戻る
7697戦士VS魔導師勇者VS魔王マホマホーン2/15 18:47:181261cf44X/FUE0vtI
プロローグ?〜第四章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-29403.html
では引き続き戦士VS魔導師勇者VS魔王第五章をご覧ください。

マホマホーン2/15 18:51:471261cf44X/FUE0vtI||680
第五章
戦士「よし、白の塔へ行こう」
戦士達は『うさりんの耳』を使って、半獣の村にワープした。
村長「おお。戦士。炎の石は手に入ったのかね?」
戦士「はい。手に入りました」
村長「では白の塔へ行くのじゃ」
戦士「言わなくても分かってますよ。村長」
そして戦士達は白の塔へ向かった。

マホマホーン2/15 18:56:451261cf44X/FUE0vtI||391
白の塔についた戦士達。早速白の塔へ足を踏み入れました。
白の塔7階までは、順調に進めましたが・・・
白の塔8階に来たとき、零式に会いました・・・
剣士「あいつは・・・零式!?」
戦士「零式??」
剣士「とっても強いんだよ。倒せるかどうか・・・」
戦士「でも・・・戦わなきゃ」
剣士「そうだな・・・頑張ろうか」

マホマホーン2/15 19:2:121261cf44X/FUE0vtI||257
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜戦闘〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
戦士は零式に38のダメージを与えた。
剣士LV5は零式に78のダメージを与えた。
零式は戦士に14のダメージを与えた。
戦士の激斬り。零式に169のダメージを与えた。
剣士LV5は零式に66のダメージを与えた。
零式の串刺し。戦士に60のダメージを与えた。
戦士の強打。零式に103のダメージを与えた。
剣士LV5の鬼斬り。零式に240のダメージを与えた。
零式は戦士に22のダメージを与えた。

マホマホーン2/15 19:9:571261cf44X/FUE0vtI||779
戦士のガード。ダメージ半減。
剣士LV5の大斬り。零式に125のダメージを与えた。
零式の必殺。戦士に26のダメージを与えた。
戦士の連続斬り。零式に合計268のダメージを与えた。
剣士LV5のきあいため。攻撃力が1.5倍になった。
零式は戦士に4のダメージを与えた。
戦士は零式に55のダメージを与えた。
剣士LV5の八つ裂き。零式に合計580のダメージを与えた。

マホマホーン2/15 19:14:581261cf44X/FUE0vtI||156
戦士「やった・・・倒した」
剣士「やったな」
戦士達は、コツをつかみ、どんどん零式をたおしていきました。
ついに・・・魔導師の間につきました。
炎の魔導師「よくここまで来れたな。それは褒めてやろう」
戦士「褒めても褒めなくてもどっちでもいいけど、俺は絶対にお前に勝つ!!」
炎の魔導師「いいだろう。あの世で後悔するんだな!!」
戦士「いくぜ!!」
第五章 完

マホマホーン2/15 19:18:01261cf44X/FUE0vtI||437
訂正 ↓プロローグ?〜第四章
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7670.html
です。申し訳御座いません。

キロ2/15 19:35:212192cflgzS0ZQfT9g||625
ついに決着がつくとなると、気になる。
とても気になる。夜ねるけど気になる。

マホマホーン2/16 16:37:561261cf44X/FUE0vtI||291
第六章
ついに白の塔の、魔導師の間にたどり着いた戦士達。
戦士「いくぜ!!」
炎の魔導師「いつでも来い」
剣士「魔導師から、炎のオーラが見える・・・かなり強敵だぞ」
戦士「分かってる」

マホマホーン2/16 16:46:251261cf44X/FUE0vtI||26
なお、炎の魔導師のHPは2500です(教えていいのかよ!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜戦闘〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
戦士は炎の魔導師に66のダメージを与えた。
剣士LV5の切り刻み。炎の魔導師に119のダメージを与えた。
炎の魔導師は戦士に73のダメージを与えた。
戦士の瞬間斬り。炎の魔導師に102のダメージを与えた。
剣士LV5の殺斬り!!炎の魔導師に1292のダメージを与えた。
炎の魔導師のファイアリング。戦士に131のダメージを与えた。
戦士は炎の魔導師に40のダメージを与えた。
剣士は、反動で動けない(3)
炎の魔導師のファイアドリンク。HP300回復。

マホマホーン2/16 16:51:491261cf44X/FUE0vtI||144
戦士は炎の魔導師に2のダメージを与えた。
剣士LV5は、反動で動けない(2)
炎の魔導師の火炎放射。戦士に119のダメージを与えた。
戦士のガード。ダメージ半減。
剣士LV5は、反動で動けない(1)
炎の魔導師の即死炎!!戦士に1402のダメージを与えた。
                 NEXT

マホマホーン2/16 16:54:321261cf44X/FUE0vtI||446
戦士「う・・・」
バタ・・・・
炎の魔導師「ハッハッハ。ザコいぞ。ザコすぎる」
残念ながらやられてしまった戦士達。
これからどうなるのか・・・
第六章 完

tori2/16 23:56:136111cfPqq/F95JX2A||164
この後が楽しみですね・・・^^

tori2/16 23:58:396111cfPqq/F95JX2A||69
↑前回の感想と同じような気が・・・

キロ2/17 16:19:552192cflgzS0ZQfT9g||525
戦士やられたーーー!!!
。_。南無阿弥陀仏。魔術士、強!
これからどうなるんだ・・・・・。

マホマホーン2/17 19:1:521261cf44X/FUE0vtI||852
第七章
戦士達は動かない・・・
魔導師は、ホークルタワーへ行きました。
2時間後・・・僧侶LV10が現れました。
僧侶は、戦士達を回復しました。
僧侶「大丈夫ですか?」
剣士「貴方は・・・?」
僧侶「どうやら大丈夫のようですね。私は僧侶です」
戦士「貴方が・・・助けたのですか?」
僧侶「ええ。倒れていたので」

マホマホーン2/17 19:5:381261cf44X/FUE0vtI||195
戦士「そうですか。有難う御座います」
僧侶「いえいえ^^」
戦士「できれば・・・仲間になってもらえませんか?」
僧侶「私でよければ、喜んで」
そして・・・戦士達は、僧侶LV10を仲間にしたのでした。
『うさりんの耳』で、半獣の村へ帰りました。

マホマホーン2/17 19:16:391261cf44X/FUE0vtI||683
半獣の村に帰った戦士達は、少し休憩しました。
戦士は、成長し・・・強戦士にジョブマスターしました。
村長にいろいろ訪ねて、炎の魔導師の居場所も聞きました。
村長は、ホークルタワーに向かったような・・・と答えました。
そして・・・厳しいといわれる、ホークルタワーに強戦士は旅立つのでした。
第七章 完

祐樹王2/17 21:26:392191cfbjUDeBPWgyU||245
おもしろい

祐樹王2/17 21:26:472191cfbjUDeBPWgyU||385
かなり

キロ2/18 8:14:212192cflgzS0ZQfT9g||612
おお強戦士復活!!!!!!!!!!!!!!!!
<かえるは、きにするな。
<誰でも少しは気になるだろ・・・・・。
はたして今度は、魔術師を倒せるのか!!!!!!!!!!。

マホマホーン2/18 13:0:21261cf44X/FUE0vtI||261
第八章 〜〜勇者になる時〜〜
ホークルタワーに来た、強戦士達は、ホークルタワーを登っていきました。
7階に存在する、ドワーフ団や8階に居る、弱魔導師。9階に居る、弱光の魔導師にてこずりながらも、無事に玉座の間に来ました。
そこには、炎の魔導師だけではなく、幻術師も居ました。
幻術師は、幻の魔法も使いこなせる、恐ろしい魔術師です。
強戦士「炎の魔導師!勝負だ!」
幻術師「なんだ・・・あいつは」
炎の魔導師「お前は・・・先ほど倒した戦士か」
強戦士「戦士じゃないぜ。強戦士だ!」

マホマホーン2/18 13:5:231261cf44X/FUE0vtI||860
幻術師「強戦士ねぇ。ザコそうな名前だ」
強戦士「なんだと!」
剣士「まて・・・あの幻術師から、光のオーラが見えるぞ」
僧侶「あいつは・・・」
炎の魔導師「まぁいい。もう一度殺してやろうか」
強戦士「のぞむところだ!」
幻術師「ふ〜ん。楽しくなりそうじゃん♪」
強戦士「なめるなよ!!」

マホマホーン2/18 13:20:481261cf44X/FUE0vtI||505
幻術師HP4000
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜戦闘〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
強戦士の強斬り。炎の魔導師に185のダメージを与えた。
剣士の八つ裂き。炎の魔導師に合計179のダメージを与えた。
僧侶は炎の魔導師に51のダメージを与えた。
炎の魔導師は戦士に47のダメージを与えた。
幻術師の天の光。剣士LV5は2ターン動けない。
強戦士の特攻斬り。炎の魔導師に165のダメージを与えた。
剣士は、天の光で動けない(2)
僧侶の天の祈り剣士LV5は動けるようになった。
炎の魔導師の炎の雨。強戦士に69のダメージを与えた。
幻術師は強戦士に72のダメージを与えた。

マホマホーン2/18 13:40:51261cf44X/FUE0vtI||690
強戦士の一撃殺斬り!!炎の魔導師は倒された。
剣士の殺斬り!!幻術師に952のダメージを与えた。
僧侶の天の祈り。幻術師に129のダメージを与えた。
幻術師は強戦士に61のダメージを与えた。
強戦士は、反動で動けない(5)
剣士は、反動で動けない(3)
僧侶の天の祈り。戦士が91HP回復した。
幻術師は強戦士に99のダメージを与えた。
強戦士は、反動で動けない(4)
剣士は、反動で動けない(2)

マホマホーン2/18 13:43:591261cf44X/FUE0vtI||868
僧侶の幻術師に3892のダメージを与えた。


マホマホーン2/18 13:49:71261cf44X/FUE0vtI||277
炎の魔導師「ま・・・まさか・・・倒されるとは・・・」
幻術師「・・・・・・・・」
バタッ
『勇者の証』と『光の紋章』を手に入れた
強戦士「やった!!倒した!」
剣士「僧侶が強かったな」
僧侶「天罰を与えたわ」
そして・・・強戦士は、勇者になったのだった。あとは魔王を倒すだけ・・・
第八章 完



tori2/18 13:52:596111cfPqq/F95JX2A||545
ず〜っと待ってました^^
勇者になったのですね・・・
次の舞台はどこだ?
闇の洞窟?悪魔の洞窟?魔の巣洞?悪魔城?もしかしてくらま墓地?いや、暗雲の塔かも・・・
早く次を見てみたいです^^

tori2/18 13:54:496111cfPqq/F95JX2A||867
魔の巣洞→魔の巣窟
でした・・・
はずかし〜(>_<)

マホマホーン2/18 13:59:361261cf44X/FUE0vtI||846
少々手抜きっぽいです。

キロ2/18 14:58:62192cflgzS0ZQfT9g||976
魔術師ーーーーーー!!!
やられたーーー!!!!!
別にいいけど。
???<いいのかよ
はい、感想
ついに、魔王討伐に!!!
ついに魔王VS勇者!
楽しみです。

祐樹王2/19 11:0:02191cfEge0jYZTbQ6||285
ついに勝ちましたね。
次がホントニ楽しみです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX