戻る
7712久方振りの暇に想う博多ダンディ(兄2/17 20:5:566122cfI96qOE5iMRw

博多ダンディ(兄2/17 20:14:386122cfI96qOE5iMRw||41
 
ここ最近の私なんて あまり言葉に色がなくて

とても淡々としているのです

というのも 色々莫迦らしい わずらわしい

そんなことを思ってばかりいるのです
 
 
なにがわずらわしいって 自分が恋したのは

永遠の恋で 永遠の母で 永遠の深淵で

それはもう あらゆるものが永遠で

ダブル・スパイラルの交合する点で

その答えは結局 孤高の一言で

真実一路の真面目青年のSaToRiは 酒肆淫坊にて完成されるのだ

博多ダンディ(兄2/17 20:23:526122cfI96qOE5iMRw||171
私を苛立たせるのは 寧ろ愚鈍なる平和主義者らよりも

愛液と硝煙を愛す 賢しらげなるあるてぃすと

ミュシャの絵の裏に目を凝らして それがハングドマンだと言う

カラ笑いして一杯やり 人を見下して一杯やり 葉っぱをやって肩を組む

ベンジーが優しすぎるから お前ら全員勘違い

餓鬼の性欲みたいな落書きで 分かったような顔で得意げ

だけど真実 ネガティブネアカなお前らは いっしょいっしょでつながっていたいだけ

歪んだ音で みんなで踊ってイタイだけ

博多ダンディ(兄2/17 20:42:246122cfI96qOE5iMRw||881
夢遊病者は夢見る者らを踏むのを恐れ その純粋なる眠りに恐れを抱き

哲学書を紐解いては一杯やり ご都合赤線ひいては一杯やり 葉っぱがなけりゃ光も見えぬ

半端にふらふら 知的怠慢 方法論怠慢 それでいて声高にアンチテーゼ

お前らの糞は高く売れるんだってな ラメ入り衣装のパフォーマーの方が高尚だぜ

 
それが真実だと言うのなら 夢見る者らの目をこじあけろ

殴ってでも覚醒させろ 嫌われても殴り続けろ

独りになっても構わない 愛の数だけぶん殴れ
 

見せてみろお前らの竹光 見事な真鍮巻きなんだってな

だけど俺のロリポップは ウラニウム製なんだぜ

博多ダンディ(兄2/17 20:57:556122cfI96qOE5iMRw||839
所詮人は欲望の星座で 黄道十二宮の守護者たちのお告げは

意外と正しかったりするんじゃないか

ここまで来れば何も変わらない 森の入り口で溶けてしまえばいい

巡り巡る思いの流れの中で 星のひとつになってしまえばいい

一際輝く 星々を導く 北極星になってしまえばいい

彷徨える人工衛星たちは 大好きな闇に呑まれてしまえばいい

博多ダンディ(兄2/17 20:58:166122cfI96qOE5iMRw||671
 
月だけが私の母 月だけがいつも私の瞳 
 
 
夢見る者らは太陽を愛せばいい その光の中を進めばいい

そのモーセが 縦し 陵墓に眠る乾いた王であっても 

その約束が 縦し 約束なきものであっても

疲れ倒れ その命が太陽に焼き尽くされた時 月の尊さと優しさを知るだろう

 
夢遊病者たちよ お前たちには 地下回廊しか与えられないだろう

博多ダンディ(兄2/17 21:8:576122cfI96qOE5iMRw||949
そうして私は

霞を喰らうように女を喰らい

非時香果を喰らうように 肉を喰らい 人を喰らい

穢土を喰らい いばりをすすり 地虫とともに寝
 
 
それでも風に乗せて 

 あの青い境界線目がけ

  透明な花びらを届けるだろう

博多ダンディ(兄2/18 0:16:206122cfI96qOE5iMRw||457
***

Amy Amy Amy

Amyは世界一 このスペルが世界一 

えいみー この音も世界一

 
Amy Amy Amy

Aは大文字 mは真ん中 yが下まで

A・m・y このバランス世界一

 
Amy Amy Amy

君は外人かい? 海の向こうかい

Amy、それでもいいさ 僕が君の髪を染める

Amy その頬に触れたいのさ

博多ダンディ(兄2/18 0:31:376122cfI96qOE5iMRw||223

Amy Amy Amy

君はベンジャミンかい? それともバケツかい

Amy、君は誰だい 時々分からなくなるよ

Amy 君は空の上にいるのかい
 
 
Amy Amy Amy

君はアバズレかい? それともマリアかい

Amy、君の愛を 確かめてみたいのさ

Amy 今日も逃げるのかい
 
 
Amy Amy Amy

君は知ってるかい? この虫けらの運命を

Amy、君の砂の城に 引きずり込まれたいのさ

Amy 君は蟻地獄

博多ダンディ(兄2/18 0:46:56122cfI96qOE5iMRw||70
Amy Amy Amy

君は何人いるんだい? 101人かい

Amy、変な気分だ ベッドの隣は君だったのに

Amy どうして僕は椅子を抱いてるんだい

 
Amy Amy Amy

君はサボテンかい? 今朝の僕は穴だらけ

Amy、あんまりだよ どうしてなんだよ

Amy 僕は泣いてしまったよ

 
Amy Amy Amy

君は受話器かい? それともバス亭かい

Amy、君だらけだよ 街はもうAmyカラー

Amy ポリス服の君もいいね

博多ダンディ(兄2/18 0:59:16122cfI96qOE5iMRw||136
Amy Amy Amy

君はワインレッドかい それともオリーブかい

Amy、カメレオンみたいだ でもブラウンは似あわないよ

Amy バスルームにいるのはお止しよ
 
 
Amy Amy Amy

君は砂糖壷かい? それともバターかい

Amy、鉄の味がするよ ハブラシを変えなよ

Amy 僕の口の中に金魚がいるよ

 
Amy Amy Amy

君は宇宙ロケットかい? 有人飛行かい

Amy、浮気なんてひどいよ 僕以外の男なんて

Amy 僕も君と月に行きたいよ

博多ダンディ(兄2/18 1:21:256122cfI96qOE5iMRw||529
Amy Amy Amy

君はセコハンかい? それともセール中かい?

Amy、機械仕掛けかい その胸の曲線は

Amy 座り心地はいかがだい?
 
 
Amy Amy Amy

君は回転するのかい? それは口紅かい

Amy、肌の手入れは 怠っちゃだめだぜ

Amy 青いのは前の男のせいかい
 

Amy Amy Amy

君は僕なのかい? それは本当かい

Amy、君はそこで 笑っているじゃないか

Amy 僕は君の嘘はキライさ

博多ダンディ(兄2/18 1:21:336122cfI96qOE5iMRw||680
 
Amy Amy Amy うそつきAmy 最高Amy   Amy Amy Amy あの壁Amy ハムスターAmy
Amy Amy Amy 象牙のAmy  破れたAmy  Amy Amy Amy 電柱Amy  シェパードAmy
Amy Amy Amy 笑ったAmy  泣いてるAmy Amy Amy Amy ゴミ箱Amy ゴキブリAmy
 
 
Amy 君とひとつになりたいだけなのさ
 
 
Amy.

リョウタ2/18 14:51:145914cfBo5q.m9YYbI||46
なんかすげえ、、、、!!!(気がする

リョウタ2/18 14:51:265914cfBo5q.m9YYbI||956
なんかすげえ、、、、!!!(気がする

marinoe2/21 22:23:312184cf9Y9Ygr1k4vs||811
博多ダンディ(兄様、こんばんは☆

ウサギは白い的言葉遊びもここまで来るとしっかり芸術しています。
いっぱい、満杯、完敗で乾杯と言うところでしょうか。
AmyもA・m・yとすると、可愛らしい顔になるのですね。
アシメトリィな髪型が小粋です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX