戻る
773詩。誰のタメラー6/7 21:32:352031cfXwecN.41LfM
初めてココで書くんですけど、
がんばって書きたいと思います。

ラー6/7 21:38:222031cfXwecN.41LfM||413
ミンナ よく言うんだ
「君のタメ生きてる」
「誰のタメ生きてる?」
違うと思うんだ
ミンナ 違うと思うんだ
ミンナ
「自分」のタメ 生きてるんだと思うんだ
ミンナ ほかの物の方が大事だと
「言っている」だけだと思うんだ
ほかの物も大事だよ?
でも 「生きている」のは
「自分」のタメなんだと思うんだ

ラー6/7 21:45:332031cfXwecN.41LfM||522
へたですが、だれかレスくれたらうれしいです
誰かくれたら、密かに第2段も作りたいと思います…

クリード6/7 23:46:132191cffKVsfVBmSmg||243
良い詩ですね・・・(/д;)ホロリ・・・
生きる意味は、人それぞれだってことが、とてもよく伝わってきます!
第2弾も楽しみに待っています^^頑張ってください☆

流光6/8 7:19:266120cfTN9tY1V.wbo||919
いい詩ですよ^^
心にしみますね

ラー6/8 19:35:522031cfEZqVaa.Ju3A||857
ありがとうございます。
第二弾…今日作ろー…かな(早っ

ラー6/10 18:38:122031cfa4IbqsMd6YU||960
というか、ネタなし


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー