戻る
7727想い華_散る_散るメロディ2/19 13:54:332111cfghnzbiQKnUE
「うっひゃ──、うちの小学校の桜より格好良いわねえ」

手を大きく挙げて、日差しがこちらに向いたので
顔を背けた、はずだった。
バランスを崩し後ろに倒れこむ。
そのときどしん、とぶつかる音がした。

「痛ぁ〜」

後ろから同じような言葉が聞こえた。
とっさに振り向くと美少女が居た。

メロディ2/19 14:0:142111cfghnzbiQKnUE||82
「うあ、御免なさいッ!」
「あ、別に良いよお」

さらりと許された。
普通ならココでいつも睨まれるんだけどな、と思った。
まあ、許される方が良いんだけど。
優しくて可愛い奴なんぞ見た事無ぞ。

「可愛いね!お人形さんみたいだけど…同じ一年生?」
「や、そうだけど。俺」
俺?
「そ、俺。おーとーこっ」

そう言うと瞳をそらし、パンパンッと
学ランについた砂をほろった。

メロディ2/19 14:4:52111cfghnzbiQKnUE||424
「そっかあ。学ラン着てるもんねえ」
「今頃気づいたんだあ」

眉を少し傾げて、たははと笑う。
さらさらと揺れる栗色の髪。
二重に長い睫毛、憧れていた瞳だったので
じい、と見つめる。

「なにっ」
「うぇ?あ、ああ。睫毛長くて良いなぁと思いまして」
「何じゃそら」

メロディ2/19 14:6:12111cfghnzbiQKnUE||47
「はいっ、もーアンタ友達決定!」
「お好きにどーぞ」

ただこの時は友達が出来たとしか思わなかった。

メロディ2/19 14:6:222111cfghnzbiQKnUE||84

メロディ2/19 14:11:472111cfghnzbiQKnUE||165
「さくらおばちゃん、おはよ」
「おばちゃんじゃなくてよ」
「おばーちゃんの方がいっかなっ?」

前は名字で呼ばれてたけど今じゃ名前で呼ばれてる。
最近はおばちゃんとかおばあちゃんてのを付け足してくる。

麗弥君とさくらって付き合ってるのっ?

クラスの女子の何人かが、不思議そうに訪ねてくる。
それと同時に私の腕が引っ張られてトイレの中に連れて行かれる。

メロディ2/19 14:18:12111cfghnzbiQKnUE||126
「付き合って無いよ?」
「そうなの?」
「良かった。あたし達、麗弥君の事好きなんだ」

へぇ、へぇ、へぇ、へぇ、へぇ、へぇ〜〜〜

  ———ちなみにトリビアの泉ではありません。

「ま、頑張ってね。じゃあ失礼しまー「麗弥君ともう口聞かないでくれる?

畜生。ダッシュさえ付けなければす≠ワで言えてこの臭いおトイレから
脱出出来たハズなのにッ。

メロディ2/19 14:23:202111cfghnzbiQKnUE||367
「ぅあー、はいはいってコラてめ、何つったっ!?
「く、口聞かないでくれるって・・・」
「むっりー。普通に無理、無理、無理スギルッつぅねん」

口を尖らせて、歌を歌うようにリズムミカルに語る。
私にケチつけられた女子は引き気味。

「ひ、酷いッ!」
「どぉこぉがあ?普通、そんな事言おうとする脳がおっかしいんじゃないの?

目を細め、口の端で笑いトイレから無事、脱出!!
糞、なんであんな臭いのかがまず意味不だっ。

メロディ2/19 14:24:112111cfghnzbiQKnUE||585

メロディ2/19 14:28:242111cfghnzbiQKnUE||452
「麗々〜。チョコ挙げてやるぞ」
「不味かったら吐いてイ?」
「くあっくあっくあぁ〜。吐いたら腹殴ってボコすぞ」
「いやん。さくらおばちゃんの鬼ぃ」

そんなたわない会話も途切れる。
胸が高鳴る。

「あ、あの。麗れ「あのうっ麗弥君

なんか言葉、ほもりすぎだろっ

メロディ2/19 14:30:152111cfghnzbiQKnUE||333
好きなの

—————さよなら、麗々。


想い華 散る 散る

メロディ2/19 14:31:182111cfghnzbiQKnUE||209
***後書きらしき

意味不明ですね。
すみませんm(_)m
なんとなくで書いたので
つまんないかもですが、宜しければ
感想お持ちしてます。

沙布2/20 22:3:345985cfYMRMpRZsakE||607
読ませて頂きました^^
麗弥君可愛い…(あ、さくらちゃんも可愛いよw)
2人のやり取りがおもしろいですねw
てっきり長編の恋愛物だと思ってましたけど、短くまとめてますね^^
こういう話好きです♪
この後2人はどうなっちゃうんでしょう…(さりげなく気になる…)
次回作も楽しみにしてます☆頑張ってくださいね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX