戻る
7725戦士VS魔導師勇者VS魔王マホマホーン2/19 13:46:461261cf44X/FUE0vtI
プロローグ〜第四章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7670.html
第五章〜第八章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7697.html
では、引き続き、第九章〜をお楽しみください。

マホマホーン2/19 13:59:141261cf44X/FUE0vtI||438
第九章
ついに勇者になった勇者達。悪魔城にいくには、覇者の証が必要です。
しかし・・・覇者の証は、なんと、あの魔の巣窟にあるのです。
魔の巣窟の覇者の間に隠されており、入手するのは極めて困難です。
勇者は、半獣の村に帰ると、村長に勇者の証を見せました。
村長「おお。勇者の証ではないか。ということは、お前は勇者になったのじゃな」
勇者「はい」
村長「ついに、魔王を倒す権利を得たのだが、魔王を倒すのは困難じゃ」
勇者「それは知っています」
村長「悪魔城は、魔界から行くのじゃ。しかし、覇者の証が必要じゃ」
勇者「その、覇者の証はどこにあるのですか?」

マホマホーン2/19 14:4:531261cf44X/FUE0vtI||157
村長「魔の巣窟の覇者の間で手に入るのじゃが・・・」
勇者「魔の巣窟は何処から行くのですか?」
村長「ちょっと複雑じゃ。紙に書いておこう」
勇者「はい」
村長は、行き方などが記されてある、紙をくれました。
そして・・・勇者は覇者の間へ旅立つのでした。
一方・・・幻術師は・・・

マホマホーン2/19 14:18:581261cf44X/FUE0vtI||707
一方・・・幻術師は、悪魔城へ行きました。炎の魔導師も、悪魔城へ行きました。
そして・・・幻術師と、炎の魔導師が城の中へ入っていきました。
悪魔城の内部は
入り口→悪魔城1階広間→悪魔城炎の間→悪魔城時の間→悪魔城武器庫
       ↓      ↓             ↓
  悪魔城トラップの間 悪魔城氷の間→悪魔城風の間 悪魔城刑務所
      ↓              ↓
 悪魔城2階迷路の間→悪魔城闇黒の間 悪魔城地の間→悪魔場光の間
              ↓             ↓

マホマホーン2/19 14:22:71261cf44X/FUE0vtI||534
やはりずれたか                               
入り口→悪魔城1階広間→悪魔城炎の間→悪魔城時の間→悪魔城武器庫      
       ↓      ↓             ↓         
  悪魔城トラップの間 悪魔城氷の間→悪魔城風の間 悪魔城刑務所      
      ↓              ↓                
 悪魔城2階迷路の間→悪魔城闇黒の間 悪魔城地の間→悪魔場光の間      
              ↓             ↓         

マホマホーン2/19 14:24:131261cf44X/FUE0vtI||246
訂正
入り口→悪魔城1階広間→悪魔城炎の間→悪魔城時の間→悪魔城武器庫
          ↓        ↓                ↓
  悪魔城トラップの間 悪魔城氷の間→悪魔城風の間 悪魔城刑務所
        ↓                  ↓
 悪魔城2階迷路の間→悪魔城闇黒の間 悪魔城地の間→悪魔場光の間
                   ↓                ↓

マホマホーン2/19 14:27:241261cf44X/FUE0vtI||467
入り口→悪魔城1階広間→悪魔城炎の間→悪魔城時の間→悪魔城武器庫
          ↓        ↓                 ↓
  悪魔城トラップの間 悪魔城氷の間→悪魔城風の間 悪魔城刑務所
        ↓                  ↓
 悪魔城2階迷路の間→悪魔城闇黒の間 悪魔城地の間→悪魔場光の間
                   ↓                 ↓
悪魔城魔王の座入り口←悪魔城地獄の間        悪魔城鍵庫
         ↓
   魔王の座

マホマホーン2/19 14:30:71261cf44X/FUE0vtI||41
そして・・・悪はどんどん成長するのだった。これからどうなるのだろうか・・・
次回を待て!
第九章 完
なんかグチャグチャになって申し訳御座いません。

tori2/19 14:33:416111cfPqq/F95JX2A||126
う〜ん・・・だんだんややこしくなってきましてねぇ〜
でも頑張って書いてください^^
正義は勝つ!!

マホマホーン2/19 14:37:211261cf44X/FUE0vtI||132
第何章あるのか・・・長くなりそうで^^;

マホマホーン2/20 21:2:431261cf44X/FUE0vtI||178
第十章
そのころ勇者達は・・・死者の町に到着したのでした。
僧侶「なんか気味悪いわね・・・」
剣士「この先に闇の洞窟があるらしいぞ」
勇者「よし・・・じゃあいくぞ」
???「待ってください」
僧侶「貴方は・・・?」
???「僕は兵士LV30です」
???「私は商人LV45よ」

マホマホーン2/20 21:8:401261cf44X/FUE0vtI||749
勇者「俺らは、今から闇の洞窟に行くんだ。一緒に行くか?」
兵士「もちろん行くぜ」
勇者「では。出発!」
そして・・・勇者は闇の洞窟に行くのでした・・・
その頃魔王達は・・・
悪魔A「勇者達が、闇の洞窟へ向かっています」
悪魔B「新たな仲間もいるようです」
魔王「分かった。では皆のもの。配置へつけ。
全員「は!」

マホマホーン2/20 21:9:331261cf44X/FUE0vtI||333
入り口→悪魔城1階広間→悪魔城炎の間→悪魔城時の間→悪魔城武器庫
          ↓        ↓                 ↓
  悪魔城トラップの間 悪魔城氷の間→悪魔城風の間 悪魔城刑務所
        ↓                    ↓
 悪魔城2階迷路の間→悪魔城闇黒の間 悪魔城地の間→悪魔場光の間
                   ↓                   ↓
悪魔城魔王の座入り口←悪魔城地獄の間        悪魔城鍵庫
       ↓
   魔王の座

マホマホーン2/20 21:17:141261cf44X/FUE0vtI||231
魔王「↑が地図だぞ。間違えるなよ。もし間違えたら・・・死刑だぞ!分かったな」
全員「はい!!」
魔王「ふふふ・・・来るがいい。勇者よ」
その頃・・・天国では・・・
天使A「勇者様。地上にいる勇者が、闇の洞窟へ向かっております」
勇者「分かった。では、闇の洞窟の前にこれをおいておけ」
天使A「は!」
勇者「地上の勇者よ・・・必ず魔王をしとめてくれ・・・」
第十章 完

tori2/20 23:30:566111cfPqq/F95JX2A||988
すごいですよ、多分10章まで人気のある作品なんてなかなかありませんよ(僕だけかもしれませんが・・・)
仲間が増えましたね・・・
僧侶って性別はどっちだ?話し方もどっちかに偏っているわけでもないし・・・
このまま長期連載を(?)ねらってください^^


キロ2/21 10:34:42191cfvvC0RHRAvZc||970
インフル感染ぜーぜー
感想
すごい。くそPCめ(兄貴のPCをこっそりつかって感想。
ついに魔王のところにのりこんだ!!!
はたして勇者は、勝てるのか?気になる。

Fマリノス2/22 15:56:02021cfiqGO1hNlarw||498
楽しいです。
夢中になってしまいます。

マホマホーン2/22 19:29:211261cf44X/FUE0vtI||525
第11章
闇の洞窟の入り口についた勇者達。
そこにはなんと、金の箱が置いてありました。
勇者「なんだこの箱は?」
兵士「輝いているな」
僧侶「開けてみる?」
剣士「でも罠の可能性もあるな・・・」
商人「宝が入っている可能性もあるわね」
迷った勇者達は、結局開けることにしました。
勇者達が箱を開けてみると・・・

マホマホーン2/22 19:37:471261cf44X/FUE0vtI||780
そこには、『魅了の剣』が入っていました。
勇者は早速装備してみました。
そして勇者達は、闇の洞窟に入っていきました。
順調に進んでいって、悪魔の洞窟に着きました。
5人の力を合わせて、どんどん進んでいきました。
魔の巣窟まで来ました、覇者の間はもう目の前です。
しかし・・・そこには、悪魔が3匹居ました。


マホマホーン2/22 19:49:201261cf44X/FUE0vtI||626
悪魔は、勇者を見ると襲い掛かってきました。
〜〜〜戦闘〜〜〜
勇者の魔人斬り。悪魔Aに963のダメージを与えた。
剣士の永久斬り。悪魔Aに合計811のダメージを与えた。
僧侶の協力技準備。
兵士の鋼鉄の盾。勇者の盾になった。
商人の有害物商売。悪魔Aは、毒りんごを買った。
悪魔Aは毒りんごを食べた。悪魔Aは512のダメージを受けた。
悪魔Bのデス変身。悪魔Bは1ターンの間、デス悪魔Bになった。
悪魔Cの毒注射。勇者に169のダメージを与えた。

マホマホーン2/22 19:50:511261cf44X/FUE0vtI||815
戦闘の途中ですが、これにて第11章は 完です。
気になる方は、第12章を見て下さいね^^;

tori2/22 23:16:486111cfPqq/F95JX2A||222
う〜ん・・・こんな感じの終わり方、時々ありますね^^
っていうか僧侶強すぎますね。反則並みですよ・・・^^
これからも首を長くして待ってます(^_^)

Fマリノス2/23 13:21:282021cfmmpSmnA.Ps2||497
続きが楽しみです〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX