戻る
7720暗殺帳2リョウタ2/18 19:19:405914cfy0V/7uqCur.
あむろ、いきまーす(殴

リョウタ2/18 19:26:55914cfy0V/7uqCur.||416
「う、、、う、、、、うわ、、、」
神は動けなかった。
きしきしきしきし
「、、、、あああ、、あああああああ」
きしきしきしきし
「うわああああああああああああああああっ!!!!!」
神が叫んだ瞬間、手に持っていた暗殺帳が光りだした、、、。

リョウタ2/18 19:36:345914cfy0V/7uqCur.||463
「、、、え?」突然、周りが真っ暗になった。
神は、もう、わけがわからなくなっていた。
ゆっくり暗殺帳のページが開いて行き、神は意味がわからなくなった。
神の腕が勝手に動き始めた。
鉛筆を持ち、「応戦」と、小さく書いた。
その瞬間、周りが明かるくなって、リビングの風景が見えた。
目の前には、やはりあの「何か」が鎌を振りかざし襲いかかって来た。
(もう駄目だ、、、!!)
そう思った瞬間、、、
キインッ!!!
「!!」

リョウタ2/18 20:19:365914cfy0V/7uqCur.||196
「へへへ、、、待たせたな。」
「え、、、、!?」
目の前には「なにか」と同じ形の剣を持った「何か」がいた。
「お、、、おまえ、、、は、、?」
「安心しろ。敵じゃねえ、、、。俺は三冊目の暗殺帳の守護者、、、キリ!!
「、、、、!!!」
神は黙った。
そして、安心した。
「、、、仲間?」

ゆうろ2/18 22:1:472202cfAGAuTcxdthQ||949
一話から読ませていただいてます^^
面白いですね。
暗殺帳と言う題名に惹かれました。
がんばってください〜☆

2/19 11:52:152202cfflaWz7oZhNA||898
ただ、他の方の所にふざけた感想を残すのは良くないかと。

リョウタ2/20 16:40:435914cf2b4keAmCIx2||837
すません;

リョウタ2/20 16:44:365914cf2b4keAmCIx2||65
「あじゃああああああああああああああああ」
黄色い何かはあ発狂しながらキリと名乗るなにかへずんずん向かって行った。最後の力を振り絞り。
「よいせっ」
ずばん!!!!
「あああああっぁっっぁあっぁああああああぁあぁぁぁぁぁぁああぁぁっぁ」
ボシュウッ、、、
「き、、、消えた??」

リョウタ2/20 16:49:455914cf2b4keAmCIx2||484
ぼんっ
黄色い何かが消滅し終わった。
「き、、、キリ??」
「ああ。そうだけど?依存でも???」
「いっ、、いや、、依存じゃ無いけど、、、昔の友達の名前と一緒だと思ってっ、、、。」
神は慌てて言った。
「そうか、、、かわいそうにな、、、。」

リョウタ2/20 18:17:185914cf2b4keAmCIx2||610
あ。ちょっと事情で書き込みを少しおやすみします

リョウタ2/21 19:2:162184cfPqhEMY5OkAw||214
復活(早
それでは、、、続編書きます

「??」神は意味がわからなかった。
「そいつ、、、、死んだろ。
「なっ、、、、なんで知って、、、?」
「俺たち暗殺帳の守護者は救世主の死んだ大切な人の名前になるんだ。」
「し、、、、、、死んだ、、、?、、、というか救世主って、、、俺の事か?
「ああ。」
キリは静かに言った。

工藤新一2/21 19:25:182213cfGVH8PQKj10E||691
おもろいいいいいいいいいいいいいいよぉ

短編感想漫画
カズ 「こんかいの暗殺帳2すげえおもろい」
アキラ「うん確かにすごいおもろい」
カズ 「俺らの殺し合いは?」
アキラ「おもろい・・・・・・・・」
アキラ「くたばれーーーーーーーーーぇ」
カズ 「お前がな   一文字斬っ   」
アキラ「・・・・・・・」
カズ 「逝ったか・・・いやあそれにしても今回の暗殺帳面白いなあ」
カズ 「こういうスリリングなマンガ大好きだよなアキラ」
アキラ「・・・・」
カズ 「あ・・おれが殺ったか・・・」
                    END
というわけで次回もがんばってくださいね『リョウタ』さん

リョウタ2/22 17:12:202101cf2MsxFlLMKMY||168
ありがとうございます^^
三巻かきますね〜^^

3/1 16:52:402191cf.WBg1w4bJp2||189
おもろいです

ガガーリン3/3 21:27:545889cfznbO1.VqUTk||562
いいですね。
ファンになりそうです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX