戻る
7732☆エンカレージ・マジック☆第二章〜レイVS魔物〜MAX!2/20 17:27:146125cfAVZNGu5zr9A
作者「二章目ですね、ではあらすじ」

どこにでもいる中学二年生の
激羅 レイは、おじいさん(ネキア)
をたすけて、初めて
現代で800000分の二の中
が激魔法・エンカレージ・マジックが
使えると言う事を知り、さらに
その中の一人が自分と言うとも知った。
そして、次の日なぞの転校生が……

MAX!2/20 17:38:596125cfAVZNGu5zr9A||590
第二章 〜レイVS魔物〜
 
先生「今日は、転校生がいるぞ」
一校時目が、始まる時に先生が言った
先生「射多音 キアラ君だ」
と言うと、カッコイイ
と(女子が)言う美男子が入って来た。
キアラ「よろしく」
女子「キャーカッコイイー!!」
男子「うるせーよ!」
ん?なんかあった事がある様な…
イアネ キアラ…イアネキアラ
イを取って…
アネキアラ…アとラを取ったら…

MAX!2/20 17:45:276125cfAVZNGu5zr9A||521
レイ「ああ〜〜〜!!」
ネキア!
キアラ(?)「ん?レイ君か?コイツは良かった」
先生「ん?顔なじみか、ならレイの隣がちょうどあいてるから
キアラ君は、レイの隣な」
レイ「まじかよ!」

MAX!2/20 17:46:176125cfAVZNGu5zr9A||773
〜〜あっと言う間に昼休み〜〜

MAX!2/20 17:50:136125cfAVZNGu5zr9A||421
キアラ(?)「レイ、ちょっと来て」
レイ「う、うん」
そして校内で一番ひとけが無い場所
に連れて行かれた。
キアラ(?)「ふうレイ、そろそろオレのしょうたい
見破ってるだろ」
レイ「当たり前だよ、ネキア」
ネキア「ふっ、やっぱりな」

MAX!2/20 17:55:146125cfAVZNGu5zr9A||107
ネキア「こんな事してる場合じゃないんだ」
ネキアの真剣な顔でぼくはすぐに悟った
レイ「魔物か」
ネキア「そうだ、しかもオーガだし今、学校に近ずいてきてる」
レイ「なんだって!」
ネキア「いくぞ」

rack2/20 18:1:452211cfweOhYMTwc7I||826
近ずく→近づく
気のせいですか?

MAX!2/22 11:33:356125cfAVZNGu5zr9A||228
間違ってましたすんません

MAX!2/22 11:34:236125cfAVZNGu5zr9A||140
〜〜んでもって学校の近くの草原〜〜

MAX!2/22 11:38:516125cfAVZNGu5zr9A||856
レイ「ウヒョー」
そこにいたのは、でっかい
筋肉隆々の魔物だった。
レイ「たおせっこないだろこれじゃ…」
と言ってスライムのカードを出した。
ネキア「そうだな、でもこれを使ったら
そうかどうかはわからんぜ」
レイ「カード?」

MAX!2/22 11:48:176125cfAVZNGu5zr9A||87
そこに書かれてたのは、人がでかくなっている絵だった
ネキア「巨大化のカードだ」
レイ「巨大化って、俺のは召還だけじゃ…」
ネキア「ところがどっこいそれも召還だ、
ウィッチがでかくする」
レイ「よーし、リコール・スライム!」
カードから前のようにスライムが出て来た
レイ「こっちは?」
巨大化のカードを見せてネキアに聞いた。
ネキア「リコール・ウィッチでいい」
レイ「リコール・ウィッチ!」
するとほうきに乗った魔導師が出て来た

MAX!2/22 11:57:346125cfAVZNGu5zr9A||238
ウィッチ「スライムよ、我が魔法で大きくなれ!
ビッグ・スライム!」
するとぐんぐんスライムがでかくなり、
オーガと同じくらい大きくなった。
ネキア「スライムに命令してオーガを倒せ!」
レイ「よし!スライム!ジャンプだ!」
すると、スライムがジャンプしてオーガを踏みつぶした
が、振り払われてしまった。

MAX!2/22 12:5:216125cfAVZNGu5zr9A||491
レイ「(あ!たしかオーがってのろのろしてたよな、よーし!)
スライム!オーガの周りを走れ!」
するとスライムがオーガの周りを走り出した。
レイ「(よし!今のうちに)ネキア!」
ネキア「ん?」
レイ「巨大化ってもう一回使うとどうなる?」
ネキア「ちっちゃくなるけど?」
レイ「(ニヤリ)リコール・ウィッチ!」

MAX!2/26 18:25:416125cfAVZNGu5zr9A||34
☆エンカレージ・マジック☆第二章〜レイVS魔物〜 続く…

MAX!2/26 18:29:246125cfAVZNGu5zr9A||798
作者「今回は、これで終わり」
レイ「すんごい微妙な終わり方」
ネキア「しかたないだろ作者も精一杯なんだ」
レイ「てか、なんで若返ってるのさ?」
ネキア「……詳しくは次回で……」
レイ「あれれ〜顔が赤いよ〜どうしたの〜(からかってる」
ネキア「このッ!」
ドゴーン!!(雷の音


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX