戻る
7726――焼き芋――第一章えくぼ2/19 13:50:552225cf46htd6ImlZk
正志「うっううう」
英雄「誰かがいたぞ〜」
英雄「何か持ってるぞ〜なんだ・・・」
それはなんと・・・・焼き芋だった
正志「・・・・」
英雄「何か言ってみろ〜」
正志「・・・・・」
英雄「じゃあこれを食え」
英雄が焼き芋を指差した
すると正志が焼き芋を食べ始めた。
するといきなり
正志「とにかく助けて・・・・」
なんとそこは山の奥の小屋だった
そして英雄が家につれて帰った。1時間たつと何もいえなくなった・・・
英雄「どうした?何か言いたいことがあるか?」
正志「・・・・・」
何もいえなくなった。なんと正志は焼き芋を食べてから1時間たつとしゃべれなくなった・・・
第二章に続く

えくぼ2/19 13:54:492225cf46htd6ImlZk||416
感想、意見お願いします

神宮寺さくら2/24 0:10:326119cfuFyxiMiNis2||252
意味がわからないので2章希望


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX