戻る
7708★STAR★ピマ2/17 15:52:512219cfErZVmYzVAY.
ねえ、サヤ。詳しく教えてよ。平瀬って誰?

ピマ2/17 15:53:592219cfErZVmYzVAY.||914
★STAR★第2話
         ――*★向こう岸で★*――

ピマ2/17 15:57:22219cfErZVmYzVAY.||990
「えっとじゃあ、平瀬さんは辻広の隣だな。馬鹿が移らんように気をつけてな^^」

クソッ!!
【平瀬春奈はね、悪人だよ。心が汚いの。分かる?】
分かるわけ無いじゃん;;
【アイツはね、ボクら心を操るやつだよ。見つかったら殺られちゃうよ】
大変な事になってきたね・・・^^;

ピマ2/17 15:58:482219cfErZVmYzVAY.||247
【もし見つかったらまずは、ボクの心が操られて小夜を殺す。殺したのは,自分じゃないからいっこうにつかまらない。】

へぇ。そんで?
【ボクが見つかったらね、小夜も殺される^^】

ピマ2/17 15:59:292219cfErZVmYzVAY.||128
逃げなくちゃ。

ピマ2/17 16:1:252219cfErZVmYzVAY.||969
【屋上に逃げる扉があるはず。アイツはそこから入ってきた

分かった。もう皆とは,さよなら?

【かもね。】

美彩ちゃんとも?

【まぁね。】

ダッ!!

ピマ2/17 16:3:592219cfErZVmYzVAY.||687
私は階段を駆け上る。

屋上だ。

【小夜。危ない。なんか屋上にいるよ。エルかもしれない】
エル?
【はるなの本当の名前。人間界にそのままの名前じゃ入って来れないから】

ガチャ・・・キィィィィィ

古い屋上の扉の声が唸る。

ピマ2/17 16:6:172219cfErZVmYzVAY.||916
・・・あった!!

【あそこに飛び込んで!】

無理だよぅ(涙)だってさ、下は道路だもん。落ちたら死ぬ・・・!!

「誰?」
男の声がした。誰だろう。。。
「そっちこそ誰?」

「おれは優雅。2−Bのね」

ピマ2/17 16:9:182219cfErZVmYzVAY.||507
「あんたたちも,これを目指してきたの?」

優雅は言った。例のものを指差して。

たちって・・・。・・・なんか知ってそうだね^^」
あたしは言った。

「そこに飛び込むの、手伝ってあげようか?」
【ラヴラヴ〜♪】
「だまらっしゃい!!」

ピマ2/17 16:11:22219cfErZVmYzVAY.||287
「決まりだね^^」

「サヤ,もういいの?飛び込んで」
【どーぞ。早くしないとエルも馬鹿じゃぁないからね。誰かさんみたいに。すぐにここに追いつく―――】

キィィィィィィ・・・・

ピマ2/17 16:13:02219cfErZVmYzVAY.||321
「きた。急げ!」

優雅は、あたしの手を引っ張った。

「うわぁぁっ!!サヤ〜?いる〜?」
【勿論〜♪】

『逃がしてあげるよ・・・ほんの少しだけね・・・』

え・・・・?

ピマ2/17 16:14:142219cfErZVmYzVAY.||104
――なんだか落ち着くな。野原かな?
         やっぱり、あたしはサヤがいないとダメなんだ。ね・・・。

ピマ2/17 16:17:272219cfErZVmYzVAY.||849
「いつまでグータラしてんの?つーか、あんた名前なんだっけ?」

そーだ、言ってなかったんだ。

【辻広小夜です】

「おまえが言うな」
あたしは,一発入れたい気分だったが,・・・無理。

「へー。小夜か、んでさ小夜って高所恐怖症だったんだね^^」

ピマ2/17 16:19:152219cfErZVmYzVAY.||993
「うん。で、こっちも聞きたいんだけど,あんたって――」
「【あんたじゃないでしょ?】」

「二人でハモるなっ!!」

ピマ2/17 16:21:482219cfErZVmYzVAY.||320
「優雅って,サヤの声が聞こえるの?もう良いコンビじゃん」

今,2人は肩を組んでいそうだ(笑)

「まーね^^俺にも心が住んでるからね。名前はラファイ」

ピマ2/17 16:24:552219cfErZVmYzVAY.||897
「へー♪それにしては無口だね^^」

[無口じゃねーよっ]

【こらまた飼い主に似つかないやつだ(笑)】

「ねーねー。ラファイとあたしって良いコンビじゃない?」

あたしは言った。そしたら、皆は、

「【[今話したばっかじゃん。]】

即否定された。

ピマ2/17 16:26:322219cfErZVmYzVAY.||989
これから,どんな風になっていくか分からないけどまあ,応援してください★

                            ★つづく。。。★

                            

キーア2/17 19:17:12191cf/cZWdmfTKcw||173
ピマチャン。お久しぶり〜♪
前回は感想かけなくてごめんなさい(ノД;)
感想書いてよかったのかな・・と思いつつ書いてませんでした;
+*本題*+
ん・・・・サヤって男?僕って・・・まあ男だったんだね・・うん(ぁ
っと思ったらいきなり自殺・・・じゃないけどw
優雅も優雅で良い人だね〜
でも、何かこういう人に限ってうらぎったr(強制終了

次回も楽しみにしてるからね(ゝv・)v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX