戻る
7731マジックワールド〜第1話工藤新一2/20 6:49:142213cfGVH8PQKj10E
マジックワールド〜紹介→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7702.html
見ていない人は必ず見てからこれを見てください

工藤新一2/20 6:54:412213cfGVH8PQKj10E||955
ジルバとアルがさらわれた次の日・・・・・

訓練所でカズが言った・・・
「今日は訓練来てないな・・・」

アキラも・・・
「ほんとなんかおかしいよ」

ジークは
「サボりたいんじゃないの?」

カズとアキラは
「確かにそれありうるよ」

3時間後・・・

カズが「そろそろ帰ろう」といった
みんなは「また明日」といって帰った・・・

工藤新一2/20 6:59:132213cfGVH8PQKj10E||97
その夜
訓練合宿所で一緒にすごしてたジークが買い物に行った

たがいくら待っても帰ってこない・・・
そして日があけて間もないころ・・・

ガタガタガタ!!!
とアキラとカズの部屋の前の扉が・・・

カズはジークが来たとおもい戸をあけた・・・
「遅いぞジークもう朝だぞ訓練始まるぞ」「エッ」カズは驚いた

工藤新一2/20 7:5:462213cfGVH8PQKj10E||519
そこにはなぞの人が・・・

わが名は「ライル」

「仲間を帰してほしくば『無限の洞窟』へこい・・・」
そういうと去っていった
カズはびくった
それはそこは誰も立ち入らない禁断の迷宮だからだ・・
そして入ったものは二度と帰ってこないという噂だ・・・

アキラは
「行くしかないようだな・・・」

そういって2人は町を出た・・・

工藤新一2/20 7:6:172213cfGVH8PQKj10E||459
短いけれどこれで終わりです

キロ2/21 14:47:92192cflgzS0ZQfT9g||784
いきなりジークが
第1話からいきなり続きが気になります。

工藤新一2/23 9:50:122213cfGVH8PQKj10E||746
次回予告
第2話はホラーっぽく書きます


リョウタ2/23 20:12:202101cf2MsxFlLMKMY||644
いつも暗殺帳購読ありがとうございマス。
お礼にと【マジックワールド】読んでみると、、、うあああああああああああああああああああ  おもしれええええええええええ かっこえええええええええええええ(?
これからもよませていただきマス


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX