してくださった人 ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー