戻る
7682宿命・・・・・・忍者鳥鳥君2/14 16:41:342202cf3MkRvuFQqgg
はい僕が作りますぜひ見てってくださいね

忍者鳥鳥君2/14 16:44:42202cf3MkRvuFQqgg||820
う〜んここは何処だろう・・・・・・意識がはっきりしないどうしてだろうまあいいか
ぽよ「ふわ〜わよく寝た。」
ぽよべす「起きたみたいね」
ぽよ「ここは・・・何処?」
ぽよべす「ここは私の家よ」
まだぽよは自分の宿命を知らない・・・・・・

忍者鳥鳥君2/14 16:44:132202cf3MkRvuFQqgg||14
う〜んここは何処だろう・・・・・・意識がはっきりしないどうしてだろうまあいいか
ぽよ「ふわ〜わよく寝た。」
ぽよべす「起きたみたいね」
ぽよ「ここは・・・何処?」
ぽよべす「ここは私の家よ」
まだぽよは自分の宿命を知らない・・・・・・

忍者鳥鳥君2/14 16:45:452202cf3MkRvuFQqgg||630
ぽよべす「あっ出ちゃダメ」
ぽよ「どうして?」
ぽよべす「それは外には凶暴なモンスターがいるから・・・」

忍者鳥鳥君2/14 16:50:52202cf3MkRvuFQqgg||439
ここからぽよの苦しく長い旅が始まります自分の宿命をぽよは見つけることができるのでしょうか・・・・・・
ぽよ「大丈夫だよ。危なくなったら帰ってくるから・・・・」
ぽよべす「一つだけお願いを聞いて・・・・かならずここに戻ってきてね」
ぽよ「うん
ぽよべす「旅を始めるならまずは此処花畑から始めるといいわ」
ぽよ「それはどうして?」
ぽよべす「それは、Lvがまだ低いからよ」
ぽよ「わかったよ。じゃあね」
パタン(扉を閉めた)

忍者鳥鳥君2/14 16:51:502202cf3MkRvuFQqgg||665
・・・・・とこれが一章「旅の始まり」です。いかがでしたか?
感想をください
ここを直した方がいいというのも受け付けます
ではでは

忍者鳥鳥君2/14 16:53:562202cf3MkRvuFQqgg||228
作者「結構作るのたのしいね」
ぽよ「なんで俺LV低いの?」
作者「べつにいいじゃん」
ぽよ「良くないよ

忍者鳥鳥君2/14 16:55:332202cf3MkRvuFQqgg||785
ぽよべす「おい作者お前私の出番カットしただろ」
作者「ノーコメント」

キロ2/14 17:19:122192cflgzS0ZQfT9g||214
鳥丸が書いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(°°)\(-O-;) ってながいよ。
よしこうなれば俺も(・o・ )<題名思いつかないんだろ。
それをゆうな。(_-_) ウーン・・・・・。
(・o・ )<かいてもまあ感想こないよ。
メ-_-) ムカムカ(しね)くらえ メテオ!( ・_・)ノ ★
ギャーーーーーーーーーー。
さてじゃまは、消えたからコメント。
すごい。
とゆうわけで俺も作ることにした。((・o・ )<できてないじゃん(師ね)うわーーー。

忍者鳥鳥君2/14 17:29:192202cf3MkRvuFQqgg||706
ふっ・・・・・

忍者鳥鳥君2/14 17:31:572202cf3MkRvuFQqgg||993
書けないのに無理しなくていいよ>団長

キロ2/14 17:34:252192cflgzS0ZQfT9g||58
ストーリーは、思いついたが題名が決まらない

忍者鳥鳥君2/14 17:35:62202cf3MkRvuFQqgg||714
あ、間違えて完了押しちゃった

キロ2/14 17:38:242192cflgzS0ZQfT9g||82
ほんとだ・・・・・

忍者鳥鳥君2/14 17:45:512202cf3MkRvuFQqgg||378
くそぅ

市丸○ン2/15 16:21:292101cfb9XfWtgLz9Q||868
まだ、続けていれば、まだやってるのと同然!!

マホマホーン2/16 20:1:391261cf44X/FUE0vtI||435
新しいの建てれば?

キロ2/21 17:20:122192cflgzS0ZQfT9g||865
新スレたてれば?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX