戻る
7722西遊記(かなりギャグ)エヴァ初号機2/19 11:30:52102cf7L7rFeDTqlk
注意過去
三蔵「おい俺のことずっと呼んでたのはお前か?」
悟空「・・・・・え?」
悟空「俺だれも呼んでねぇけど・・・あんた誰?」
三蔵「嘘だね俺には聞こえてたぜうるせーんだよいい加減にしろ・・・だから」
三蔵「連れて行ってやるよ・・・仕方ねーから」
天地乱る混沌の時代・・・人と妖怪が共存を果たす平和な地が在ったそこははまさい文明と信仰の源「桃源郷」と呼びなわされいた

感想待ってます

ベガ2/19 12:3:282021cfqNsC1WVSKIY||385
最遊記を思い出される始まり方であると考えられました

ゆうろ2/19 12:51:562202cfAGAuTcxdthQ||574
ギャグ入ってないし、句読点を使っていないので読みにくいです。
それに「連れて行ってやるよ」と言ってましたがどこに?
よくわかりません。

エヴァ初号機2/19 14:54:532102cf7L7rFeDTqlk||256
えーとまだ続編あります、あとゆうろさん悟空はおりの中にいて外に連れ出してやるということです。説明いつか書こうと思ってたんですけどおくれましたすみません。
あと続編は明日かこうと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX