戻る
7691久遠のむこうがわMOON2/15 14:19:422223cfK85taVRHVYE
卒業文集の表紙絵をあと3日で書き上げねばならないらしいです。
でもプチスランプな感じでどうしようかと・・・
何よりネタが浮かびませんorz
というか選ばれてしまったら複雑なのですけど。

ゲームがしたい本が読みたいとぼやく。
京極夏彦さんがオススメ。

MOON2/15 14:33:562223cfK85taVRHVYE||930

何をもってしても俺はあいつを追い払えない。

久遠のむこうがわ色終?

「なあ律(りつ)ー。聞いてる?」
先刻からいっこうに止むことのない声に苛立ちを覚えつつ、俺は足を一層速めた。
砂を踏む音がざくざくと耳障りに響く。

ひたすらにだだっ広い砂漠を何時間かぶっ通しで歩いているのに、声の主はまったくもって疲れた素振りなど見せず、すぐさま追いついてきた。

MOON2/15 14:35:52223cfK85taVRHVYE||532
うわしょっぱなからミスった;
流れたらスレ建て直します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX