戻る
7696アース・サーガキロ2/15 18:39:562192cflgzS0ZQfT9g
初めて書くので上手じゃありません。
訂正、アドバイスがあればよろしくおねがいします。

キロ2/15 18:40:192192cflgzS0ZQfT9g||883
今日は、落ちるのでまだ書きません。

キロ2/15 18:45:492192cflgzS0ZQfT9g||920
魔王「魔王「ソウルキルソード
魔術師「リュークリア
  2人の技が激しくぶつかった。
魔術士のはなった魔法は、魔王の攻撃に打ち消された。
魔術師は、ドアにたたきつけられた。
魔王「俺の勝ちだ。しね。ソウルキルソード?終。」
魔王が魔術師に襲い掛かった。
魔術師「いや・・・・・相打ちだ・・・。」
魔王「

キロ2/15 18:53:572192cflgzS0ZQfT9g||515
魔王のいる床には、ルーン文字の書かれた円があった。
魔術師「^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^」
魔王「き・・・きさま」
魔王は、魔術士の前から姿を消した。
魔術師「。」
魔術師「しまった。」
魔術師は、重大なことにきずいた。
が、もはやおそかった。

キロ2/15 18:57:582192cflgzS0ZQfT9g||653
魔術師A「カズン様大丈夫ですか。」
カズン(魔術師「いや、確実に私はもう死ぬだろう。」
カズン「そんなことより魔法陣のΔ‚の文字担当は、お前だろ。」
魔術師A「はいそうですが。」
カズン「字がちがっていたぞ・・・。お前のせいで魔王が地球にとんでいった。」
魔術師A「・・・・・・・・・・・・。」
カズン「私から最後の命令だ。ワタルよ、地球を封印しにいってくれ。」
ワタル「えーーーーーーーーーー魔王が地球にーー。」
カズン「反応遅いよ。きいてたのか命令。」

キロ2/15 18:59:22192cflgzS0ZQfT9g||609
カズン「私の命は、残りわずかだ。最後にこれを魔法の・・を・・にわたしてくれ」
そこで大魔術士カズンは、息絶えた。
その後
ワタルは、地球に出発した。
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
そして
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l

キロ2/15 19:40:142192cflgzS0ZQfT9g||472
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l

キロ2/15 19:40:582192cflgzS0ZQfT9g||981
助手「ワタル様地球が見えました。」
ワタル「よし地球を封印するぞ。」
警告 燃料がありません。
ワタル&助手「へ・・・・・・・・・」

キロ2/15 20:11:432192cflgzS0ZQfT9g||252
        アース・サーガ
         第2話

キロ2/15 20:12:212192cflgzS0ZQfT9g||83
訂正   アース・サーガ
      第1話

キロ2/16 16:52:532192cflgzS0ZQfT9g||853
そのころ地球では、・・・・・・・・・

キロ2/16 17:0:492192cflgzS0ZQfT9g||991
少年「レーザー
少年「くそ、なん体たおせば終わるんだ・・・・・。くらえサンダー
     10分後
少年「ゼーゼー。くそ。」
少年は、残ったエネルギーをフルに使い、足の速い魔物をかたっぱしからけちらした。
そして全速力で出口に走った。
少年「ゼーゼー。もう少しでやられるところだった。」
そのとき少年は、後ろの茂みで何かが動いたのにきずかなかった。

キロ2/16 17:8:392192cflgzS0ZQfT9g||164
少年「
突然忍者が茂みからでてきた。
忍者のナイフが少年を襲った。
少年「レーザー。」
だが少年の今あるエネルギーで魔法を使うことは、できなかった。
忍者のナイフが少年の肩をさした。
忍者のナイフが再び少年に襲い掛かった。

キロ2/16 17:18:02192cflgzS0ZQfT9g||941
???「ヘビーストライク。」
忍者「。」
作者(かえる・・・・・

キロ2/16 19:10:392192cflgzS0ZQfT9g||246
忍者「居合い。」

キロ2/16 19:10:522192cflgzS0ZQfT9g||30
上ミス

キロ2/16 19:19:492192cflgzS0ZQfT9g||671
忍者は、間一髪でよけた。
忍者「っく邪魔がはいったか。くらえ円空斬り。」
戦士「ヘビーストライク。」
金属のぶつかるような音がした。
そして戦士は、なぜか倒れた。
忍者「相手が悪かったな。」
そうゆって戦士にとどめをさそうとした。
忍者「。」
作者「くまって・・・・・。」

キロ2/16 19:29:232192cflgzS0ZQfT9g||146
武闘家「斬岩脚
武闘家「だいじょうぶか祐樹。」
戦士 「あんまり。くらえヘビーストライク。」
忍者「っち。」
忍者は、去っていった。

キロ2/16 19:30:262192cflgzS0ZQfT9g||824
    アース・サーガ
第2話 「15人の勇者。」

キロ2/16 19:44:262192cflgzS0ZQfT9g||74
作者<第1部の登場人物紹介。
雅(まさ
この話の主人公。手に謎の紋章をもつ。
職業 魔法使い。
祐樹(ゆうき
雅を忍者から助けた戦士。手に謎の紋章を持つ。
職業 戦士
寛(ひろ
雅を忍者から助けた。手に謎の紋章を持っている。
職業 武闘家

キロ2/16 20:4:512192cflgzS0ZQfT9g||362
鳥丸(とりまる
雅を襲った忍者。魔王に親を人質にとられている。手に謎の紋章をもつ。
職業 忍者
ガー
魔王を裏切ったガーゴイル。手に謎の紋章をもつ。
職業 魔物
ワタル
魔法陣のルーン文字を間違えた一応エリート魔術師。手に謎の紋章がない。
職業 魔法使い

キロ2/17 17:10:392192cflgzS0ZQfT9g||593
助手(じょしゅ
そのなのとおり助手。聖系の魔法を得意とする。
職業 助手

キロ2/17 20:4:482192cflgzS0ZQfT9g||425
賢者(けんじゃ
名前のとうり。(短!!!
職業 賢者
マホマホーン
機械兵。5幹部の一人。
職業 機械兵
健(けん
古代の秘宝を探している魔術師。
職業 魔術師

キロ2/17 20:14:92192cflgzS0ZQfT9g||22
黒夜者(クロヤシャ
鳥丸に仕える式神。忍術をつかう。鳥類
職業 式神
獅子丸(シシマル
鳥丸に仕える式神。槍使い。もちろん獅子。
職業 式神
五守(グス
鳥丸に仕える式神。竜。手に謎の紋章を持つ。
職業 式神

キロ2/17 20:27:312192cflgzS0ZQfT9g||626
魔王(まおう
魔王。終り。(だけ!!!
職業 魔王 極めた職業(魔法剣士・魔道士・忍者・武闘家・歯医者(歯医者って・
鳥丸の弟子の忍者たち
鳥丸の弟子。出番が少ない。が、やや重要。
職業 見習い忍者
魔物たち
RPGゲームでいえばほとんど雑魚キャラ。(ひど!
職業 魔物

キロ2/17 20:49:02192cflgzS0ZQfT9g||466
力(ちから
王宮に仕えていた聖騎士。剣技だけでなく、魔法剣技も使える。
職業 聖騎士
才(さい
グランデュール国の王子。弓使い。ついでに腕前は、100発75中・・・・・。
職業 王子(弓使い
雅の師匠(まさのししょう
稲妻・地・炎系の魔法を得意とする。魔王がやってきて1ヶ月後に殺された。
職業 エリート魔術師

キロ2/17 21:3:122192cflgzS0ZQfT9g||771
レッドガーゴイル
赤いガーゴイル。普通のガーゴイルより桁違いに強い。
河童(かっぱ
泳ぎがうまい遊び人。お金持ち。ペットは、河童(どこにいたんだ・・・・・。
職業 遊び人
流土(ルド
羊使い。しかし彼の命令を聞く羊は、1匹もいなかった。
職業 羊使い

キロ2/17 21:8:532192cflgzS0ZQfT9g||979
5幹部たち
魔王の部下で特に強いものたち。
作者
あー眠。
職業 作者、作者、作者、作者、作者、作者、作者、作者、作者、作者、作者、作者、作者、作者、作者、作者、作者、作者、作者、作者、(エンドレス
?■@
作者の突っ込み役。

キロ2/17 21:13:382192cflgzS0ZQfT9g||637
アイテム系説明
   魔法陣
魔王に使われた魔法陣は、魔術師一人一人が1文字ずつ魔力のほとんどを使いルーン文字を書いていく強力な魔法陣。
魔法陣にかかれるルーン文字は、30文字。

キロ2/17 21:17:242192cflgzS0ZQfT9g||631
ミスで紋章を持っているけど書いてないキャラもいます。

キロ2/18 8:16:272192cflgzS0ZQfT9g||941

キロ2/18 8:16:442192cflgzS0ZQfT9g||974
↑ミス

キロ2/18 10:32:542192cflgzS0ZQfT9g||683
さて
修正版 
アース・サーガ 「仲間編。」製作中
雅<だれもみねえよ。
作者<地龍大波
ゴゴゴゴゴゴゴゴ
雅<うわぁぁぁぁぁぁぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX