戻る
769小説風「チビファン講座」特別番外編チバ6/7 19:3:82182cfGdvmGLtH0ew
城下ギルド
Tさん「かえる祭りって聞いたんだけど何?係員さん!」
係員「かえる祭りか・・・なつかしいなぁ」
Tさん「なつかしい?」
係員「かえる祭りは去年もあったんだよ」
Tさん「去年も?チビファンってたしか7月にできたんだよね?」
係員「そうだよ、では教えてあげよう、かえる祭りの説明だ」
Tさん(係員さんは何レベなんだ?いったい?)

花枕6/7 19:5:22202cfvevsRjSUqH6||404
わぁ〜>v<
はじまったぁ〜

チバ6/7 19:9:242182cfGdvmGLtH0ew||940
かえる祭りとは去年の7月にも実施された祭りでチビファンの歴史上
初めての祭りである、それが今年も復活する。
参加の仕方はまずエルフで浴衣を買い、カエルの森から先を行く
そこにカエルの森2がありそこから先にはあいことばを入力して先に進める
Tさん「あいことば?教えて係員さん」
係員「そうだなではみんなにはヒントだ あ○○い わかったかな?」
チバ「分からなかった場合はメルマガのチビファン倶楽部を見るように」
係員「では浴衣を持っている?」
Tさん「はい!」
係員「では行こう!」

チバ6/7 19:18:92182cfGdvmGLtH0ew||301
カエルの池A
係員「ここから先がそうだよ、いちよう補足としていっておくけど去年のあいことばは「ゲロッグちゃん」だよ」
Tさん「へぇ〜、来年も違うのかな?」
係員「さてわからないなぁ」
係員「早いと思うが最後に補足だけして終りにしよう」
Tさん「早いなあ」
カエル祭りは去年のやっているのをつけたしただけであり上級者でもたのしめる
出るモンスターはゲロッグ類なので初心者でも簡単に倒せる
みんなも初心者〜上級者まで遊べるこの祭りに参加しよう!
係員「6月7日〜20日までやってるよ!」

チバ6/7 19:18:592182cfGdvmGLtH0ew||878
チビファン講座 特別番外編 かえる祭り 終

loveless6/7 19:38:226119cfxqzH98WHlGM||433
おお、かえる祭特集だ!
丁度かえる祭りについて色々疑問に思っていたので、
とても役立ちました。
ありがとうございます(ぺこり)
これからも、頑張って書いてください!

チバ6/7 19:44:432182cfGdvmGLtH0ew||912
lovelessさん、はいわかりました、がんばります
そういえばこの小説はもう11回も連載しているんですね、
飽きっぽい自分にとってはよくやってきました
(第一話、第二話、第三話、第四話、第五話、第六話前編、第六話後編、第七話、第八話、第九話、特別番外編)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー