戻る
7730第五話−堕天使レドル−2/19 20:34:112202cfflaWz7oZhNA
第一話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7640.html
第二話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7664.html
第三話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7686.html
第四話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7709.html

第五話−堕天使レドル−

2/19 20:34:572202cfflaWz7oZhNA||778
裏切り者−・・・とは恐ろしいものだ。
そ奴が、ある程度の力の持ち主ならば尚更だ。』
屋上には屋根が無い。
奥で、背に翼が生えた男が立っていた。
しかしそれが、”元”神という事はすぐわかった。
翼が黒いのだ。
『お前か・・・』
ウェイルがオレより一歩前に出て言った。
『我は、この塔の主人、兼、堕天使族のリーダー・・レドルだ。』
男が振り向き、こちらを向く。
髪は金髪。
目はグレー。
手は普通、爪も長くない。しかし爪が黒い。
服装は昔の、貴族のような格好をしている。マントはグレーだ。
『お前!よくも、俺達の世界を!』
ウェイルが叫び、バズーカを持った。

2/19 20:35:412202cfflaWz7oZhNA||903
『そう急くな、小僧。我とて好き好んで、
殺しをし、人間を魔物に変えているわけではない。』
やはり当たっていたか・・・
悔しいが、歯を食い縛ることしかできない。
『そこでだ。取引をせんか?悪い取引ではあるまいよ。
小僧共、此方の軍へ移れ。
何々、魔物には変えんし、我が勝利したら、それなりの地位につかせてやろう。』
こうやって、人間達は誘惑されたのか・・・
『黙れ!!』
オレ等はほぼ同時に、攻撃を開始した。
ウェイルはバズーカを撃ち、オレは斬りかかった。

2/19 20:36:292202cfflaWz7oZhNA||479
『取引は決裂か?』
と、レドルはオレに向かって、黒い弾を放った。
同時に、ウェイルに向かっても放った。
オレ等は攻撃を中止し、ギリギリで避けた。

すると、後ろで”ドーン!”と音がする・・・
凄い破壊力だ。まともに喰らったら、最初の化け物の爪よりマズい。
その威力に驚くオレ等を、レドルが”どうだ”
という表情で見ている。
オレ等は再び向きを変え、レドルを睨みつけた。

2/19 20:36:512202cfflaWz7oZhNA||382
『見事な勇気だ。しかし、無謀だ。分かるか?
我は貴様等より、比べ物にならんほど強い。
その我に、貴様等は二人で戦いに来ておる。
これは無謀な勇気。実に悲しきものだ。』
レドルが宙に浮き上がり、
『さらばだ。無謀な勇者よ。』
と、一言言うと、オレ等に向け、黒い弾を無数に発射してた。
”ドドドドドド!!”
周りがドンドン破壊されていく。
オレ等は階段の方へ退避し、チャンスを待った。

2/19 20:37:92202cfflaWz7oZhNA||145
『フハハハハハハ!!逃げる事しかできんのか!?』
レドルの声が階段まで、響いてくる。
『どうする?ジェイン・・・このままじゃ・・』
ウェイルがオレに問いかけてきた。
『しかし、打つ手がない・・・』
悲しいが、本当の事だ。
バズーカを撃つにしても、それだけの隙がない。
あの黒い弾に蜂の巣にされてしまう。
『逃げるしかないな・・・』
ウェイルがボソッと答える。
『しかし、必ず追いつかれるぞ・・・』
奴は浮いてた。あれに勝とうとしても無理だろう。
”戦うか?”と提案しようとしたら、再びウェイルが口を開いた。
『オレが止める。』

第六話へ・・・

2/19 20:42:152202cfflaWz7oZhNA||986
今回は短くまとまりましたね。
サッパリ!
はい次回・・・次回・・・
次回驚くべきことが・・・
是非次回も読んでください。
読まないと一生後悔・・・それは言いすぎですね。

では、読んでくれた方は感想を書いて頂けると嬉しいです。


原稿進行状況
現在、第十三話まで完成。
第十四話を作成中です。
十四話では、奴が・・・・って此処で
予告しても大分未来の話に・・・

キーア2/20 17:25:552191cf/cZWdmfTKcw||705
こんにちは〜♪
堕天使登場しましたね〜ラスボス?
あんまりバズーカ使いすぎると無くなったいますよw

逃げることしかできんのかって言われた時ふと思いました
【ん・・息できますよ】
という幼稚な事を・・・

私は・・・小説続くかな・・と言うきわどいところなので原稿は作っていません
(前回までは作ってましたが)
掛け持ち小説を次回からするので次回は少女系になるかも・・・
ってことでエメラルナイトをよろs(殴蹴
次回楽しみにしています

2/20 17:37:52202cfflaWz7oZhNA||65
感想ありがとうございます。
ラスボスです。ついにラスボス!
とか、言ってる傍から逃げてるジェイン達。
何やっているのでしょうか?(死

バズーカ・・・そろそろ終わります。
バズーカが切れたら、どう戦うのでしょうか。
勿論考えている筈・・・です。(ぇ

息w
それは思いつきませんでしたw
多少、幼い考えでも時には大きな力に・・・(ナニ

煤@小説、続けて頂かないと泣きます。(ナニ

少女系ですか・・果たして見られるか!一!つづく(マテ

では次回も是非読んでくださいね。

アリアンナ2/20 22:50:292111cfzgpQUI0VENU||605
ウェイル『オレが止める。』
・・・って・・・・
死なないでよっ、死なないで!
っと、少しパニクってしまいました
早合点しすぎ・・・

”元”神のルックスって、やっぱかっこいいのかなあ・・と思いつつ
”元”神=堕天使族のリーダーってことは
レドルはもともと(堕ちる前)は神?天使?
天使=天の使い=神の使者≠神
ってことは???
無駄なことを長々と考えてしまってるあたしです

スルーしてくださってかまいません。
続き気になります!

2/21 21:9:182202cfflaWz7oZhNA||249
こんばんわ。
ウェイルさん達はきっと勝てる!
そう、祈っていれば、未来は変わる!
※原稿は変わりません(死

ルックス=レドル・・・かな?
レドル・・・まだ本気を出していません。
本気のレドルにジェイン達は勝てるのだろうか・・・
まだそこは考えておりません。

えー・・・神やら天使やらは、
ソッとしておいてください(ぁ
悪の神ってのが、その時パッと浮かばなかったので、堕天使にしました。
死神−とかでも変だし、これでよかったと、自分で納得してます。
ので、神と天使は一緒!・・・また変更があるかもしれませんが(死

では、次回も是非読んでくださいね。

アリアンナ2/23 21:19:302101cfStyPFOZd17w||631
ルックス=レドルです^^
悪の神=邪神とかじゃないですか?
いや、ソッとしておかなければ・・・

ああ、あかん・・イロイロ考えてしまう・・
無駄なことばっかですみません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX