戻る
7686第三話−潜入(前編)−2/14 20:3:52202cfflaWz7oZhNA
第一話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7640.html
第二話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7664.html

第三話−潜入(前編)−

2/14 20:3:242202cfflaWz7oZhNA||834
うまくは入れたが、真っ暗だ。
しかし、多少は見える・・・
あれは・・・?
『うわっ!!』
ウェイルが叫んだ。
『いきなり叫ぶなよ!驚くだろ。』
オレはウェイルが見ている方向を見た。
『ジェイン・・・ここって・・”力”がある塔だよな?墓場じゃないんだろ?』
オレ等の目の前には棺桶がズラリと並んでいた。
綺麗に整理されている・・・
『ここの塔の主人が、棺桶マニアか・・・』
オレは最後まで言わなかった。
わかっている・・・何故棺桶がここにあるか・・・

2/14 20:4:162202cfflaWz7oZhNA||782
ボーっと棺桶を見ていたら、棺桶の後ろに棺桶その後ろにも棺桶がある。
『ここの主人を見習いたいぜ。いくらマニアでもここまで集められん』
ウェイルが笑いながら言った。

恐らく階段は棺桶に隠されているのだろう。
(階段だか何だかは分からないが。)
オレがそうウェイルに告げると、ウェイルはバズーカを取り出した。
『おいおい、ウェイル。確かに良い案だが、入ってる人に失礼だろ?
それに・・・そのバズーカは後々必要だ。』
『じゃあどうする?』
とウェイルが聞いてきた。
オレはため息を吐くと棺桶の山の中に入っていった。

2/14 20:5:272202cfflaWz7oZhNA||252
案の定そう簡単には見つからない。
主人は棺桶が無くなったら出れば良いので、これでも困らないのだ。
多分。
多少臭うが仕方が無い。
今まででも、泥の中でも、沼の中でもがんばってきた。
そう考えていたら、向こうから声が聞こえてきた。
『流石のマニアだが、階段までは棺桶で作れないか。』

2/14 20:5:322202cfflaWz7oZhNA||925
二階に進むと所々に火が灯っている。
これは、有難い。
やはり光があると気持ちがいい。
ここの階はまっすぐと道があり、その先に階段がある。
『まだ潜入は気づかれてないか・・』
オレがボソリとつぶやく。
『もしかしたら、上の階で待ち伏せしてるかもな。その時はどうする?』
ウェイルが聞いてきた。
『逃げるしかないな』
オレが言い返す。
『何故逃げる?倒せばいい。』
またウェイルが聞いてきた。
オレがため息を吐き、少し間を空け、説明した。

2/14 20:5:452202cfflaWz7oZhNA||158
『最初は、あの化け物が”力”だと思ってた。
しかし、変だ。何故今まで”力”を感じなかった?
更に、”元”神は何故、人間を使う?
それなら、最初から奴ら(化け物)を使えばよかった。
では何故使わなかったか?』
オレは途中で話を止めた。
ウェイルは、まさか・・・という顔でオレを見てきた・・・

2/14 20:7:62202cfflaWz7oZhNA||675
第四話へ・・・

2/14 20:11:542202cfflaWz7oZhNA||991
えー 今見て思ったのですが、
短いですね。
ごめんなさいorz
その分後編は長くなります。

というのも困るかもしれませんが、
戦闘シーンが出てくるので、少々長くなってしまいましたorz
途中で止めないで、読んで頂けると、うれしい限りです。
是非、読んでください!

現在、第五話まで完成。
第六話を作成中・・・なのですが
中々書けませんね・・・ここにorz
とにかく、遅れをとらない様、頑張りたいと思います!

2/14 20:16:12202cfflaWz7oZhNA||246
あぁ〜でも みんな同じ位かな・・・
とすると、後編はだいぶ長いですねorz

この作品を見てくれた方は
感想を書いて頂けると、一が喜びます。

2/14 22:39:512202cfflaWz7oZhNA||94
みんな同じかな=他の章と同じかな

という意味です。

キーア2/15 16:7:292191cf/cZWdmfTKcw||401
こんにちは♪
楽しみにしていた第3話ですねv

・・・棺桶か・・・棺桶の中に死体がはいっていt(強制終了
だったら・・燃やしちゃいましょ(ぁ
でも、棺桶が置いてあったら怖いですね・・・というよりも恐ろしい
棺桶マニアって・・もしかしてオタクだったり(ナニ
まあ・・そんなことは無いでしょうw

棺桶を気にしながらも次回を楽しみにしております^^

2/15 18:7:232202cfflaWz7oZhNA||624
ありがとうございます^^
燃やす!そうか、その手もありましたね・・
ジェイン達は思いつかなかったようで・・(ぁ

薄暗い所で見る棺桶は、
それはもう・・・(ぇ
しかしオタクとは・・w
意外と塔の主人はインターネット使ってたり(死

通信販売で棺桶ゲトー!・・・はいノリすぎました(ぇ
では次回も是非見てください!

春奈*2/15 20:41:532205cf0x7bH0JBFAk||836
タランタラーン★

あは★

2/15 20:52:202202cfflaWz7oZhNA||355
^^;

アリアンナ2/15 22:22:142111cfdbyjYDFfkg.||346
私は察することのできないジェインたちの会話
続きが気になる!!×100

棺おけがずらりってみんな吸血鬼?
それはさておき、先の戦闘シーンとは如何に

楽しみにしてます♪

2/16 17:7:452202cfflaWz7oZhNA||719
感想ありがとうございます^^

ジェイン達の会話を気にしてくれてありがとうございます。(死
しかし、意外と世間話だったり・・・(嘘
とても、大事な会話です。聞き逃さないように。(ぇ

吸血鬼−は、残念ながら出てきません。
もしかしたら、今後、出てくる・・・かも・・・未定です。

戦闘シーンを小説で書くのは、とても大変です。
けれど、僕なりにがんばって書いてみたので、よろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX