戻る
772リュックサックナーシャ6/7 21:4:02201cfxBirGlLA5Jw
「サクラ、サクラ?おい大丈夫かよ?おい?」
サクラは、ぼーっと目を開いた。そして、美しい顔が近くにあることに気づき、
赤くなって下を向いてしまった。
 この人は・・・・蓮路・・・そしてどうして私はこんなところに・・・?
サクラははっとした。
「ねぇ!私が人間じゃないってどういうこと!?」
蓮路は、サクラの勢いに押されて少し驚いたようだった。
そして、難しい顔をして口を開いた。
「んー、話せばながぁーーくなるけど・・・じゃぁ・・・」
そして、蓮路の口から真実が語られた・・・

ナーシャ6/7 21:24:502201cfxBirGlLA5Jw||98
蓮路は、神に作り出された、リーファという名の聖獣だった。
そして、サクラもリーファなのだ。
昔から、聖獣と人間が愛し合うことはかたく禁じられていた。
しかしリーファだったサクラの母は、そのおきてを破り人間を愛し、
そして、人間に愛された。
おきてを破ってしまったサクラの両親は、聖界を追放され、人間界でくらした。
そして何年後かにサクラが生まれた。
サクラは人間とリーファの血を両方もった、ハーフだった。
神は、サクラを14歳まで人間界で生きさせ、
そして、14歳になったら、聖界につれてくると決めた。
そしてサクラが14歳になった年、
つまり今年、サクラは聖界に戻されたのだった。


かつのり6/7 21:38:292181cf2pLyeA6xzyw||291
あのさ〜
さっき、わかなっていう奴がさがしてたよ
引退するってさ
俺、天才!!
えらいっしょ情報交換

ナーシャ6/7 21:39:02201cfxBirGlLA5Jw||739
サクラは、今蓮路の言ったことが信じられなかった。
 あのお母さんが人間じゃないわけないっ!
 みんな私を騙そうとしているんだわ!あとでみんな笑ってでてくるのよ!
 きっとそうよ!私は人間よっ!
サクラはそう自分に言い聞かせた。
「お前、信じてないだろ。お前の母親の家だって、残ってるんだぜ?行ってみるか」
サクラはびくっとした。そんな証拠を見せるみたいなことしないで・・・
サクラはためらった。しかし、ためらうと、
自分が人間じゃないことを信じているように思えたから、ためらいを抑えて、
そんな家あるわけないと言い聞かせコクンとうなずいた。

ナーシャ6/7 21:39:592201cfxBirGlLA5Jw||416
えっ!?引退っ!?
あなたは天才かもですが。。。
引退っ!?ホントですか?わかなさんが言ったんですか!?

かつのり6/7 21:41:132181cf2pLyeA6xzyw||178
ホントだよ!!
あんたナーさんでしょ?

かつのり6/7 21:42:172181cf2pLyeA6xzyw||984
ナーさんにお金を返したいとかなんかいってたよ
さすがの天才の俺でもあとは、忘れた!!

かつのり6/7 21:42:422181cf2pLyeA6xzyw||816
やっぱ最近のわかいのは、えらいでしょ!!

ナーシャ6/7 21:44:62201cfxBirGlLA5Jw||261
えらいっす、、、あの、3チャにきてください、、、
ショックが多きいです、、、
話が聞きたいので、、、

かつのり6/7 21:44:242181cf2pLyeA6xzyw||636
あっ小説ある〔わかなの〕
続きかいてやる!!

ナーシャ6/7 21:45:202201cfxBirGlLA5Jw||182
3チャ来てぇー^^;

ナーシャ6/7 22:4:502201cfxBirGlLA5Jw||909
蓮路のあとからトコトコとついて歩く。
次々と変わる美しい景色が、
押し寄せてくる不安を取り除いてくれることはなかった。
むしろ、お前はここに帰るんだと言っているようだった。
そして一軒の小さな小屋の前にきた。
「ここがお前の母さんの家だ。」
蓮路は、そっと扉を開けた。
中には若いころの両親の写真が飾ってあった。
「嘘、嘘でしょ・・・なんでこんな・・・私・・・」
サクラは泣き崩れた。
「ショックだよな。でも、これが事実なんだ。受け止めるしかないよ。」
「ぐすっ・・・お母さん、お父さん・・・」
蓮路はサクラをぎゅっと抱きしめた。サクラが泣き終るまでずっと・・・

ナーシャ6/7 22:6:02201cfxBirGlLA5Jw||80
第二章終わりです^^

かつのりさん、すみませんでした。

読んでくれている皆さん、ありがとうございます^^

koji6/7 22:36:202228cf8rPoHCgHVXI||51
おぉ〜第二章かぁ〜見れて良かったぁ

ナーシャ6/7 23:29:582201cfxBirGlLA5Jw||315
見てくれてありがとぅ^^>こーじ

mji6/7 23:48:72193cfQEFDN6GcKYs||336
面白かったです

ナーシャ6/7 23:59:322201cfxBirGlLA5Jw||433
未熟ですが^^;
ありがとうです^^

かつのり6/8 18:49:522181cf2pLyeA6xzyw||820
さ・ら・に〜
ヒントやるよ〜
わかなの・・

ナーシャ6/8 19:41:452201cfxBirGlLA5Jw||472
あの、総合掲示板19914に書いてください。>かつのりさん

セフィロス6/8 21:5:62101cfVGVfW6lTFHM||136
見たよぉ〜^^
頑張って!面白いよぉ!

ライマー6/8 21:8:422021cfReAzhnTkpW6||298
リーファか聖獣なんだねサクラは

ナーシャ6/8 21:10:482201cfxBirGlLA5Jw||472
うぅー><
応援がとってもうれしい今日この頃^^
読んでくれる人たちありがとうです^^

オーディン6/8 21:15:582021cf4ucZ2GRYwag||230
おもしろいです^^                              これからも読んでいきますので                        ばんばん書いて行って下さい(゜▽゜)つ
  

ナーシャ6/8 21:17:212201cfxBirGlLA5Jw||478
ありがとう。。。
ホントに嬉しいなぁー^^
いろんな人に読んでもらいたいなぁー^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー