戻る
7684_____________春のカルテットみりん2/14 18:31:152191cfFSaFBwZDYnU

ことづてから始める

うつりぎな あくびが

ささやく昨日の夢に耳を澄まして

遠くからきこえる

ねむたげなスキップ


みりん2/14 18:35:122191cfFSaFBwZDYnU||456

・呟く冬の中

瞳を閉じた
澱んだ夜は
こんなにも冷えている

ひび割れていく夢の痛みは
爪先からまるで硝子に変えていくように
醒めては浸透していくばかり

日ごと月ごと盗まれていく想いに
何を重ねていたのかも
もう定かではない

てのひらが透ける空気に
くちづけさえ出来たのなら
漣は風を伝い
手をやさしく ひいては
明日の想い出を連れて来るのだろうか



みりん2/14 18:38:372191cfFSaFBwZDYnU||384

・昨日のゆびきり

口笛が空から聞こえる

風が つぼみを 撫でながら踊る

淡く色づいたてのひらが

こんなにも優しい

ただ それだけの 約束をした



みりん2/14 18:42:72191cfFSaFBwZDYnU||135

・せぴあ

花歌混じりのセピア色した花びら浮かべて
ふうわり香る夜の夢見ようか

風花混じりのセピア色した風に吹かれて
名残惜しそうに今日を捨てよう

踏み出した足 包む風に抱かれて
一足早く 銀杏並木歩こうか

通り過ぎる前に合図するから
また感染るあくびに
涙の笑顔浮かべて


みりん2/14 18:46:202191cfFSaFBwZDYnU||613

・夢の残滓

緑に眠りゆく木の渦と
深取色に変えてゆく空の
渦巻くきらめきに
足を取られてしまわぬように

点滅する指先の旋律が
ただただ響く
熱の消えた廊下で
目の眩むほどの光を
瞼の裏側に見た

そっと触れたてのひらの思い出が
散りばめてゆく色褪せた昨日

塗り潰した世界が
溶けてゆく
端から音を立てては崩れゆく

降られた白の絵の具が
頬を染める

背中越しに聞こえる
揺らめく彩の訪れ



みりん2/14 18:53:342191cfFSaFBwZDYnU||810
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


・そっとをあけて

硬く澄んだ空気に
ことはじめの夜を浮かべた鏡

深い眠りの中の夢に
うつろう季節

砂が降る夜明けに
瞼の向こう側を
覗けば

さあ 夢の醒めてしまわぬように


みりん2/14 18:53:592191cfFSaFBwZDYnU||57

・はる一番の気づき

ふりつもる淡く閉ざした声

やんわり触れる口笛

髪の揺れる今日は

いよいよ大きく風が吹く


みりん2/14 18:54:202191cfFSaFBwZDYnU||580
・手を繋いで

幸せを残して
涙を歪ませては

わらう

風に靡く朝を
迎えたくはなかったと

ひたすらに祈りを浮かべて
また踏みにじられてゆく

おもいで


みりん2/14 18:54:372191cfFSaFBwZDYnU||496
・出逢い

窓を叩くはなびらが

ただただ桜色であってほしい

窓を覗くその世界が

ただただ桜色であってほしい


夢に見た朝を待っています


みりん2/14 19:17:442191cfFSaFBwZDYnU||182

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

アトガキモドキ

こんにちは、みりんです。
今回は、沢山の色を使いました。((無駄なくらいに;))
少しでも画面が綺麗になればなぁ、と思ったのですが、
使い慣れない操作に戸惑いに戸惑い、今も眼がぐるぐる。。


みりん2/14 19:17:532191cfFSaFBwZDYnU||501
春はまだまだ、訪れそうにはないけれど
暦の上ではちゃっかりと春が構えているようです。
大好きな大好きな季節、待ちきれないから言葉を集めました**
桜もタンポポも、やさしい空気も、小さな時間も
溜息でちゃうくらい、すきだなぁ。

一粒、一欠片でも、『春』を拾って頂けたら、幸いです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


marinoe2/21 21:21:22184cf9Y9Ygr1k4vs||351
みりん様、こんばんは☆
時の狭間のような慌ただしさにかまけているうちにあっという間に
というか、やっと梅が咲き始め、すると春ももう間近なんでしょうね。
季節のシフトは今年の寒さで冬眠したような心にも何となく訪れてくれてるようです。
可愛らしいカルテット、堪能させていただきました。
私は・呟く冬の中が、自分の気分と重なって一番好きだな。
まだまだ、寒さが続くようです。風邪引かないように、ご自愛ください。

みりん2/26 17:41:442191cfN.YuDEpiwPA||864
marinoeさん、こんにちは**
お返事遅れてしまって、申し訳ないですッ;;

1日が始まるたびに、昨日を思い返しては笑顔になれたり、憂鬱な顔になったり
現在進行形の思い出が、ぎりぎりまで詰まった密度の濃い一日を
送っているはずなのに、1ヶ月が実は3日くらいなのでは?と
思わずには居られないほどのハイスピードで今が過ぎて行っちゃいます。

春はまだか、と思う今は何だか不安定。
パッと季節が切り替わってくれたら・・なんてことも思いますが、
揺らめいている、そんな曖昧な雰囲気も、甘ったるくて心地良かったりもします。


みりん2/26 17:41:532191cfN.YuDEpiwPA||752
風邪の次は、あの花粉が飛んで来るようで、
私はまた地獄に突き落とされてしまうような心持ちです・・っ。
春は恋の季節、なんて言葉もありますが、
涙流しながらマスク着用じゃ可憐な乙女心も逃げてっちゃいますよね。

それでは、感想有り難うございました**



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX