戻る
7680☆マジカル・ワールド☆〜第三章・新しい戦士〜☆愛華☆2/14 16:18:512181cfDifm3U5mB/E
作者「でゎA!!やってまぃりました↑↑第三章!!」
樹理亜「な、なんでそんなにテンション高いの…??」
作者「ぃやー♪ハッハッハ!!ハッハ。。。」
           シューン。。。
キルア「何でも今日好きな人にチョコ渡せなかったらしいぞ。」
作者「^U^今日の私はいつもと違って本当にヤるからね♪」
キルア「お、おとなしくしときます。。。」

☆愛華☆2/14 16:19:92181cfDifm3U5mB/E||788
〜前回のラストシーン〜
???「お二人さん♪お久しぶりぃ↑↑」
???「本当に。マジカル・ワールド以来ですね^^」
???「樹理亜。久しぶりだな。」
樹・ラ・キ「Σ(゜ロ゜;)!!」

☆愛華☆2/14 16:32:472181cfDifm3U5mB/E||19
作者「すいません!母からいい加減にしろっ!とのこと
     なんで、明日書かせてもらいます。」

キルア「無責任なやつ。」
作者「^U^今回はいつもと違ってるってぇぇ。
     最初に忠告したよねぇぇぇ??」

キルア「うわぁぁぁぁ!!!!!!!」
      バキッ ドカッ ドゴォォン!!!!(壁に激突

☆愛華☆2/14 16:32:572181cfDifm3U5mB/E||255



ここからは作者の悲痛の叫びをお聞きください。
作者「なんでなのぅぅぅ!!!!!せっかく手作りしたのにぃぃぃ!!!!
       ちょっとぐらい私に会ったっていいじゃないのぅぅぅ!!!」

・・・以上、悲痛の叫びでした。     

☆愛華☆2/15 16:50:102181cfDifm3U5mB/E||473
作者「ただいま、学校から帰ってまいりました。。。
     ぇーっと今から書きたいと思います。」

キルア「遅すぎだろ?」
作者「ぇー。作者は昨日と同じく大変機嫌が悪いので
     お言葉にはお気をつけください。」

樹.ラ.キ「は、はぃぃ〜。。。」

次から本編スタートです♪

☆愛華☆2/15 16:51:172181cfDifm3U5mB/E||757
〜前回のラストシーン〜
???「お二人さん♪お久しぶりぃ↑↑」
???「本当に。マジカル・ワールド以来ですね^^」
???「樹理亜。久しぶりだな。」
樹・ラ・キ「Σ(゜ロ゜;)!!」

☆愛華☆2/15 16:58:502181cfDifm3U5mB/E||744
樹理亜「ら、雷牙。。」
ライン「シャ、シャル。。。」
キルア「ジ、ジル。。。」(ぁ
樹理亜「な、なんでこんなとこにぃ!?」
ライン「シャル。あなたもしかして。。。」
キルア「ジル。お前もか?」
樹理亜「???どういうこと??」

☆愛華☆2/15 17:12:332181cfDifm3U5mB/E||480
シャル「先に自己紹介させてもらいますね^^
      私の名前はシャル・シルド。」

ジル「よしっ!俺の番だな♪俺の名はジル・ジルアだ♪」
雷牙「俺の名は雲神 雷牙だ。よろしく。」
シャル「さて、と。私たちがここに来たのはラインとキルアの
      予測どおりです^^」

ジル「そ♪こっちの雷牙は二人目の魔法戦士。その世話役を
     俺たちが引き受けた。」
 

☆愛華☆2/15 17:40:242181cfDifm3U5mB/E||560
樹理亜「雷牙が…魔法戦士。。。」
ライン「ところで樹理亜と雷牙って子との関係は?」
樹理亜「雷牙は隣に住んでた幼なじみで、私が小5のときに
      引越ししたの。」

雷牙「前とは違うとこに住んでるけど。学校は同じだぜ。」
樹理亜「そっかぁ!」
ライン「また、幼なじみがそろったね^^」
樹理亜「ふ〜ん。。。」
キルア「今日はこれで解散だな。」

☆愛華☆2/15 17:45:372181cfDifm3U5mB/E||7
シャル「でゎ。私たちはこれで。」
ラ・キ・ジ・シャ「テレポート!」
       シュン.........
雷牙「じゃ。帰るわ。」
樹理亜「ぅん♪バイバイ!」
雷牙「おぅ!」
〜終〜

☆愛華☆2/15 17:50:392181cfDifm3U5mB/E||45
作者「でゎ。次回予告は雷牙に!」
雷牙「でゎ、次回はラインとキルアのように俺らのチームも
     学校に転入。俺らはモテモテで。。。」

作者「STOP!」
次回の題名は

☆マジカル・ワールド☆〜第四章・女チームの危機@〜

多分、次回は恋愛物になると思います。。。
でゎA感想くださいな♪

MAX!2/15 18:54:136125cfAVZNGu5zr9A||988
おお新作か。
オモシロいです
早く続きが見たいです!

☆愛華☆2/17 17:6:472181cfDifm3U5mB/E||26
Dear→ MAX! 様...
久しぶりの感想ぁりがとうございます♪
『オモシロいです』について。
雷牙「本当かなぁ??」
キルア「たしかに。」
作者「面白いのさ!お前らだって役でボケツッコミやってるし。」
シャル「誰のおかげでやってると思うんですか?作者のボケに
      答えてるからですよ!」

作者「うむ。。。」
樹理亜「まぁA^^;」
ライン「^□^;」

l美夢l2/17 18:17:156126cfpmLGij9g/bQ||109
PC絶不調で見るのが遅れました〜><

今回も面白かったです!
次回の 第四章・女チームの危機@ 題名からして気になりますねぇ〜☆

でゎでゎ、また楽しみにしてます!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX