戻る
7713失われた記憶-第2章-魔物の影裕之2/17 20:6:402111cfszYtdYG/68g
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7659.htmlの続きです^^
読んだ人は、いないと思いますが・・・

まぁがんばりますのでw

裕之2/17 20:11:32111cfszYtdYG/68g||903
月は沈み、太陽は昇り、朝日が照りつける・・・
カイ「う〜〜〜ん 良く寝たー」
カイ「リクはもう起きてたのか〜早いな〜さてと、朝飯食いに行くか」
カイは、階段を降り、机に座った。
ダイ「リクちゃんは?」
カイ「俺より先に起きてたんじゃないのか?」
ダイ「今日はまだ見てないわよ」
カイ「それじゃあリクは?」
ダイ「さぁ〜外へいったのかしら?」
カイ「そうだ。きっと」

裕之2/17 20:15:72111cfszYtdYG/68g||606
朝飯を食べ終わり、カイは外へ出た。
カイ「ん?なんだか騒がしいな。どうしたんだろう。行ってみよう」
カイは、みんなが集まっているところに行った。
カイ「ちょっとすいませ・・・ん・・・っとやっと抜けれた。ふぅ〜」
カイ「・・・・・・・・!?」
村の住人「だれが殺したんだろう・・・この村には殺害なんてする人はいないそうだけどね〜」
カイ「何のために殺したんだ」
殺されたのは、ごく普通の村の住人だった。カイ達の近所に住んでいて、よく立ち話をしていた。

裕之2/17 20:21:312111cfszYtdYG/68g||72
その後、医者の方が来て、検査をした。
医者「んーこれは心臓に深く刺さっている。残念ながら・・・」
すぐに、村長が駆けつけて、遺体を火葬場へ運んだ。
リク「さっき殺されたのは、村の人じゃない・・・悪の気配を感じる・・・」
カイ「リク!いつのまに!っで、悪の気配?」
リク「この感じ、連れ去られたときに感じた気配と一緒なの」
カイ「それじゃあリクをさらった奴と殺した奴は、一緒ってこと?」
リク「そう・・・」
カイ「それじゃあ一刻も早く、倒さないとヤバイじゃん!」
リク「うん」
カイ「それじゃあ行こう!悪の組織を倒す旅へ」
カイ「それじゃあ早速したくしてくる!」
リク「私も・・・」

裕之2/17 20:25:292111cfszYtdYG/68g||246
カイ「お母さん、当分帰ってこない。リクをさらった奴を探しに行くから」
ダイ「気をつけて行ってらっしゃいね」
カイ「うん!」
ダイ「それじゃあお母さん特製おにぎり。これを食べて元気をつけてから、いってらっしゃい」
カイ「うん!いただきまーす!むしゃむしゃむしゃ・・・やっぱお母さんの特製おにぎりはうめー」
ダイ「それじゃあ気をつけてね。村長さんにも御挨拶してらっしゃいよ」
カイ「分かってるって。リクが待ってるからもう行くね。それじゃあ」
ダイ「いってらっしゃい」
「ガチャ」
ドアをあけた。ダイは実は心の中では、行って欲しくなかったのだ。

裕之2/17 20:29:102111cfszYtdYG/68g||415
カイ「お待たせー」
リク「村長のところへ行くわよ」
カイ「うん」
村長「おや?リクちゃんと、カイくん、どうしたんだい?」
カイ「リクの記憶を消した奴を探しに旅に出ます。当分帰ってきません」
村長「気をつけてな。旅に出るなら、危険な魔物が出たらどうする。この村周辺は、魔物の伝説があるからのう、伝説の剣を持っていくとええ。くれぐれも気をつけてな」
カイ「ありがとうございます」
村長「リクさんには、もう渡してあるな?」
リク「はい」
村長「それじゃあ達者でな。」
カイ「それでは」

裕之2/17 20:36:142111cfszYtdYG/68g||372
カイと、リクは、村を離れた。みんなが迎えてくれた。
カイ「リク、どっちへ行けば分かるか?」
リク「北西から、気配が・・・」
カイ「北西か!それじゃあ北西へいくぞ」
リク「待って!ドリーミングストリーム!」
カイ「な・・・なんだ!?」
リクが手にしている本から、光が放たれ、光が消えたとき一匹の犬が居た。
カイ「なんだ?こいつ」
リク「移動能力に優れた魔物よ。」
カイ「それじゃあ叩きのめす!」
リク「このこは、私の魔物。村に伝わる魔物伝説に記されていた、
黒い魔物「フィラ」。

裕之2/17 20:40:512111cfszYtdYG/68g||716
カイ「フィラ?」
リク「この魔物は、伝説の勇士「ラン」が連れていたという、魔物。
勇士の魂が宿っているの。移動能力、戦闘能力まで優れている、頼もしいまものなのよ」
カイ「それじゃあこいつに乗って飛べるのか?」
リク「そのために、召還したのよ」
カイ「どうやって飛ぶんだ?羽根も無いのに」
リク「変形させるのよ。ドリーミングトランスフォーメーションレボリューション!」
「ボワン!」
カイ「う・・・うわぁ!」
フィラが、羽根を生やして、まるで、黒いペガサスの様な姿になった

裕之2/17 20:41:42111cfszYtdYG/68g||218
これで終わりです。またよろしくです。

カカオ2/17 22:32:72202cfqwoY5iZRB.2||362
いいですね!!
なんか、大人らしい発想が鮮やかに出てますね!!!
ストレートでいいな。

裕之2/18 12:22:522111cfszYtdYG/68g||997
おっ!カカオか〜感想ありがとう(*^_^*)

カカオ2/18 16:49:342202cfqwoY5iZRB.2||65
ども!!お久し振り!!
結構感情がストレートに書いてあって読みやすい!!!
恋愛物にも試してみたら??

えくぼ2/19 13:34:462225cf46htd6ImlZk||823
や〜読み進めるとおもしろいなあ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX